中元みずきの事務所や高校・カラオケバトル画像!姉は中元すず香?

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://dibablog.net/

アナ雪2の主題歌を歌う中元みずきさん。事務所はどこ?高校は?カラオケバトルの画像が残ってる?姉は中元すず香なの?期待のデビュー・中元みずきさんの事務所や高校、カラオケバトルなどの歌唱映像、家族など、今ありったけの情報をまとめました。

スポンサーリンク

中元みずきの事務所はどこ?

突然、話題の人になった中元みずきさん。

みなさん、ご存じでしたか?


筆者はアナ雪のファンなので、速攻調べました!

まだ情報が少ないんですが…。

中元みずきさんは、2000年4月28日生まれです。

2019年10月現在19歳、広島市の出身です。

5歳の時に歌とダンスのレッスンを始めたそうです。

アクターズスクール広島に通いながら、歌手になることを夢見ていました。。

ものごころついたころから、歌手になることしか頭になかったとか。

これは運命なのでしょうか?

中学生になると、EXILEの所属事務所・LDHが手掛ける『EXPG STUDIO BY LDH』に。

ほんの一握りの特待生に選ばれ、数多くのアーティストのツアーなどにサポート参加していました。

その中で、しっかりと歌とダンスの基本を身につけたのでしょうね。

『EXPG』は、2003年にLDHが芸能事務所以外の最初の事業として開業した養成所。

ダンス以外にも、ボーカルやアクト、ラップやDJなどが学べるそうです。

E-girlsの妹ユニット『Bunnies』のメンバーとしても活動していたこともありました。

けれども、『EXPG STUDIO BY LDH』での活動には、歌の練習や活動に色々な制限が設けられていました。

自分が望む活動ができなかった中元みずきさん。

ソロアーティストを目指すため、『EXPG STUDIO BY LDH』を卒業しました。

広島から横浜へ転居。

『ボーカルアカデミー東京』に入学し、週5ペースでアルバイトをしながら、歌の勉強を続けてきました。

凄いなあ。

東京校で開催された大会で、準優勝!

中元みずきさんでも準優勝なんですから、そうとうレベルの高い学校なんですね。

現在の事務所なんですが、発表されていないようなんです。

分かり次第追記しますね。

中元みずきの高校は?プロフィール!

中元みずきさんのプロフィール、前の項目でけっこうばらしちゃったのですが…。

横浜には、母親と姉が同行してくれたそうです。

父親に関しては、情報がありませんでした。

週5でバイトしながら歌の勉強、というのですから、普通高校への通学は難しいですよね。

中元みずきさんは、中学卒業と同時に横浜に来ています。

高校は卒業したということなので、通信制の高校で勉強していたのでしょうね。

学校は分かりませんでした。

情報があがったら、追記しますね。

スポンサーリンク

中元みずきの姉は中元すず香?

中元みずきさんには姉がいます。

しかも、歌手だといいます。

広島県出身で、中元さん、というと。

ベビメタの中元すず香さんと、元乃木坂の中元日芽香さん。

このふたりは、姉妹ですよね。

中元みずきさんも姉妹だったら凄くない?

と思ったんですが…。

前の項で、母と姉と横浜へ、という文脈と矛盾しちゃいますよね。

そうなんです。

中元みずきさんの姉はひとり。

中元さくらさんです。

実は、4人ともアクターズスクール広島出身だったんですね。

中元さくらさんも、EXPGの特待生でした。

EXILEや三代目JSB、E-girlsのツアーに、ダンサーとして参加していたらしいです。

でも、2017年にEXPGを卒業しました。

現在は、JRELLY’sというダンスボーカルグループで活動しています。

ふたりの映像がありました!

さすがの歌唱力!

JRELLY’sにも注目ですね。

中元みずきの歌唱力は?

中元みずきさんはこれまでに、

「THEカラオケ☆バトル」「音楽チャンプ」などに出演しています。

AIさんの『FEEL IT』のMVにも出演しています。

ちなみに、『ボーカルアカデミー東京』時代の歌唱映像がこちらです。

中1でこんな?

すばらしい歌唱力ですね。

中元みずきのカラオケバトル画像をチェック!

カラオケ☆バトルの映像がありました。

さらに、音楽チャンプの映像も。

難しい曲ですよね。

若いのに表現力もあって、将来が期待される歌声ですね。

スポンサーリンク

中元みずき ディズニー初ってどういうこと?

ディズニーUS本社による『アナと雪の女王2』エンドソングオーディション。

中元みずきさんが見事合格しました。

中元みずきさんは、デビュー前の新人歌手です。

日本版のエンドソングをデビュー前の新人が歌うのは、ディズニー史上初めてことなんです。

みんなが憧れるディズニーに認められた19歳!

このニュースに、みんなが驚きました。

中元みずきが歌うのはどんな曲?

中元みずきさんは、2019年に開催された、ユニバーサル ミュージックの『女性アーティストオーディション』に参加しました。

最終審査を通過。

その後、ディズニーUS本社による『アナと雪の女王2』エンドソングオーディションを受けて、見事に合格したわけです。

日本語版メイン曲『イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに』を歌うことが決定しました!

前作の『レット・イット・ゴー~ありのままで~』を歌ったMay J.さんに引き続き、大役を担うことになった中元みずきさん。

感動ものですよね。

母親も中元さくらさんも、泣いて喜んでくれたそうです。

『イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに』は、2019.11.22発売の『アナと雪の女王2 オリジナル・サウンドトラック』に収録されています。。

デビューCDがアナ雪のサントラですものね。

こんな新人さん、100年にひとり?かもですね。

おめでとうございます。

CDは、こちらからご覧ください。

中元みずきの事務所やプロフィール まとめ

  • アナと雪の女王2日本版EDを、新人の中元みずきが歌うことになった。
  • 中元みずきはこれがデビュー作になる。
  • 中元みずきは5歳から歌やダンスを勉強してきた。
  • 広島から横浜へ転居し、頑張った結果。
  • 中元みずきのこれからに期待!

まだまだ知らないことがいっぱいの中元みずきさん。

情報がわかりしだい追記しますね。

中元みずきさんのEDのアナ雪2、楽しみですね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする