夏帆のみんなエスパー降板理由と現在劣化の理由!双子の弟の画像は?

Pocket

スポンサーリンク

 出典:https://www.hikaritv.net

夏帆さんが『みんな!エスパーだよ!』を降板した理由は?現在劣化したと言われるのはなぜ?双子の弟の画像も探しました。夏帆さんの『みんなエスパーだよ!』降板理由。現在は劣化?かわいい?かわいいと言われている双子の弟の画像などを調べました。

スポンサーリンク

夏帆の現在は劣化?

夏帆さんが劣化した?

そう言われ始めたのは、2012年の終わり頃からです。

2013年ドラマ『みんな!エスパーだよ!』での役から、更に劣化したといわれています。

長い黒髪で、清楚な雰囲気だった夏帆さん。

このドラマで茶髪のヤンキーっぽい役を演じることに、男性ファンがショックを受けたようです。

出典:YouTube

『みんな!エスパーだよ!』以降、夏帆さんが劣化したというツィートが増加。

更にこの頃から、夏帆さんの激痩せぶりが目立つようになりました。

「頬がこけた」「目のクマが目立つ」

ネット上でそんな声があがる様になりました。

2015年の映画「海街Diary」では、綾瀬はるかさん・長澤まさみさん・広瀬すずさんと姉妹役で共演しています。

しっかりメイクをしている女優の中で、夏帆さんだけがほぼすっぴんだったので、比べられてしまったのもあるかもしれません。

そういうキャラクターだったんだから、仕方がないんですけどね。

夏帆さんは、2016年のドラマ『ラブソング』に出演した頃から、劣化から復活してるといわれています。

髪型はショートですが、髪色が茶色なので表情が明るく見えます。

目の下のクマがほぼ目立たなくなってきています。

痩せていた時より、体型がふっくらしたために、顔も健康的に変わってきたみたいですね。

夏帆の昔はかわいかった?

女優デビューする前。

ファッション雑誌「ピチレモン」のモデルをしていた頃の夏帆さんは、色白の肌で本当にカワイイです。

2004年「三井のリハウス」11代目リハウスガール時代の夏帆さんは、ロングヘアで眼も大きく、歯並びも綺麗。

ノーメイクなのに美少女そのもですね。

清純派女優から脱却するために、様々な役に挑戦している夏帆さんですが、ご自身のインスタでドラマ宣伝のために登場すると、現在も多くのファンから「かわいい!」と絶賛する声があがっています。

スポンサーリンク

夏帆プロフィール本名が珍しい!

夏帆さんの本名は、印東夏帆(いんとう かほ)さんといいます。

珍しい苗字ですね。

1991年6月30日生まれです。

身長は164cm。

東京都出身で、東海大望星高等学校を卒業しています。

夏帆さんは、小学校5年生の時に表参道でスカウトされました。

2003年、12歳の時にツーカーホン関西のCMでデビューしました。

ファッション雑誌「ピチレモン」、ジュニアアイドル誌「Pure」などでモデルを務めています。

2004年から2007年までの3年間、若手女優の登竜門として知られる三井不動産販売「三井のリハウス」11代目リハウスガールとしてCMに出演していました。

2004年にドラマ「彼女が死んじゃった」で女優デビュー。

2007年の主演映画「天然コケッコー」では、日本アカデミー賞新人俳優賞や報知映画賞などを受賞。

2008年には「東京少女」「うた魂」「砂時計」と立て続けに主演映画が公開されました。

2015年の映画「海街Diary」では、日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞し、同作品は第68回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に正式に出品されました。

夏帆みんなエスパー降板理由の真相は?

先述の2013年ドラマ『みんな!エスパーだよ!』。

夏帆さんは超能力を持つ女性・平野美由紀役として出演していました。

このドラマは、斬新なストーリー展開の面白さから大人気となり、劇場版の公開が決定しました。

ドラマ版に引き続き、同じキャストが劇場版でも出演すると期待されていました。

しかし、キャストの発表があった時。

平野美由紀を演じるのは夏帆さんではなく、池田エライザさんでした。

それで、夏帆さんが降板したのでは?というウワサが流れました。

実はこの時、夏帆さんは映画『海街Diary』の撮影に入っていました。

映画『みんな!エスパーだよ!』の撮影に参加することが出来なかったらしいんです。

『みんな!エスパーだよ!』に出演しなかった理由は、夏帆さんのスケジュール調整によるものだったようです。

スポンサーリンク

夏帆 現在の彼氏は?

夏帆さんの噂の歴代彼氏①岡田将生さん

夏帆さんと岡田将生さんは、2007年映画『天然コケッコー』で共演。

ふたりとも中学生の役でしたが、キスシーンがありました。

岡田将生さんが「奥手だから彼女ができない」と話していて、ファーストキスの相手が夏帆さんだったことから、熱愛のウワサが。

夏帆さんと岡田将生さんは、2009年ドラマ『オトメン』で主演を務め、再び共演されています。

ふたりは撮影中も仲が良かったこと、真剣なラブシーンがあったことなどから、夏帆さんの彼氏は岡田将生さん、と再びウワサになりました。

けれども、共演以外の共通点がないふたり。

2ショットのスクープや目撃情報も無いことから、熱愛はないようです。

夏帆さんの噂の歴代彼氏②本郷奏多さん

夏帆さんと本郷奏多さんは、同じ時期にデビュー。

ふたりともスターダストプロモーションに所属していて、共演もしています。

それらから熱愛のウワサが。

しかし、2ショットのスクープや目撃情報もありません。

熱愛を思わせるようなエピソードすらありませんでした。

ということで、本郷奏多さんは彼氏ではなかったようです。

夏帆さんの噂の歴代彼氏③星野源さん

夏帆さんと星野源さんは、2013年映画『箱入り息子の恋』で共演。

星野源さんがインタビューの時に、夏帆さんに対し「可憐なイメージだったが、実際は男らしくてかっこいいことが分かり、より好きになった」と発言。

また、映画の会見でも、星野源さんが「今日、夏帆と結婚します!うちの嫁です!」とコメントしたことから、熱愛のウワサが流れました。

けれども、星野源さんには、この時、くも膜下出血で闘病中に看病してくれたaikoさんという恋人がいました。

夏帆さんとは、共演からウワサが出ただけのようです。

夏帆さんの噂の歴代彼氏④有岡大貴さん

夏帆さんは、中学生の頃から芸能活動をしています。

実は、既にその時から熱愛のウワサがありました。

2005年に木村拓哉さん主演のドラマ『エンジン』で共演したHey!Say!JUMPの有岡大貴さんが彼氏だったといわれています。

ふたりとも中学生でした。

半年ほどで破局したといわれています。

破局の原因は、有岡大貴さんが遊びたい時期で、夏帆さんと岡本玲さんと二股をかけていたといわれています。

このウワサも、定かではないようです。

夏帆さんの噂の歴代彼氏⑤新井浩文さん

夏帆さんと新井浩文さんは、ドラマ『ヒトリシズカ』で共演しました。

2016年にフライデーがふたりの熱愛をスクープしました。

この時、夏帆さんは24歳。

新井浩文さんは37歳の13歳年の差カップルということで話題になりました。

フライデーによると、母の日に、新井浩文さんが夏帆さんの母親も伴って世田谷の蕎麦屋を訪れ、3人はリラックスした雰囲気だったそうです。

また、目を隠した夏帆さんの母親も一緒に写真を撮られているので、新井浩文さんとは親公認の仲でした。

しかし、2019年1月に新井浩文さんの事件が明らかになりました。

その結果、二人は破局してしまったようです。

スポンサーリンク

夏帆の双子の弟がカワイイ?

夏帆さんは二卵性双生児の長女で、双子の弟がいます。

一部で俳優デビューをしているというウワサが流れました。

夏帆さんの双子の弟は、俳優の佐野和真さんではないか?といわれていました。

けれども、夏帆さんと佐野和真さんは出身地も誕生日も違いますし、佐野和真さんの方が2歳年上です。

明らかに双子ではないことが分かり、全くのガセ情報でした。

夏帆さんと佐野和真さんは同じスターダストプロモーションに所属しており、映画『東京少女』で共演した時のプロモーション写真から、夏帆さんの双子の弟は俳優の佐野和真さんという噂が出回ってしまったようです。

夏帆さんの実際の弟は一般人の方です。

本名や画像は公開されていませんでした。

顔も、二卵性双生児なので、似ていないといわれています。

ただし、夏帆さんがスカウトされた時「弟が声をかけられた」というエピソードがあります。

弟さんもおそらくイケメンなのでしょうね。

夏帆 12年ぶりのGP帯ドラマ出演!

2019年10月13日に放送が開始された賀来賢人さん主演『ニッポンノワール 刑事Yの反乱』に夏帆さんが出演しました。

日テレのGP帯(19~23時)で、12年ぶりの連続ドラマ出演となる夏帆さん。

演じる役は、常に事件の香りを追い求めるフリーライター。

エキセントリックな主人公・遊佐(賀来賢人さん)とやり取りを繰り広げる、心が強くて優しい女性・深水咲良を演じます。

ドラマの出演が決定した夏帆さんは、次のように意欲を語っています。

福井プロデューサーのこのドラマにかける熱意に圧倒され、そして今までの刑事ドラマを覆す作品を作りたいという言葉に共感し、この作品に参加してみたいと胸が高鳴りました。

主演の賀来さんとは2度目の共演ですが、同世代の中でもとても力のある役者さんだという印象があります。

曲者揃いのキャラクターの中で、私が演じる深水咲良という役は、作品の中でも主人公にとってもホッと一息つけるような、そんな役になっていけたらと思っています。

この物語の終着点が、現段階で私自身も読めず、手探りの状態ですが、間違いなく記憶に残る、そしてクールで一番熱いドラマになるのではないかと思います。

是非楽しみにしていて下さい。

出典:公式HP

夏帆の現在劣化や双子の弟など まとめ

  • 夏帆が『みんな!エスパーだよ!』を降板したのは、『海街diary』出演のためだった。
  • 夏帆は劣化したと言われていたが、現在はかわいい。
  • 夏帆は新井浩文と交際していたが、破局したらしい。
  • 夏帆の双子の弟は一般人なので画像がない。
  • 夏帆は12年ぶりのGP帯の連続ドラマに出演している。

夏帆さんの『海街diary』、とても良かったと思います。

男性の俳優さんは、役柄によって体重をわざと増減したりしますよね。

役柄に寄って雰囲気を変えられる女優さんなんですよね。

次の映画『RED』は、なかなか過激な内容になりそうです。

妻夫木聡さんの記事に載せてます。

妻夫木聡の嫁マイコの画像と神対応!映画や大人エレベーター次は誰?

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする