吉沢亮の歴代彼女と高校時代・片思いの黒歴史が意外!兄弟は何してる?

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://aiulog.com/

吉沢亮さんの歴代彼女は誰?現在の彼女は?高校時代や片思いの黒歴史が意外です。兄弟は何人で、何してる人なのでしょうか。大ブレイク中の吉沢亮さんの兄弟や高校時代、歴代彼女。意外な黒歴史があることも調べました。


スポンサーリンク


吉沢亮 兄弟の名前や年齢は?

吉沢亮さんは4人兄弟の次男です。

2歳年上の長男(社会人)、3歳年下の三男(大学生か社会人)、7歳年下の四男(高校生か大学生)がいます。

男ばかりの4人兄弟ですので、喧嘩も多かったようです。

今は、兄弟仲は凄く良いそうです。

長男の職業や、三男・四男が学生なのか、全く情報はありません。

名前も公開されていません。

兄弟全員、吉沢亮さんと同様、名前は1文字だそうです。

吉沢亮さんの兄弟は一般人ということもあり、兄弟の間だけではなく、吉沢亮さんの所属事務所も個人情報が漏れないようにしているのかもしれません。

吉沢亮さんのインスタに赤ちゃん時代の兄弟の写真は投稿されていますが、現在の写真は投稿されていません。

吉沢亮の弟のインスタがある?

吉沢亮さんの弟では?といわれている人のインスタがあります。

出典:http://excite-matome.com/

目鼻立ちのはっきりしているところが吉沢亮さんに似ています。

せれん(久通聖連)さんというこの人。

吉沢亮さんを尊敬していて、髪型などを似せているので、ネタとして吉沢亮の弟と名乗っていただけのようです。

吉沢亮さんとの血縁関係はありません。

現在、澤田聖廉さんという名前に変えてインスタをしています。

顔立ちが吉沢亮さんに似ていてイケメンです。

フォロワー数は16万人以上もいるそうです。


スポンサーリンク


吉沢亮の歴代彼女は?

吉沢亮の歴代彼女①橋本環奈

吉沢亮さんと橋本環奈さんは、映画『銀魂』』で共演し熱愛疑惑が浮上しました。

「銀魂」で吉沢亮さんは沖田総悟役、橋本環奈さんは神楽役を演じました。

ふたりが演じた役は原作でも絡みが多く、銀魂ファンからは「沖神」と呼ばれていました。

この映画の中でのお2人の雰囲気の良さが、現実世界で熱愛疑惑になってしまったようです。

更に、吉沢亮さんと橋本環奈さんは、映画『斉木楠雄のΨ難』でも共演しました。

舞台挨拶の際に、吉沢亮さんが橋本環奈さんのことを「環奈ちゃん」と呼び、仲の良い様子が見られたことから、熱愛疑惑は一層強くなってしまいました。

けれども、お2人が付き合っているという様な報道はない為、あくまでもウワサ。

現時点ではその可能性は無いようです。

吉沢亮の歴代彼女②志保

吉沢亮さんと志保さんは、『仮面ライダーフォーゼ』で共演し、作中では恋愛関係にある役を演じていました。

ふたりは『仮面ライダーフォーゼ』のイベントに出演した時に、お互いを下の名前で呼び合っていたことから、熱愛のウワサが。

ただ、友達として仲が良いだけ。

ふたりが付き合っているということではないようです。

吉沢亮の歴代彼女③大原櫻子

吉沢亮さんと大原櫻子さんは、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』と、ドラマ『水球ヤンキース』で共演しています。

ふたりに熱愛のウワサが出た理由は、大原櫻子さんが吉沢亮さんとのツーショットを自身のSNSに投稿したからです。

写真を見た多くのファンから「お似合い。付き合っちゃえば良いのに」などのコメントが寄せられ、ファンの願望から熱愛疑惑が出ただけのようです。

吉沢亮の歴代彼女④川口春奈

吉沢亮さんと川口春奈さんは、ドラマ『シェアハウスの恋人』で共演。

ドラマの中でキスシーンなどがありました。

このまま交際に発展するのではないかというファンの推測から、熱愛疑惑が出ました。

けれども、交際しているというような確かな情報はないようです。

吉沢亮の歴代彼女⑤清水富美加

吉沢亮さんと清水富美加さんは、『仮面ライダーフォーゼ』で共演しています。

熱愛のウワサが出たのは、女性セブンの報道からでした。

女性セブンは「清水さんと同年代の若手俳優・Aです。

2014年頃に交際していて、周囲にもその彼にも(付き合ってるのは絶対に内緒にして!)と徹底していました。

ただ、交際1年ほどで破局してしまったんです」

更に「その頃、清水は酒に酔うと『もうイケメンはこりごり!』と口走ることもあったという」と清水富美加さんが以前、同年代の若手俳優と交際していたことを明かしました。

そして、このイケメン俳優Aが吉沢亮さんではないかと推測されました。

吉沢亮さんは清水富美加さんと同年代。

ふたりが交際していた可能性もあるようです。


スポンサーリンク


吉沢亮の黒歴史?片思いを告白!

吉沢亮の黒歴史①

吉沢亮さんは、小学3年生から高校2年生まで約7年もある女の子のことが好きだったようです。

しかし、吉沢亮さんは自ら女の子に告白することが出来ない性格でした。

なんと、彼の1番の親友と彼女が付き合ってしまいました。

親友と彼女が付き合った後も、吉沢亮さんはずっと好きだったそうです。

高校1年生の夏頃に親友と彼女は別れ、別れた翌日に偶然彼女と出会った吉沢亮さんは夏祭りに行く約束をしました。

吉沢亮さんは「マジできた!」と喜び、翌日に親友に連絡。

すると、「あ、より戻した」と言われ、吉沢亮さんは「昨日のあれはなんだったんだ」とがっかりしたそうです。約

7年も続いた片想いが実ることは無かったようです。

もったいない、と思う女子、多数ですよね。

吉沢亮の黒歴史②

吉沢亮さんが21歳の頃。

あるカフェの店員さんのことが好きだった時期があったそうです。

そのカフェの店員は、顔も可愛く客に対する態度もかなり良いので、吉沢亮さんは凄く好きになってしまったそうです。

なかなか話しかけることが出来ず、「今日こそは話しかけよう」と思うだけで一向に話しかけることの出来ない日々が続いたと話されました。

吉沢亮さんは、その店員さんに会うためだけに、そのカフェに2年間も通っていたそうです。

でも、1度も話しかけることが出来なかったそうです。

そこで仲の良い千葉雄大さんに相談したところ「舞台に呼べ」と言われ、舞台のチラシを持って「来て下さい」と声をかけることを決意しました。

けれども、丁度その時期に店員さんはカフェを辞めてしまい、会うことが出来なくなってしまいました。

2年間の片想いも、一度も話すことが出来ないまま会えなくなり終わってしまいました。

吉沢亮プロフィール

吉沢亮さんは、本名で活動しています。

1994年2月1日生まれです。

身長171cm、体重60kg。

東京都出身です。

趣味は、ギターの練習。

特技は剣道。

二段で、関東大会で優秀選手に選出されたこともあるそうです。

吉沢亮さんは、母が応募した2009年の「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で、応募者31514名の中から選ばれ、Right-on賞を受賞。

芸能事務所アミューズに所属することになりました。

2011年イケメン俳優の登竜門的シリーズ『仮面ライダーフォーゼ』で2号ライダーの仮面ライダーメテオを演じました。

2013年ドラマ『ぶっせん』では、主演に抜擢され、この作品は舞台でも上演されました。

吉沢亮さんは強い憧れもなく芸能界入りした為、15歳でデビューしてから、暫くは芸能の仕事が好きになれずにいたようです。

自身が主演を務めた舞台でうまく現場をまとめられず、また客席も埋められなかった悔しさが、役者としての意識に繋がったそうです。

すごいことですね。

その後、2017年映画『銀魂』で沖田総悟役に抜擢され、2018年には映画『リバーズ・エッジ』で二階堂ふみさんの相手役に抜擢されました。

この作品は、第68回ベルリン国際映画祭のパノラマ部門に出品され、国際映画批評家連盟賞を受賞しました。

2019年『なつぞら』で連続テレビ小説初主演を果たした吉沢亮さんは、2021年NHK大河ドラマ『青点を衝け』で主役・渋沢栄一役を務めることが決定しています。


スポンサーリンク


吉沢亮の身長体重サバ読んでる?

吉沢亮さんの身長は171cmです。

でも、身長のサバ読み疑惑が浮上しています。

『仮面ライダーフォーゼ』で主演を務めた福士蒼汰さんとのツーショット写真では、身長183cmの福士蒼汰さんと並ぶと身長差は10cm~13cmほどです。

出典:https://www.oricon.co.jp/

吉沢さんの身長は168cm~173cmくらいだと思われますが、吉沢亮さんの身長が低いという印象は受けません。

『トモダチゲーム』で共演した山田裕貴さんとのツーショット写真では、2人の身長を比較すると吉沢亮さんが少し低い程度です。

出典:https://thetv.jp/

映画『あのコの、トリコ。』で共演した新木さんの身長は165cmで、2人の身長を比較すると吉沢亮さんの方が少し高いです。

出典:https://antenna.jp/

身長差は5cm程あるようですので、吉沢亮さんの身長は170cmはあることが分かります。

同じ事務所に所属し、プライベートでも仲が良い神木隆之介さんの身長は167cmで、2人の身長を比較すると吉沢亮さんの方が少し高いことが分かります。

出典:https://ananweb.jp/

4人と比較した結果、吉沢亮さんは身長をサバ読みしているのでは?という噂はガセであることが判明。

吉沢亮さんの身長について世間の反応は、

「吉沢亮は171cmしかないことが意外だった」

「吉沢亮の身長はちょうどいい」

「高身長の人が好きだけど、吉沢亮はカッコいいから例外」

などポジティブな意見が多く見られました。

吉沢亮さんの体重は約60kgで、身長を考えると痩せ形ですが、筋肉がスゴイということも話題になっています。

吉沢亮さんは、体育会TVにも出演するほど運動が得意です。

中学校時代はバスケ部に所属していたことがあり、トレーニングを欠かさなかったそうです。吉

沢亮さんのモテ細マッチョ体型は、スポーツを通じて鍛えられたのかもしれません。

吉沢亮の高校時代は黒歴史?

吉沢亮さんは2009年に東京都立府中高等学校に入学しますが、人見知りな性格もあり、高校時代はクラスに馴染めず毎日1人で過ごしていたそうです。

吉沢亮さんも、

「完全に下のカーストですよ。

帰宅部でいわゆるリア充ではなかったです。

裏ではいわゆるリア充な人達の悪口をずっといっていて。

友達は違うクラスにいたので。

クラスではずっと黙って1人で授業を受けて1人で帰るみたいな。

男子からも女子からも声をかけてもらえない孤独な高校生活だった」

と話しています。

吉沢亮さんは高校1年生の時にアミューズに所属しましたので、2011年に日出高校に転校しています。

日出高校卒業者には、横浜流星さん、仲間由紀恵さん、松岡茉優さん、新垣結衣さんなどがいます。

吉沢亮さんの世代では、竹内涼真さん、白濱亜嵐さん、大川藍さん、岸洋佑さんなどが卒業者です。

吉沢亮の兄弟や歴代彼女と黒歴史(泣)まとめ

  • 吉沢亮には3人の兄弟がいるが、一般人のため名前も職業・学校も不明だ。
  • 吉沢亮には予想外に熱愛のウワサが少ない。
  • 吉沢亮には片思いの黒歴史がある。
  • 吉沢亮の高校時代は黒歴史だった。

国宝級イケメンの吉沢亮さんに黒歴史があったなんて、意外ですね。

『半沢直樹Ⅱ エピソードゼロ』も、すごくキマってました。

役者としての成長にも目が離せない存在です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする