菜々緖インスタ回答がストレート!現在彼氏は?すっぴんや兄の画像も!

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://www.crank-in.net/

菜々緖さんのインスタ、読者からの質問への回答がストレート過ぎる?現在の彼氏は誰?すっぴんが別人、兄がイケメンの画像も確認しました。悪女イメージもある菜々緖さんですが、インスタ回答がストレートで爽快!彼氏やすっぴん、兄の画像などを調べました。


スポンサーリンク

菜々緖の恋愛遍歴は?

①西川貴教さん

2011年、『フライデー』に菜々緖さんと西川貴教さんが手を繋いでいる写真がスクープされました。

出典:https://matome.naver.jp/

2010年に西川貴教さんのラジオに、菜々緖さんがゲスト出演して意気投合し、交際に発展したといわれています。

ふたりは年の差が18歳。

更に、菜々緖さんが172cm、西川貴教さんが161cmと11cmの身長差カップルとしても話題になりました。

当時知名度が低かった菜々緖さんは、売名行為とバッシングされてしまいました。

しかし、堂々とした交際で、インタビューにも「順調です」と答えていました。

結婚間近では?とのウワサも出ました。

けれども、離婚を経験している西川貴教さんが結婚に慎重になり、過ぎ煮え切らない態度から喧嘩が増えてしまったそうです。

菜々緖さんから別れを告げ、約3年の交際で破局してしまいました。

②ダルビッシュ有さん

2011年、『しゃべくり007』に出演した菜々緖さんの発言が、番組観覧に行った方たちから暴露されました。

菜々緖さんが、元彼や口説かれた人について「元彼はダルビッシュ」と発言。

ダルビッシュ有さんのTwitterにコメントするファンが現れる事態になりました。

ダルビッシュ有さんは「お会いしたこともない」と言っています。

番組を盛り上げるための、菜々緖さんのジョークだった可能性もあるようです。

③JOYさん

菜々緖さんとJOYさんはモデル仲間で、仲が良かったそうです。

2人でタクシーから出てくる写真をきっかけに、交際のウワサが出ました。

交際のきっかけは、西川貴教さんと破局した後の菜々緖さんにJOYさんが猛アタックした、といわれています。

しかし、JOYさんの浮気発覚や、事務所にバレた、などの理由で破局しています。

ふたりが交際していた事実はかなり濃厚のようです。

けれども、JOYさんは菜々緖さんからDVを受けていたことを匂わせ。

更に『笑神様は突然に』で、「そもそも付き合っていなかった」「たまたま移動の際に2人でタクシーに乗ったところを写真に撮られただけ」など交際を否定する発言もしています。

事実はふたりにしか分からないかも?

④間宮祥太朗さん

菜々緖さんと間宮祥太朗さんは、2013年ドラマ『ミス・パイロット』で共演。

親しくなり、5歳年下の間宮祥太朗さんに、菜々緖さんの方からアタックしたそうです。

出典:https://morimasa0827.com/

2015年、『女性セブン』で連日のデートやお泊り報道もされていましたが、破局しています。

破局の理由は定かではありません。

間宮祥太朗さんの理想が、家庭的な年上の女性とウワサされ、家庭的という面で菜々緖さんとは合わず結婚に至らなかったといわれています。

⑤菅田将暉さん

菜々緖さんと菅田将暉さんはauのCMで共演しただけでなく、NHK大河『おんな城主 直虎』や実写版『銀魂』でも共演。

2017年秋頃から親密な関係になったといわれています。

2018年2月、『女性セブン』はお2人の高級焼き鳥店での食事の後、タクシーで菜々緖さんの自宅に向い、約13時間のお泊りデートを報道しています。

出典:https://www.news-postseven.com/

けれども、同年8月に菜々緖さんに新たな熱愛報道が出たため、交際は破局したといわれています。

美男美女でお似合いだと言われたのですけどね。

恋愛遍歴⑥綾野剛さん似一般男性

2018年8月、『女性セブン』は新大阪駅で菜々緖さんと綾野剛さん似の男性が歩いている姿をスクープしました。

男性は一般人であるとの報道の他に、事務所関係者ではないか?というウワサもあります。

綾野剛さん似の男性とはその後のスクープが無いため、現在もお付き合いがあるのかどうかまでは分からない状態です。

熱愛の信憑性は低いようです。


スポンサーリンク


菜々緖と菅田将暉はどうなった?

2018年2月『女性セブン』での熱愛報道後、菜々緖さんと菅田将暉さんの事務所は交際を否定しました。

デートの真相は、誘ったのは菜々緖さんで、菅田将暉さんは誘われたから行っただけと伝えられています。

芸能関係者によると、どうも一度限りのようです。

週刊誌に報道させるべく動いたのは菜々緖さん側だと言われています。

既成事実を作って外堀を埋め、真剣交際に持ち込もうという戦略?

菜々緖さんの悪女イメージからの憶測のようにも思えますが…。

しかし、菅田将暉さんは押しに弱いタイプではないので、残念ながらきっぱりNO。

お泊りデート発覚後も、菅田将暉さんは交際を否定した上で、付き合う気はないんでと周りに断言しているそうです。

結局、ふたりは交際はしていないし、今後も付き合わないということのようです。

菜々緖 プロフィール

菜々緖さんの本名は荒井菜々緖さんです。

1988年10月28日生まれです。

身長は172cm。

埼玉県大宮市出身で、浦和学院高等学校後、共立女子大学国際学部国際学科を卒業しました。

菜々緖さんは、モデルの蛯原友里さんに憧れ、高校1年の時にミスセブンティーンに応募しました。

その時は落選しましたが、高校2年の時にスカウトされ、芸能界に入りました。

2009年、ラウンドガールやレースクィーンとして活動。

ファッション雑誌『PINKY』で9頭身モデルとして話題になり、第7回東京ガールズコレクションでグランプリを獲得。

2010年、三愛水着イメージガールに抜擢されます。

ファッション雑誌『non-no』のレギュラーモデルとしてモデルの地位を確立し、2011年雑誌『GINGER』の専属モデルになります。

また、同年『ウレロ未確認少女』で女優デビューを果たしています。

女優としても、美貌と悪役キャラを活かし、数々の映画やドラマに出演しています。


スポンサーリンク


菜々緖すっぴんはブサイク?

菜々緖さんがネット上で「すっぴんがヤバい」「ブサイクすぎ」と言われています。

濃いメイクをした悪女役のイメージが強いので、すっぴんがどうなのか気になりますね。

菜々緖さんは、自身のインスタやTwitterにすっぴん画像を公開しています。

出典:https://f-shirushi.com/

公開されている画像を見てみると、悪女感は無くなり自然な感じの美人です。

肌が本当に綺麗ですね。

ブサイクなすっぴん画像は皆無です。

化粧品などのCMのオファーが増えるかも?と予想されるほど綺麗です。

菜々緖の兄がイケメンで結婚してる?

菜々緖さんの兄は一般人です。

菜々緖さんが『行列のできる法律相談所』で兄について話したり、SNSに兄と撮った写真を公開しています。

菜々緖さんの兄はイケメンというウワサが流れ、更に兄は結婚していることも分かっています。

菜々緖さんの兄の職業などは公開されていませんが、兄は1歳年上で身長190cm、名前は翔太さんということまで公開されています。

2019年6月2日の菜々緖さんのインスタには、兄の結婚式の投稿が。

出典:https://nlab.itmedia.co.jp/

「お兄ちゃん、結婚おめでとう」とコメントも書かれていて、インスタの投稿に16万件以上のいいね!がつけられネットのニュースにまで載る話題となりました。

白のタキシード姿の菜々緖さんの兄に対し、ファンからは「顔小さくて足長すぎ!さすが菜々緖ちゃんのお兄さん」「後姿だけでイケメンって分かる」などのコメントが寄せられています。


スポンサーリンク


菜々緖のインスタ回答がストレート!

菜々緖さんはインスタのストーリーで、辛口の回答をしているのが話題です。

「お風呂で簡単に痩せる方法を教えて」という質問に対しては、

「そんな考えだから痩せられないのでは?簡単に痩せる方法なんてないと思うし、そんなので痩せられるならみんな痩せてます、笑」

「自分に甘くなってしまってダイエットも続かない」という質問に対しては、

「本気になるまでそのままでいれば良い。本気になるまでは変われない。そんな自分が嫌いじゃないんでしょうね。今のままでも良いと思ってるから、そんな自分が許せなかったらもう変われてるはず」

などと回答しています。

でも、ネット上では、

「ド正論吐いててかっこいい」

「辛口だけど間違えたことは何一ついってない」

という声があがっています。

けれども、

「職場で大声で悪口を叫ばれて辛い」というファンに対しては、

「同じ空間にはいないけど私は貴方の味方です」

「自分のことを何も知らない人が侮辱したり見下してきたりしたらどうすればいいか」という相談に、

「可哀相な人達だから優しく流してあげましょう」

と応援の言葉もかけています。

菜々緖さんの回答を喧嘩腰と捉える人もいるみたいです。

菜々緖さんの回答です。

悪役ばっかやるような私の人相で絵文字ないと喧嘩腰に見えるんですね。

今までの投稿の全ての文の終わりに絵文字をつけて読んで頂ければ!笑。

その様な心情で一応答えてたつもりです、笑

ネット上では菜々緖さんの回答に「ますます惚れますね」「きちんと考えてくれてるから厳しいこともいえる」など好感度が高い声があがっています。

菜々緖の現在 『4分間のマリーゴールド』が好評!

福士蒼汰さん主演のドラマ『4分間のマリーゴールド』。

ビックコミックスピリッツで連載されていた、キリエ氏による漫画が原作。

福士蒼汰さんが演じる、手を重ねた人の死の運命が見えてしまう特殊能力を持つ救命救急士が、菜々緖さん演じる血の繋がらない義姉の余命が1年後と迫ることを知ったことから展開されるヒューマンラブストーリーです。

なんと恋愛ドラマが初めてという菜々緖さん。

「これまで邪魔する役とかだった」と苦笑い。

「こういうヒロインをやらせて貰えると思っていなかった。前髪を切ったりしました」と意気込みを明かしました。

「生と死、愛に正面に向き合った作品。普通に過ごすのが当たり前じゃないと感じるきっかけになったら良いな」ともコメントしています。

感動する人続出のドラマも、2019年12月13日、最終回です。

菜々緖のインスタや彼氏、すっぴんなど まとめ

  • 菜々緖のインスタの回答はストレートだが、思いやりがある。
  • 菜々緖の恋愛のウワサはいろいろあるが、あまり確定的ではない。
  • 菜々緖はすっぴんも普通にキレイ。
  • 菜々緖の兄もイケメンでスタイリッシュ。
  • 菜々緖初のラブストーリー『4分間のマリーゴールド』が大好評。

悪女っぽい菜々緖さんも素敵ですが、ラブストーリーの菜々緖さんもすごくいいですよね。

女優さんだもの、悪女は演じているだけ?

女優としてのターニングポイントになるかもですね。

楽しみ!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする