今田美桜のフライデー画像や出身高校!カラコンしてて性格悪いの?

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://thetv.jp/

今田美桜さんが人気です。たびたびフライデーに登場。出身高校は?カラコンしてるの?性格悪いの?ドクターXのナース役も大好評ですね。今田美桜さんのフライデー画像や出身高校、カラコンや性格が悪いというウワサについて調べました。

スポンサーリンク

今田美桜たびたびフラーデー画像?

出典:https://matome.naver.jp/

2019年4月19日発売「FRIDAY2019年5月3日号」。

今田美桜さんのインタビュー。

妖怪仮面を脱いだ今田美桜として、小説家・京極夏彦氏の最新作3カバーに出演もしています。

女子高生が奇妙な仮面をつけ、素顔を隠した状態で登場しカバーモデルは一切素顔は見せないという条件にも関わらず特別に公開され、その撮影現場に密着取材したことが掲載されています。

福岡で一番可愛い女の子と評され全国的に有名となった今田美桜さんと奇妙な仮面のコラボです。

2019年4月26日発売「FRIDAY2019年5月10.17日号」では、今田美桜さんは平成最後の表紙を飾っています。

今田美桜さんのインタビューと「今田美桜新時代の美ボディ」として、今注目の若手女優の12ページにも及ぶ永久保存版MINI写真集。

この中に今田美桜さんも掲載されています。

2019年7月5日発売「FRIDAY2019年7月19日号」では、初めてのスタイルブック「イマ」の7月18日発売を控え、今田美桜さんの未公開秘蔵カット「プラチナショット」をテーマにFRIDAYが独占掲載。

見れない貴重な写真が掲載されていますので、ファンは歓喜!

2019年7月26日発売「FRIDAY2019年8月9日号」では今田美桜さんが表紙と巻頭グラビアを飾っています。

今田美桜さんのインタビューと、ドラマ「セミオトコ」で服飾専門学校に通うデザイナー志望の学生を演じている今田美桜さんの可愛らしいファッション姿が、注目のグラビアに。

タイトル「独り占め」の通り今田美桜さんを独り占め出来る、完全保存版のMINIブックが付録でついています。

今田美桜プロフィール

芸名は本名の今田美桜です。

1997年3月5日生まれです。

身長は157cm。体重は残念ながら非公開です。

福岡県福岡市出身で、福岡県立講倫館高等学校を卒業しています。

趣味は、なんと語学の勉強!

今田美桜さんは高校2年生の時に、福岡の天神でスカウトされ、モデルデビュー。

福岡駅に貼ってあった今田美桜さんのポスターが、株式会社コンテンツ3の社長の目に止まり19歳の時にスカウト。

2016年に東京に進出した後は、メディアで福岡で1番可愛い女の子として紹介されました。

2016年に中川駿監督の自主制作映画「カランコエの花」の主演女優としてデビュー。

この作品は2017年にレインボー・リール・コンペティション2017を始めとし、日本映画史に残る賞を次々と獲得しています。

2017年に、初の水着グラビアで雑誌の表紙を飾りました。

2018年には映画情報サイトTC Candlerが発表した「世界で最も美しい顔100人」にノミネート。

インスタグラム上では最も輝いた著名人トレンド部門に選出されています。

2019年「LINE Pay」アンバサダーに就任しています。


スポンサーリンク


今田美桜の出身高校は?

今田美桜さんは、2012年に福岡県立講倫館高等学校に入学し2015年に卒業しています。

今田美桜さんの出身高校については明かされていませんでした。

でも、テレビ西日本「BeeGee」に出演した時に同校の制服を着ていたことと、ファッション誌「Ray」の専属モデル・松元絵里花さんのブログから発覚しました。

松元絵里花さんのブログには「オーディションで地元高校の後輩に再会した」と今田美桜さんとの2ショット画像が投稿。

松元絵里花さんの高校の後輩であることで判明しました。

今田美桜さんが通っていた福岡県立講倫館高等学校は総合学科の高校で、専門科目には商業・情報・家庭・芸術・福祉などがあります。

今田美桜さんが選択していた科目は分かっていません。

2017年「モデルプレス」のインタビューで、両親の反対を押し切って芸能活動を1本にしたことを話していたことから、大学に進学することは考えていなかったのかもしれません。

今田美桜さんは大学には進学していませんが、語学の勉強が大好きらしく、中国語検定2級を取得しているそうです。

また、今田美桜さんは福岡のモデル事務所株式会社CGEに所属していましたが、株式会社コンテンツ3の社長にスカウトされたことで上京しています。

今田美桜はカラコンしてる?どこの?

今田美桜さんは小顔で眼が大きいので、若い女性達からは、今田美桜さんみたいな顔になりたいという声が出ています。

けれども、今田美桜さんの眼が大きくて綺麗なのは、カラコンをつけているからではないかと気になっている方も多いようです。

今田美桜さんは、2018年10月からサンシティカラコンブランド「Diya1day」のイメージモデルに就任し、CMに出演されています。

カラコンのイメージモデルですから、普段からカラコンをつけていても不思議ではないですよね。

今田美桜さんのインスタの画像を見ると、裸眼で撮った写真がない、カラコンを入れているのでは?と感じている方も多いようですね。

今田美桜さんのカラコン使用についてははっきりした情報は無く、普段はカラコンをせず、仕事によって着用している時はあるのかもしれません。

愛用のカラコンについても特に公表はされていません。


スポンサーリンク


今田美桜 CMがかわいい!

今田美桜さんが起用された「トラフル」口内炎治療薬シリーズの新CM「トラフルダイレクト焼肉デート篇」が10月17日から全国で放映開始になりました。

ダブルデート中、友達の横で美味しそうなお肉を見つめる今田美桜さん。

彼氏や友達が心配して声をかけても、ただお肉を見つめて「食べたいのに食べたいのに」と葛藤。

最後には口内炎が痛くて食べられず、両手で頭を抱え苦悶の表情を浮かべます。

バッグの中から「トラフル」を取り出し「うん、トラフル貼ろう」。

後日、口内炎の症状から解放された今田美桜さんは友人と一緒に美味しそうな餃子を食べ、喜びと嬉しさで思わず唸ります。

口内炎が痛くて食べられないという苦悶の表情と、治って美味しそうに餃子を食べる幸せ溢れる2つの表情を演じています。

また「トラフルダイレクト焼肉デート博多弁篇」も同時放映されていて、福岡出身の今田美桜さんが博多弁で演じる可愛い姿も公開されています。


今田美桜は性格悪そう?

福岡で一番可愛い子から全国的な人気者になった今田美桜さんに、性格が悪そうという噂が出ていますね。

原因の一つはドラマの役柄だといわれています。

「3年A組~今から皆さんは人質です~」では読者モデルをし多忙な日々を送る女子を演じました。

クラスメイトに横柄な態度を取り、ズケズケとモノをいう姿が怖い。

リアルさを感じたのでしょう。

また、2018年の「花のち晴れ~花男NextSeason」でも嫉妬深く、ぶりっ子をしていたかと思えばあからさまに不機嫌になるという二面性のあるキャラクターを演じていました。

意地悪な女子役が続いたことで、今田美桜さんは性格が悪そうという印象を持たれてしまったようです。

更に、今田美桜さんは性格だけではなく眼も怖いといわれていますが、眼を見開いた表情の演技のことだと思われます。

元々眼が大きいので、眼が飛び出してしまうのではと心配になる程の演技をされているからでしょうね。

今田美桜さんのこの大きな眼が、更に「目頭切開の手術をして整形しているのでは?」という憶測にまで発展しています。

確かに、本当に眼が大きくて二重の幅も太いので、目頭の部分に切り込みを入れた?と思われても不思議ではありません。

ですが、今田美桜さんは「今田美桜OfficialWeb」で赤ちゃんの頃からの写真を公開しています。

出典:https://www.shogogor.com/

赤ちゃんの頃から顔立ちがはっきりしていて、12歳の頃の写真は既に眼が大きく、今の今田美桜さんの眼を見開いた表情と似ていますね。

眼が大きかったので、今田美桜さんの中学時代のあだ名は「金魚」だったそうですよ。

芸能界デビューし、上京後に8kg痩せて顔がすっきりした事で、眼が余計に大きく見えるのかもしれません。

今田美桜さんの場合は、眼で演技をしていることにより、眼を大きく見せるメイクなどもしていると思われますので、目頭切開手術をしているかどうかについては何も確信がありません。


スポンサーリンク


今田美桜『ドクターX』ナース役が話題!

米倉涼子さん主演のドラマ「ドクターX 外科医・大門未知子」の2年ぶりとなる第6シリーズが10月17日から放送。

今田美桜さんが演じるナース・大間正子が登場しました。

第6シリーズは、かつてない程の赤字に見舞われた「東帝大学病院」が舞台。

今田美桜さんが演じるナース・大間正子は、仕事熱心で最近の働き方改革に逆行し、看護師長から注意を受けるほど働きづめます。

大間正子には、まだ幼い弟達がいて、青森の実家に仕送りをするために、他の病院でも夜勤のバイトをしているという勤労少女の役。

感情が高ぶるとつい津軽弁が出てしまいます。

ドラマが放送されると、視聴者からはナース服姿の今田美桜さんに

「今田美桜ちゃんのナース服可愛いすぎでしょ」

「ドクターX のナース役の今田美桜ちゃん可愛いすぎ」

と絶賛の声があがりました。

津軽弁を勉強しているという今田美桜さんに、SNS上で「方言やられた」「今田美桜のとうほぐ弁、いいね」という声もあがっています。

ドクターX 第5話で 今田美桜大活躍!

2019年11月14日放送のドクターXで、今田美桜さんが大活躍!

すごくいいお話でした!

大間ナースの「陰の顔」も見られて、ファンには最高でした!

今田美桜の出身高校やカラコン・性格のウワサ まとめ

  • 今田美桜は福岡県立高校出身。大学に行っていないが、特技が語学。
  • 今田美桜はフライデーの表紙を何度も飾っている。
  • 今田美桜は若い女性がなりたい顔。
  • 今田美桜は役のイメージで性格が悪いというウワサがたってしまった。
  • 今田美桜はドクターXのナース役が大好評。

今田美桜さんのちょっとあざといくらいの新米ナース。

なかなかいいキャラになりそうですね。

今田美桜さんの出世作になるかもです。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする