上野樹里と平野レミの関係は大丈夫?性格が悪いのが『朝顔』で激変!

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://massu-treblo.com/

上野樹里さんと平野レミさんの嫁姑関係は大丈夫なんでしょうか?性格が悪いというウワサもありますが、『監察医 朝顔』で激変、子供好きになったそうです。上野樹里さんと姑平野レミさんの関係や、性格が悪いウワサ、『朝顔』やCMの評判などをまとめました。


スポンサーリンク


上野樹里の結婚相手は平野レミの息子?

2016年5月26日に結婚した上野樹里さん。

旦那さまは、上野樹里さんより10歳年上の和田唱さんです。

ロックバンド「TRICERATOPS」でボーカル・ギターを担当しています。

和田唱さんは父・イラストレーターの和田誠さんと、母・テレビや雑誌などで活躍している人気料理研究家の平野レミさんの息子です。

出典:https://www.oricon.co.jp/

上野樹里と平野レミ(嫁姑)はうまくいってるの?

上野樹里さんと平野レミさんは、仲良く同居しています。

平野レミさんが冗談で「樹里ちゃんは目がでかくて、背がでかくて、態度がでかくて声もでかい」と発言したことも。

「カラオケに行ったの。地声の方がスピーカーから流れる声よりでかいの」

カラオケも買い物にも一緒に行くみたいですね。

出典:https://eitokun.com/

上野樹里さんは早くに母を亡くしています。

平野レミさんと同居すると、もちろん料理を教えてもらえちゃいます。

息子の好きな物も教えて貰えます。

平野レミさんも人気女優の嫁を貰い、一緒に料理関係の仕事をされています。

実の母・実の娘のように良い嫁姑関係のようです。


スポンサーリンク


上野樹里に子供はいる?

上野樹里さんが妊娠している、子供がいるという情報は今のところメディアで報道はされていません。

女優ですから、妊娠・出産となると仕事をセーブしたりする必要が出てきます。

タイミングを考えているのかもしれません。

『監察医朝顔』が大ヒットしたばかりの上野樹里さん。

「のだめ」のイメージもすっかり抜けました。

これからが活躍のチャンスですしね。

実は、ドラマの撮影中に、近寄ってきた子供を上野樹里さんが怒鳴りつけたというウワサが流れたことがありました。

子供が騒ぐとか、悪いことをしたということではなく、ただ近寄ってきただけの子供を怒鳴ったというのですが、そんなことがあるのでしょうか?

子供が嫌いだから近づいて欲しくない?と思われちゃいます。

だから、上野樹里さんは子供嫌いだから今現在も子供がいないと受け取られている方もいるようです。

でも、正直、そこまでする人はいませんよね。

上野樹里さんが好きじゃない人の中傷だと思います。

上野樹里の性格は悪い?

以前、上野樹里さんは、自分が好きになった人に、相手が携帯の契約を解約するという事態になるまで何度もメールなどを送信し続けていたことがあるそうです。

相手の都合を考えることが出来なかったことがあったようですね。

また、一時期「性格が悪い」とウワサされたことがあります。

きっかけになったのは、2011年大河「江」で主役を演じてからだそうです。

演出家からの注文に「何を撮りたいのか分からない!分かるように話して!」と激怒。

これを機に、業界では一緒に仕事をしたくないという方々も。

上野樹里さんが女優を目指したきっかけは、母の「あんたもテレビに出れたらいいな」という言葉でした。

14歳でオーディションに合格し、15歳でCMのイメージガールに選ばれています。

しかし、母が上野樹里さんの活躍を見ないまま急死。

中学卒業後に単身で上京し頑張った上野樹里さん。

演技をいいかげんなものにはしたくなかったのでしょうね。

自己中心な一面もあるかもしれません。

でも、それ以上に、演技にのめりこんだ故に、性格が悪いとまでいわれるようになってしまったみたいです。

また、結婚したことで仕事をセーブしているのではなく、一緒に仕事をするのが難しいから敬遠され、仕事のオファーが減少したともいわれています。


スポンサーリンク


上野樹里のイメージはCMで決まった?

ダイワハウスのCM。

旦那が中村倫也さん、嫁が上野樹里さんという美男美女の若い夫婦がダイワハウスの家に住み、日々の生活を送っている姿によって理、想的な未来が得られることを視聴者に感じさせてくれます。

CMに出演する俳優、女優は好感度が低くては成り立たないCMです。

こんな優しい旦那さんがいたらいいな、こんな美人の奥さんがいたらいいなと視聴者に思わせることも必要です。

実際の夫婦みたいな演技が出来る、中村倫也さんと上野樹里さんは、ダイワハウスのCMの好感度を抜群に上げています。

見ると幸せな気持ちになれるCMです。


上野樹里の姉妹も美人?

上野樹里さんは3姉妹の末っ子ですが、2人の姉も美人だそうです。

6歳年上の長女・上野早織さんは「DJ SAORI」という名義でDJトラックメーカー・音楽プロデューサーとして活動しています。

音楽を始めたきっかけは幼少期に始めたピアノで、合唱コンクールではピアノ伴奏をしていたようです。

DJデビュー前は陸上自衛隊に所属していたこともあるそうです。

2003年にDJデビューし、次女の上野まなさんとも共演していますし、6枚のアルバムやRemix配信もしています。

3歳年上の次女・上野まなさんはウクレレ弾き語り・ラジオパーソナリティ・タレントとしては「笑っていいとも」「踊る!さんま御殿!」などに出演し、マルチな活動をされています。

「CandyTree」というバンドに所属し、ボーカル兼作詞も担当されています。

2006年からアーティスト活動を始め、5枚のアルバムをリリースし、ライブやイベントも開催しています。

その傍ら、ハンドメイドアーティストとして、羊毛フェルトやアクセサリーなどのデザインもされています。

出典:https://one-search.net/

スポンサーリンク

上野樹里の現在『朝顔』で変化!

月9ドラマ『監察医 朝顔』の打ち上げが、海沿いのパーティスペースで行われた時。

出演者は小、型クルーザーに乗って夜の海を満喫したそうです。

『監察医 朝顔』で、上野樹里さんと加藤柚凪さんは親子役を演じています。

上野樹里さんにとって、母親役は初めてでした。

会見で上野樹里さんは、

「実体験では母になったことがないもので。

いざ自分にもそういう時がきたら、可愛がって楽しめるといいな。

少し先の未来を、このドラマを通して学ばせてもらっています」と語りました。

ドラマ関係者は、

「10代、20代の頃の彼女はちょっととんがっている所があり、先輩後輩といった上下関係に無頓着なところがありました。

監督やベテラン俳優にも物怖じしない半面、後輩や年下にも対等に接していましたね。

『子役の子って、何を話したらいいのか良く分からない』と言っていたことも印象に残っています。

だから『朝顔』の現場で、子役を可愛がっていると聞いて、少し驚きました」

と話していました。

打ち上げ会場で、上野樹里さんは加藤柚凪さんに付きっ切りで、抱っこをしたり、食事や飲み物を取りに行ってあげたりと、本当のママのようだったといいます。

上野樹里さんが本当のママになるのも、もうすぐかもしれませんね。

上野樹里の姑や姉妹・子供など まとめ

  • 上野樹里の姑は平野レミで、嫁姑の仲はうまくいっている。
  • 上野樹里に子供がいないのは、子供嫌いだからというウワサがある。
  • 上野樹里は『監察医 朝顔』で母役を見事に勤め上げた。
  • 上野樹里の大和ハウスのCMが大人気だ。

上野樹里さん、『江』の時も、「のだめ」のイメージが残っていましたが…。

『朝顔』で完全に昇華した感じですね。

一人の女優さんの成長を見守ってる感じです。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする