坂口涼太郎と坂口健太郎と加藤諒・ひょっこりはん関係は?CMが話題!

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://talent.thetv.jp/

坂口涼太郎さんが、なんとイケメンだらけの「#洗濯愛してる会」に参入?坂口健太郎さんやひょっこりはん、加藤諒さんとの関係は?CMで話題の坂口涼太郎さんの正体を暴きます。坂口健太郎さんやひょっこりはん、加藤亮さんとはどんな関係なのかも調べました。


スポンサーリンク


ヒョロくん・坂口涼太郎って何者?

大人気映画『ちはやふる 』。

北央学園のレギュラーメンバー「ヒョロ」こと木梨浩役を演じたのが、坂口涼太郎さんです。

「上の句」公開時には、神奈川・109シネマズ湘南で、なんと単打億舞台挨拶が行われました。

この舞台挨拶は、坂口涼太郎さんが普段から足を運んだ結果実現したものです。

北央学園のTシャツを着て劇場スタッフと一緒に働く、という地道なPR活動を5日間行ったことをきっかけに、実施が決定しました。

『ちはやふる』原作者の末次由紀さんは、次のようにコメントしました。

「ヒョロくんの単独舞台挨拶が決定!

なんて素晴らしいことかと涙が出ます。

うれしい!

全国のヒョロくんファンの皆さん、ぜひ彼に会いに109シネマズ湘南に足をお運びください!」

こちらがヒョロくん。

出典:https://entamix777.com/

なんという再現力でしょう!!

坂口涼太郎 プロフィール

坂口涼太郎さんは、本名で活動しています。
1990年8月15日生まれです。
兵庫県神戸市出身です。

身長171㎝、58㎏だそうです。

3歳からピアノを習い、ピアノ弾き語りで音楽活動もしています。
また、様々なジャンルのダンスも学んでいます。
17歳のとき、ダンサーとして、森山未來主演・演出のダンス公演『戦争わんだー』に参加して、注目を浴びました。

クラシックバレエも得意だそうですよ。


スポンサーリンク


坂口涼太郎と坂口健太郎が兄弟の訳ない?

坂口健太郎さんは、1991年7月11日生まれです。

1990年8月15日生まれの坂口涼太郎の1歳下。

二人が兄弟?なんてウワサもあるにはあります。

坂口涼太郎さんが、坂口健太郎さんのお兄さんということになりますね。

兄弟であれば、どこかしら似ているところがあるはず。

出典:https://eiga.com/

顔の形もそれぞれのパーツもあまり似ていないような気も。

坂口涼太郎が神戸出身ですが、坂口健太郎の出身地は東京です。

坂口健太郎さんのきょうだいは、お姉さんだけだと聞いています。

坂口涼太郎さんと坂口健太郎さんが兄弟だ、というのは、もちろんネタですよね。

坂口涼太郎とひょっこりはんは親戚?

坂口涼太郎さんは、芸人のひょっこりはんとそっくり!というウワサも。

どうでしょう。

出典:https://www.oricon.co.jp/

顔の長さは…うん、似てる。

でも、鼻の形は全く違いますね。

目つきも、韓国人では?と言われる坂口涼太郎さんの切れ長な細い目に対して、ひょっこりはんの目はくりりん。

坂口涼太郎さんが、すこし髭をそらずにいて、メガネをかければ、コスプレできるかな?

もちろん、別人ですけどね。

スポンサーリンク

坂口涼太郎と加藤諒は熱愛?

坂口涼太郎と仲が良いと言われているのは、加藤諒さん。

太い眉毛と独特な雰囲気が、一目見たら忘れられない俳優さんです。

外見からは想像できないほどのキレッキレのダンスパフォーマンスで人気のタレントさん。

加藤諒さんのSNSでは、坂口涼太郎のことを「グッチ」と呼んでいます。

毎日のように遊んでいる様子もうかがわれます。

加藤諒さんは、「有吉反省会」に出演した際にも、

「友人の俳優グッチこと坂口涼太郎を、いつでもどこへでも連れ回していることを反省する」

と熱愛?を告白しています。

番組に坂口涼太郎さんも登場すると、一緒にクールなダンスも披露し、話題になりました。

「#洗濯愛してる会」に坂口涼太郎が新規加入?

最近話題になっているのが、花王「アタックZERO」シリーズのCMです。

松坂桃李、菅田将暉、賀来賢人、間宮祥太朗、杉野遥亮ら超イケメン「#洗濯愛してる会」。

このシリーズCMに、なんと坂口涼太郎さんが参戦!

びっくりですね!

シリーズCMの話題がやや下火になってきたところで、カンフル剤、かな?

いや、超イケメン「#洗濯愛してる会」は、筆者も大ファンなんですけどね。

1月8日から放送をスタートした「入会希望者」。

イケメンぞろいの中で、個性的な立ち居振る舞いで洗濯の知識を披露し、存在感をアピールしますが…。

肝心の加入についてメンバーからは「それはどうかな」とかわされてしまうという。

「ちはやふる」の原作者である末次由さんも、SNSで「イケメン揃いのアタックCMに、うちの屈指のイケメンのヒョロくんが出てるんですか!!!やったー!」とコメントしています。

ファンからも、映画「ちはやふる」シリーズで周防久志を演じた、賀来賢人さんとの共演を喜ぶ声もあがっています。

坂口涼太郎は不思議な魅力!まとめ

  • 坂口涼太郎はダンスもピアノも上手い。
  • 坂口涼太郎は、映画『ちはやふる』で話題になった。
  • 坂口涼太郎は、坂口健太郎やひょっこりはんとの血縁関係はない。
  • 坂口涼太郎は加藤諒と仲良しだ。
  • 坂口涼太郎が「#洗濯愛してる会」CMに登場し、話題だ。

坂口涼太郎さん、印象的な人ですよね。

イケメンばかりの俳優さんたちの中で、独特の個性を発揮していきそう。

これからが楽しみな俳優さんですね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする