米倉涼子の元旦那の画像と若い頃のカワイイ画像!結婚は?顔変わった?

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://refinelifekaz.com/

米倉涼子さんの元旦那の画像は?なぜ離婚したの?若い頃のカワイイ画像・映像を見つけました。今後の結婚は?顔変わったというウワサは本当?米倉涼子さんの元旦那の画像や離婚理由、若い頃のカワイイ水着映像、恋愛歴や結婚の可能性や整形疑惑を調べました。

スポンサーリンク

米倉涼子の元旦那の画像と会社は?

米倉涼子さんと元旦那は、2011年に知人の紹介で出会いました。

初めて会った時、一目惚れしてアプローチしたのは、米倉涼子さんのほうです。

2012年、米倉涼子さんと元旦那が手を繋いでデートしているところを、写真週刊誌がスクープしました。

米倉涼子さんより2歳年下の元旦那は大手企業・リクルートで働いており、入社5年目にしてホットペッパーの編集長にまで登りつめた、非常に優秀なエリートだといわれています。

その後、元旦那はリクルートから独立して起業し、営業コンサルタントとして活動しているようです。

出典:https://netdeuwasano.com/

米倉涼子さんの元旦那は一般人ですので、写真週刊誌では顔にはモザイクがかけられていますが、EXILEのTAKAHIRO似で、高身長だそうです。

ふたりは交際から2年経った2014年12月26日に結婚し、米倉涼子さんは結婚発表時に元旦那のことを「尊敬できるパートナー」と話していました。

米倉涼子の離婚理由がヤバイ!

米倉涼子さんは、結婚直後から元旦那と喧嘩が絶えなかったそうです。

すぐに別居してしまいました。

米倉涼子さんの元旦那は、嫉妬深い性格だったそうです。

米倉涼子さんが芸能界の男性と連絡を取ろうとすると、喧嘩になることも日常茶飯事だったそうです。

更に、元旦那は米倉涼子さんに暴力を振るっていたというウワサも。

米倉涼子さんが夫婦間のルールを破ると、5時間の正座を強要されることもあったとか。

元旦那のモラハラな言動に嫌気がさした米倉涼子さんは、結婚して3か月後には別居し、ホテル暮らしを始めました。

米倉涼子さんは弁護士を通じて離婚の協議を開始しました。

けれども元旦那は、自分は大女優の米倉涼子の旦那だというステータスが無くなるのが怖くて、なかなか離婚してくれなかったようです。

米倉涼子さんと元旦那が一緒に暮らしていたのは1日だけだったともいわれています。

元旦那は、結婚前は優しくて素敵な男性だったのに、結婚してから急に態度が変わったともいわれています。

メディアが何度も米倉涼子さんと元旦那の離婚を報道した結果、ようやく2016年12月30日に離婚が成立しました。

スポンサーリンク

米倉涼子の恋愛歴は?

熱愛彼氏①市川海老蔵さん

米倉涼子さんと市川海老蔵さんは、2003年ドラマ「武蔵 MUSASHI」で共演したことをきっかけに熱愛関係に発展したといわれています。

ふたりは結婚間近ともいわれ、海外旅行へ一緒に行く仲でした。

けれども2005年に破局しています。

熱愛彼氏②岡本健一さん

米倉涼子さんと岡本健一さんは、2005年ドラマ「黒革の手帖スペシャル~白い闇」で共演し意気投合したといわれます。

その後も、何度か舞台などで共演しています。

2010年、岡本健一さんの愛車の助手席に米倉涼子さんが乗っているところをスクープされました。

米倉涼子さんのマンションに岡本健一さんが1泊する姿もスクープされており、結婚間近だともいわれていました。

でも、ふたりは熱愛を否定しており破局しています。

熱愛彼氏③ゲイリー・クリフトさん

米倉涼子さんが2012年にNYで開催されたミュージカル「CHICAGO」に出演した時。

振り付け担当のゲイリー・クリフトさんと出会い、熱愛関係と報じられました。

ミュージカルが全公演を終え、米倉涼子さんはスタッフらと一緒に打ち上げを行った後、ゲイリー・クリフトさんと一緒にタクシーに乗りマンションへ入って行ったそうです。

マンションから出てきたふたりは手を繋いで一緒にスーパーに行き、ゲイリー・クリフトさんは花束を米倉涼子さんにプレゼントしたそうです。

ラブラブだったこの方とも破局しています。

米倉涼子は安住紳一郎と結婚する?

米倉涼子さんと安住紳一郎さんは、プライベートでも親交があります。

出典:https://nobiciro.com/

「ぴったんこカン・カン」に米倉涼子さんが出演し、安住紳一郎アナウンサーと「2人旅ロケ」で安住紳一郎アナウンサーの故郷・北海道を訪れました。

仲睦まじいロケが進んで行きました。

札幌で撮影されたオープニングトークで、米倉涼子さんは「ご挨拶だけでもと思ったんですけど」と呟き、安住紳一郎アナウンサーの地元・帯広の実家を訪れたかったと発言。

安住紳一郎アナウンサーも「ウチにですか!?大ごと!」と返し、仲の良さを見せました。

その後、レストランを訪れたお2人は「年々我が強くなってる」「安住さんだって強くなってるもん!」と会話を展開。

更に、ふたりのどちらが料理の写真を上手に撮れるかや、お互いの撮り合いも始まるという微笑ましい光景。

ネット上では「結婚すればいいのに」と感じた視聴者が多かったようです。

2016年に一般男性と離婚した米倉涼子さんに対し、安住紳一郎アナウンサーは未婚の立場です。

年齢もわずか2歳差と近く、結婚するのではという声が上がるのも無理はないですね。

しかし、安住紳一郎アナウンサーは、スペインロケで米倉涼子さんのことを妹のような存在といっています。

恋愛の対象ではないのでしょうか?

ちょっと残念ですね。

スポンサーリンク

米倉涼子の若い頃カワイイ水着画像!

最近は、米倉涼子さんが水着姿を披露することがありません。

デビュー当時、20歳くらいの米倉涼子さんの水着画像は大変貴重です。

健康的に日焼けした感じの米倉涼子さん。

顔もめちゃくちゃカワイイです。

米倉涼子の顔変わった?

米倉涼子さんは「第6回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞。

翌年にモデルとしてデビューを果たしています。

当時高校生だった米倉涼子さん。

今の顔と比べると、ちょっと別人みたいです。

その翌年から、ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとして活動していました。

1999年に女優一本で仕事をしていくと決めた時の顔は、凄く可愛いです。

30代に突入した頃。

2006年に放送された「松本清張・けものみち」で主演を演じた時の米倉涼子さんは、目と鼻が変わり、顔が変わったとウワサされ始めます。

出典:http://akogare.me/

2019年現在の米倉涼子さんの画像を見ると、昔に比べ全体的に痩せていて、ネット上では痩せすぎて怖いといった声もあがっています。

他にも、間違いなく鼻にプロテーゼを入れているという疑惑も浮上しています。

芸能界で整形を施すのは決して珍しくないといわれていますが、米倉涼子さんの顔の変化はわりと目立つかも、とウワサされています。

筆者としては、大人の女性になったため、と言ってもいいと思うのですが…。

その証拠が、次の章です。

スポンサーリンク

米倉涼子の身長体重美ボディの秘訣は?

米倉涼子さんは、身長168cm・体重45kg。

バスト84cm・ウエスト58cm・ヒップ85cm。

10年以上前と同じ体型を維持しています。

一番太っていた時の体重でも55kgまでで、すぐに元の体重に戻したそうです。

体脂肪も推定では17~21%くらいといわれています。

米倉涼子さんの美ボディの秘訣には7つの健康法があるそうです。

①見られていることを意識!

「結構太りやすい体質なんです」という米倉涼子さん。

コンプレックスである部分をあえて出し、見られているということを強く意識するそうです。

全身鏡で体の細部まで確認し、少しでも太った部分はどの様にすれば良いのか具体的にイメージし続けているそうです。

食事に関しては過剰なダイエットはせず、食べた分は動くことを常に意識。

無理をせず長続きできるコツを自分で考えて実行しているそうです。

②ストレッチ

収録の合間・移動や休憩中・台本を読みながらなど、時間を見つけてストレッチを行っているそうです。

③半身浴

米倉涼子さんはアルカリイオン水を飲みながら3時間ほど半身浴をしているそうです。

④筋トレ

女性は男性の倍以上の筋トレをしても、一般男性より筋肉はつきにくいといわれています。

米倉涼子さんは太くない筋肉をつける程度の筋トレをしているそうです。

⑤ピラティス

米倉涼子さんはピラティスを本場アメリカで勉強し、ジムにも週4~5回は通ってるそうです。

筋トレと比べ、ピラティスの方がより自分の身体に向かい合える様な感覚があるそうです。

ピラティスを始めたことで、左右のバランスが悪いとか、無駄な力を使っていることにも気づき、重心の取り方が変わったとか。

立っているのもとても楽になったと話しています。

⑥食事の工夫

米倉涼子さんは朝起きたらまず水を飲むそうです。

お気に入りの朝食は、ご飯・あさりの味噌汁・焼き魚・御浸しなどバランスの取れた食事。

炭水化物や糖分が多めの料理、油っこい料理は食べる頻度を減らしているそうです。

基本、魚と野菜を中心にした食生活。

食べ過ぎた日の翌日の食事は控え目にし、運動を多めにするなど調節をしているようです。

⑦美意識の高さ

米倉涼子さんは一般人ではないので、ダイエットにも専属のサポーターが付いてるみたいです。

でも、それだけでは40代という年齢でスタイルを維持する事は出来ません。

米倉涼子さんは日頃からの努力と美意識の高さを常に持っているそうです。

米倉涼子の元旦那の画像や恋愛歴 若い頃の画像 まとめ

  • 米倉涼子の元旦那はモラハラがひどく、結婚後すぐ別居するほどだった。
  • 米倉涼子の恋愛歴はそれほど多くない。
  • 米倉涼子は安住紳一郎と結婚するというウワサがある。
  • 米倉涼子の若い頃の映像が健康的でカワイイ。
  • 米倉涼子が美しいのは努力の賜だ。

米倉涼子さんって、苦労してるんですね。

さらに、努力の人だった!カッコいいです。

女性としても幸せに生きて欲しいな。

ファンのひとりとして思います。

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする