知英は日本語がうまい!現在は激太り?KARA脱退後の彼氏はレオン!

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://www.jprime.jp/

元KARAの知英さんは日本語がうまいですね。現在は激太りってホント?KARA脱退後のストレス?レオンという彼氏がいるというウワサも。知英さんの現在。日本語がうまい、演技力ある、現在は激太り100㎏。KARA脱退の真相や彼氏・レオンくんについて調べました。

スポンサーリンク

知英 現在は激太り?100㎏超えに!

知英さん主演の映画「どすこい!すけひら」が11月1日に公開されました。

知英さんは2日に舞台挨拶にも出席。

「どすこい!すけひら」は清智英さんが原案、たむら純子さんが画(え)を担当した同名漫画が原作の、三角関係ラブコメディーです。

知英さんは、ひょんなことから事故に巻き込まれ、昏睡状態から目が覚めると体重100キロの体形からナイスボディーに変身した主人公・綾音を熱演しています。

知英さんは作品のオファーを聞いた際、笑っちゃったそうです。

「また変わった役がきたなって」

同じ人なのですが、ある意味1人2役やる感じなので、そういうのをどうやって演じようか。

100㎏なんて大きい体になったことがないので、どういう感じになるんだろうな。

楽しみな気持ちが大きかったそうです。

公開前から話題になっていた特殊メークについて。

丸くて可愛いけど、最初は自分で自分を見るのが嫌だったくらい。

やばいじゃんって思ったとか。

でも、結構楽しんでたといいます。

踊ったりしても味が出るし、動き1つ1つ可愛くて好き、と話しています。

特殊メイクは、事前に顔の形を取って、現場では2~3時間くらいかけて作り込んでいたそう。

暑いから余計に重く、動くサウナみたいで汗がずっと出ていて大変だったようですね。

もし体重100kgの体型だったら?と尋ねられると、

「思いきり食べたい!

ラーメンを4杯くらい食べて、フライドチキンもめっちゃ食べて、ケーキもめっちゃ食べて、アイスもめっちゃ食べてみたいな。そういう生活をしてみたい」

「凄く抱き心地いいんだろうな。」

「性格が良ければ凄くモテモテな人になれるんじゃないかな」

と話していました。

役作りにも苦労したそうです。

「痩せた自分を中々受け入れられず、どうすればいいんだろう」という感じを、ヒールに慣れない雰囲気などを出すなど、体形変化の前後で差をつけてみたとか。

細かい所ですが、太った時の洋服をそのまま着ているところ。

痩せた時に、ぶかぶかで着ている可愛さに、気づいてくれる方がいたら嬉しい、と話しています。

コメディーの演技は難しかったようです。

やり過ぎるとわざとらしいですし、何かやらないともの足りないですものね。

知英の日本語が上手い!

KARAの時から人気がある知英さん。

メディア露出が増え、トーク番組で話している場面が注目。

「日本語がとても上手い」と話題になっています。

知英さんは生まれも育ちも韓国。

KARAとして日本で活動するまで日本に住んでいたことはありません。

生まれた時から日本にいる様な、イントネーションに癖のない流暢な日本語を話します。

共演した竹中直人さんからも、日本語が上手いといわれたそうです。

知英さんは台本も自分で読み、日本語検定1級も持っています。

他に英語・北京語・広東語もマスターしていて、話すことが出来るそうです。

すごい!

別名義JYで音楽活動も行っていますが、楽曲のPRを4か国語でされています。

知英の演技力上手い?

「オーファン・ブラック~七つの遺伝子」でドラマ初主演を果たした知英さん。

視聴者からは、

「もう衝撃!凄い演技だった」

「期待値を完全に超えてきた」

「演じ分けが上手い」

などの大反響を呼びました。

ドラマ「オーファン・ブラック~七つの遺伝子」とは、BBC制作ドラマ「オーファン・ブラック暴走遺伝子」のリメイク版。

7人のクローンが自らの出生の秘密や、背後にある遺伝子操作計画の謎を追っていくというサスペンスストーリーです。

主演の知英さんは1人!

主人公・沙羅・刑事・椎名真央子・韓国人・オク・ヨンエ・ママチャリ主婦・吉川理華・研究者・小田切泉・クローンを狙う暗殺者・研究所のエリート女性という、同じ容姿の人物合わせて7人のクローンを演じ分けています。

7人の演じ分けがドラマの肝に!

知英さんのプレシャーは相当なものだったでしょうね。

オリジナルの女優さんの演じ分けをお手本に、キャラクター1人1人に合わせて髪型や衣装を変えていくのはもちろん、個性や環境、職業に合わせて声のトーンや歩き方も変えていたようです。

全く違う役柄を完全に演じきっている知英さんは、「素敵な演技をしている」と高評価です。


スポンサーリンク


知英プロフィール

知英さんの本名はカン・ジヨンさん。

別名義・JY(ジェイワイ)として音楽活動もしています。

1994年1月18日生まれです。

身長は168cm。

韓国・舞鶴女子高等学校から成均館大学校に進学し、卒業しています。

趣味は写真撮影・音楽鑑賞・映画鑑賞です。

特技は語学(日本語・英語・中国語)とダンス・ギター。

知英さんは、KARAの元最年少メンバー。

グループ内でもマンネ(末っ子)という愛称で人気がありました。

2014年夏から、日本を中心に女優活動をスタートさせ、JYという別名義で音楽活動もされています。

2014年ドラマ「地獄先生~ぬ~べ~」でゆきめ役、2015年映画「暗殺教室」では人気キャラクターである暗殺者を演じ、ドラマ「民王」では村野エリカ役で出演しました。

2018年「オーファン・ブラック~七つの遺伝子」で、先述のように、主役を務め1人で7役を演じました。

2018年、映画主演「レオン」「私の人生なのに」「殺る女」の3作が公開。

2019年公開の映画「東京喰種 トーキョーグール【S】」でイトリ役、ドラマ「そして、生きる」にも出演されています。

知英さんは女優だけではなく「星に願いを」の第1話「1人じゃなくなるまでの1日」で監督も務めています。

知英がKARAを脱退した本当の理由は?

知英さんがKARA脱退の理由として、

  • 契約が満了した
  • 自分のやりたいことが出来た
  • 元々KARAを脱退して日本に行く予定でいた
  • 所属事務所とのトラブル

など、いろいろウワサされていました。

最も可能性が高いのは、所属事務所とのトラブルではないかといわれています。

韓国の芸能事務所で少なくないといわれる所属タレントへの扱いの酷さ、確執などは、絶大な人気を誇ったKARAの場合でもあったようです。

KARAのリーダー格・ニコルさんの待遇を巡り、所属事務所であるDSPメディアとの間でトラブルが起きました。

KARAのスケジュールがきつくなったり、報酬が支払われなかったこともあるとウワサされ、遂にニコルの母親・ニコルさん・ジヨンさん・スンヨンさん達が2011年にDSPメディア相手に訴訟を起こします。

訴訟の要求は、経営陣の交代・契約期間の短縮・専門マネージャーチームによる運営・オープンな財政システムの確立というもの。

訴訟ではDSPメディアが譲歩し、一応和解が成立するものの、ニコルさんが干される事が多くなり、和解の際の要求は実行されることはなかったようです。

更に事務所側は、事務所とニコルさんの対立を逆手にとり「ニコルが辞めるそうだから、今の内にKARAを見ておかなければ」というファンの気持ちを煽り荒稼ぎしました。

成り行きを見ていた知英さんは、父の名義で事務所に改善要求を提出しましたが、無視されてしまいました。

そういういきさつで、知英さんも2014年4月の契約満了と共にKARAから脱退しました。

事務所とタレントのトラブルは良くあることです。

でも、今回の件は、KARAのメンバー全員が巻き込まれたトラブル。

KARAは解散にまで追い込まれてしまいました。


スポンサーリンク


知英の韓国での評判がヤバいことに?

知英さん以外の元KARAのメンバーは、活動の本拠地を韓国に戻しました。

けれども知英さんだけは、2014年から日本を基盤に活動しています。

ファンの間では、知英さんの復帰を含めKARA再結成を求める声が上がりましたが、知英さんは韓国芸能界に未練が無いようです。

知英さんは、2015年ドラマ「民王」で日本人役を務めました。

その際、韓国のファンから、

「もう日本に帰化しろ、帰ってくるな」

「そんなに金が好きなのか」

「裏切られた」と大バッシングが巻き起こってしまいました。

知英さんは、この反応を予想していたようで、最初から日本の芸能界に骨を埋めるつもりでいたようです。

知英の彼氏・レオンって?

知英さんはラジオ番組「知英の季節」の公開収録で「私の恋人はレオンくん。」と発言して、話題になりました。

レオンくんは、知英さんの愛猫です。

「猫ちゃんと恋に落ちたんですけど、どうすればいいんですかね、本当に!でも可愛くて仕方ないんですよ」

レオンくん専用のインスタアカウントも開設しました。

「皆さん見てくれてますか?レオンの可愛い日常を上げているので、皆さん癒されて下さい」

知英さんは2014年から女優として活動を始めましたが、レオンくんは大きな支えになってくれたそうです。

レオンくんはお風呂が大好きだとか。

蓋の上が温かいので、その上に乗って寝てしまうそうです。

知英さんは、そこで一日を振り返って、いろいろ話し掛けているみたいですよ。

でも、レオンくんは熟睡してしまうそうです。

日本に来て寂しくなった時も、レオンくんがいて、人に喋れないことを話すことでストレスを解消できたんです。

「見てるだけでも幸せになれます」

家族の一員・レオンくんについて嬉しそうに語っています。

知英の日本語力や100㎏超えのウワサ まとめ

  • 知英は日本語がうまいし演技力が高い。
  • 知英は映画の特殊メイクで100㎏超えの女子を演じた。
  • 知英のKARA脱退には事情があった。
  • 知英は韓国できらわれている。
  • 知英の彼氏は猫のレオンくん。

知英さん、すごくキレイですよね。

KARA、好きだったんですけどね、難しいものですね。

日本で活躍してくれるという知英さん。

めげずに才能を発揮して欲しいですね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする