間宮祥太郎は結婚してて父親が凄い!菅田将暉と同じ高校で整形してる?

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://treeoflife999.com/

間宮祥太郎さんは結婚してるってホント?父親が凄い人だというウワサも。菅田将暉と同じ高校を中退してて整形してるなどウワサが多い方です。間宮祥太郎さんが結婚してる、父親が凄い、菅田将暉と同じ高校で中退、整形してるなど、検証してみました。

スポンサーリンク

間宮祥太郎と菅田将暉は同じ高校!中退してる?

間宮祥太朗さんの出身高校は、神奈川総合高校です。

菅田将暉さんが以前、間宮祥太朗さんについて「学校も一緒だったし、高校生の時から知ってるんですけど」と話したことがありました。

それで、間宮祥太郎さんと菅田将暉さんは同じ高校出身だと思われているようです。

けれども、菅田将暉さんは大阪府立池田高等学校出身。

学年も早生まれなので、間宮祥太朗さんの1学年上です。

更に、菅田将暉さんは芸能活動に集中する為に、池田高校を中退して上京しました。

編入したといわれる神奈川総合高校は、出身の芸能人がかなり少ないそうです。

菅田将暉さんの名前もないらしいんです。

このことから、間宮祥太朗さんが神奈川総合高校を中退し、編入した高校で菅田将暉さんと一緒になったのでは?とウワサになったわけです。

しかし、間宮祥太朗さん本人は、高校を中退して他の高校に編入したという話はしていません。

菅田将暉さんが池田高校を中退していることと、上記の発言から、まちがったウワサになったようですね。

間宮祥太郎の父親は誰?笑えるウワサを検証!

出典:https://geinou-news1.com/ https://rockinon.com

間宮祥太郎さんの父親は、BUCK-TICKのボーカリスト・櫻井敦司さんだというウワサもあります。

櫻井敦司さんも間宮祥太郎さんも、目鼻立ちがはっきりした顔立ちです。

共通点がある感じはします。

でも、残念。

この噂はデマでした。

櫻井敦司さんが1991年に結婚した時、嫁は既に妊娠中でしたが、1年後に離婚しています。

間宮祥太郎さんは1993年生まれなので、櫻井敦司さんの息子とも年齢が近いため、ウワサになったのかもしれません。

また、間宮祥太郎さんの本名は馬渡祥太郎で、櫻井ではありません。

他にも、間宮祥太郎さんの父親は「齋藤義龍さん」というウワサも(笑)

これは明らかに歴史上の人物です。

間宮祥太郎さんは2014年、ドラマ『信長協奏曲』に出演し、齋藤龍興役を演じました。

この齋藤龍興の父が齋藤義龍です。

それで、間宮祥太郎さんの父親というウワサになったようです。

家系図を辿ってみたら先祖にいた、というなら分かりますが、父親にはちょっと無理がありますよね。

間宮祥太郎さんの父親は、有名人ではなく一般人の可能性が高いようです。

間宮祥太郎さんはインタビューで「小学生の頃、父親が日曜日に仕事がお休みだったので、夕食後に家族で1本映画を観る習慣があったんです」と話しています。

間宮祥太郎さんの父親は一般企業に勤めていて、休日に家族と一緒に映画を楽しむような方。

真相は分かっていません。

スポンサーリンク

間宮祥太郎 整形疑惑?

出典:https://kantaiki0219.com/

中学当時・モデル時代の間宮祥太朗さん。

イケメンですが、雑誌に載っている画像を見ると、間宮祥太朗さんの目は一重ですっきりとした切れ長の目をしています。

現在の間宮祥太朗さんの目は、くっきりとした二重。

昔の面影がなく、「目が違う」という印象を受けます。

アイプチを使っているとの情報も。

アイプチだと、毎回同じ様に加工するのも大変ですよね。

それで、整形疑惑も出ています。

整形疑惑のウワサは間宮祥太朗さん本人も知っているようです。

ウワサを払拭する為なのか、自身のインスタで昔と今の顔の変化をネタにして投稿していたことも。

デビュー当時の間宮祥太朗さんの写真は、友人によって作られたものとコメントされています。

整形はしていないアピールと思われて、逆に「整形をしているのではないか?」という声が多く上がってしまってもいます。

けれども、一重だった目が年齢と共に二重になるという話は割とよく聞きます。

間宮祥太朗さんの目の変化も、年齢による変化かもしれませんね。

間宮祥太郎は結婚してる?相手は誰?

出典:https://go6mi.net/

間宮祥太郎さんと大社カリンさんの熱愛が「NEWSポストセブン」でスクープ。

大社カリンさんの兄が結婚式をあげた時。

間宮祥太郎さんも出席し、その場で大社カリンさんは自分の母に間宮祥太郎さんを紹介していたと報じられています。

ふたりは交際を宣言しているかのような親密さを周囲にアピールしていた様子。

親も公認の仲といわれています。

このことから、ふたりは結婚間近なのでは?とウワサに。

間宮祥太郎さんと大社カリンさんの出会いは合コン。

同じ年ということもあり意気投合し、交際関係に発展したといわれていました。

けれども、最近になって間宮祥太郎さんの事務所が、大社カリンさんのことは「友人です」と交際を否定するコメントを発表しました。

間宮祥太郎さんは俳優としてこれからという時期。

恋愛に関して公表することはNGなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

間宮祥太郎プロフィール

間宮祥太郎さんの本名は、馬渡祥太郎さんです。

1993年6月11日生まれです。

身長179cm、体重は60kg。

神奈川県横浜市出身で、先述のように神奈川総合高校を卒業しています。

趣味・特技はギター、音楽鑑賞、映画、野球。

文武両道なんですね。

間宮祥太朗さんは小学生の時から映画が大好き。

将来は映画界に関わりたいという夢があったそうです。

中学時代には、ティーン向けファッション雑誌「Hana*chu」の読者モデルとして活動していました。

同誌では「スマイル王子」と呼ばれ、特集を組まれる程の人気ぶり。

掲載された写真が芸能スカウトの目に留まり芸能界入りしました。

2008年ドラマ『スクラップ・ティーチャー ~教師再生~』で俳優デビューを果たし、2011年にはドラマ『花ざかりの君たち~イケメン☆パラダイス』に出演しました。

2017年、『お前はまだグンマを知らない』で映画初主演を務めます。

2018年のNHK朝ドラ『半分、青い。』で主人公の夫役を演じ人気が急上昇している中。

2019年11月、間宮祥太朗さんは雨の日に転倒し左足を骨折する怪我を負いました。

11月15日、主演映画『殺さない彼と死なない彼女』の初日舞台挨拶には、松葉杖姿で登場しています。

間宮祥太郎の新ドラマ①『ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~』

出典:https://kamakura-movie.jp/

2020年1月24日スタートのNHKドラマ『ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~』。

シシド・カフカさんが初主演を務めます

さらに、間宮祥太郎さん、津田寛治さん、中村梅雀さんなど9名が出演することが明らかになりました。

『ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~』は若竹七海氏の小説「女探偵・葉村晶」シリーズを元にした作品です。

ミステリー専門書店・MURDER BEAR BOOKSHOPのアルバイト兼白熊探偵社の調査員として働く主人公・葉村晶の活躍を描きます。

何かと災難に巻き込まれ、人からは世界で最も不運な探偵と呼ばれる葉村晶をシシド・カフカさんが演じます。

間宮祥太郎さんは、ドラマのオリジナルキャラクター・岡田正太郎役で出演。

葉村晶が唯一その知性に一目置く警視役を演じます。

スポンサーリンク

間宮祥太郎の新ドラマ②『僕はどこから』


2020年1月から、テレ東で毎週水曜日放送開始予定の『僕はどこから』。

市川マサ氏の原作を元にしたドラマです。

小説家志望の青年・竹内薫を描く異能クライムサスペンスで、ヤングマガジンにて連載されています。

若年性アルツハイマーを患う母と2人で暮らす薫は、小説家を目指すも中々芽が出ず、コンビニのアルバイトで生計を立てています。

薫は「他人の文章を書き写すことで、その思考をコピー出来る」という能力を持っています。

そんな中、薫の母が事故に合います。

薫は母の入院費用さえままならない状態で絶望に暮れてしまいます。

そんな薫の元に、元同級生でヤクザの組長である藤原智美が現れます。

今回、主人公・竹内薫を演じるのはHey!Say!JUMP・中島裕翔さんです。

なんとヤクザの藤原智美を間宮祥太郎さんが演じます。

間宮祥太郎の学歴や父親・新ドラマ まとめ

  • 間宮祥太郎と菅田将暉は同じ高校ではないし、中退していない。
  • 間宮祥太郎の父親は一般人で、櫻井敦司ではない。
  • 間宮祥太郎には一重まぶた→二重まぶたの整形疑惑がある。
  • 間宮祥太郎は大杜カリンとウワサがあるが結婚はしていない。
  • 間宮祥太郎は2020年1月スタートのドラマ2本に出演する。

間宮祥太郎さん、いつ見てもかっこいいです。

それだけに、いろいろなウワサもあるんですね。

ドラマ、すごく楽しみですね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする