ケンドーコバヤシ結婚相手と歴代彼女!生い立ちが壮絶ってホント?

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://purulife.site/

ケンドーコバヤシさんが結婚すると発表!お相手は?歴代彼女は?というか、付き合ってた人いるの?生い立ちが壮絶というウワサですが…?Mr.やりたい放題ケンドーコバヤシさんが結婚する女性や歴代彼女、チコちゃんの中の人と似てる、生い立ちなどを調べました。


スポンサーリンク

ケンドーコバヤシが結婚を発表!

ケンドーコバヤシさんが、2019年末31日に、結婚を決意!

お相手は、2018年5月頃に知り合った20歳年下のOLさんです。

報道によると「彼女となら結婚したい。一緒にいても気を遣わないし、居心地がいい。結婚までには最低1年間は付き合いたい」と関係者に話していたそうです。

ケンドーコバヤシさんは、お相手の女性との交際を公にしてきました。

これまでテレビ番組などで明かしてきた話によると、お相手の女性とは、東京・恵比寿駅のタクシー乗り場で知り合ったほうです。

酔っていた女性が、ケンドーコバヤシさんを目撃して追いかけてきたそうです。

ケンドーコバヤシさんは、酔った女性の勢いにその場では逃走!

一緒にいた後輩が連絡先を聞いていて、後日飲み直した時に意気投合。

交際が始まったとのことです。

その後映画や旅行など順調な交際を続け、お互いを深く知り結婚を意識するようになりました。

ケンドーコバヤシさんは、親しい友人や周囲の人達に、東京オリンピック開催年の2020年中に女性と結婚すると、決意を明かしているそうです。

関係者は「昨年の仲間の芸人の結婚に刺激を受けているだけに、早ければ春までにゴールインする可能性もある」とコメントしています。

ケンドーコバヤシの歴代彼女は?

ケンドーコバヤシさんの歴代彼女①太田明奈さん

出典:http://www.egg-sapporo.jp/

ケンドーコバヤシさんと、元レースクイーンでグラビアアイドルの大田明奈さん。

2005年に番組で知り合い、交際をスタート。

腕を組んで歩いている姿をスクープされたことから、熱愛が浮上しました。

けれども、ふたりは事務所を通して「仲の良い友達」と熱愛を否定されています。

ケンドーコバヤシさんの歴代彼女②一般人女性(木下優樹菜さんの友達)

ケンドーコバヤシさんは、木下優樹菜さんの元夫(泣)FUJIWARA・藤本敏史さんから紹介してもらった、木下優樹菜さんの友達と交際していたことがありました。

このことは、千原ジュニアさんに暴露されたらしく、事実としてネットでも拡散されていました。

この彼女とは結婚を考え、彼女の両親に挨拶を済ませプロポーズもしたそうです。

ところが「もう無理です」といわれ、フラれてしまったそうです。


スポンサーリンク


ケンドーコバヤシは結婚できない?

ケンドーコバヤシさんは女性が苦手みたい。

彼女がいたことはありましたが、別れています。

ケンドーコバヤシさんの歴代の彼女達は、「ケンドーコバヤシさんは凄く優しい人だけど本音を話してくれない。どういう人か分からない」と語っています。

ケンドーコバヤシさんは、好きという言葉は口に出すものではないという考え。

「好きと口でいわなくても、好きでいてくれる人」がいいそうです。

ケンドーコバヤシさんの考えを理解して ついてきてくれる女性は、なかなかいないかも。

一時期は、結婚出来ない理由の1つでもありました。

ケンドーコバヤシは6回ふられた?

『にけつッ!!』のテーマ「今年大変やったな芸人SP」で。

様々なスキャンダルを抱えてしまった狩野英孝さん、アンタッチャブル・柴田英嗣さん、バイきんぐ・小峠英二さん達が千原ジュニアさんと苦労を語り盛り上がっている最中。

ケンドーコバヤシさんが「何もないねん、俺」と自分だけスキャンダルとは無縁だったことを話しました。

柴田英嗣さんから「ないんですか? 結婚とかないんですか?」

狩野英孝さんからも「しないんですか?」と聞かれたケンドーコバヤシさんは「ないんや!」と真顔で答えていました。

狩野英孝が「彼女がいないのか、結婚する気がないのか?」と質問。

ケンドーコバヤシさんは「今まで彼女もおって、全部(結婚)しようって言って全部断られとんのや!」と全て失敗に終わっていたことを告白。

更に、小峠英二さんから今年破局した女性について聞かれるたケンドーコバヤシさん。

「ご両親にちゃんと挨拶行ったりしてんねん!普通にフラれてんねん!」と、2年近く付き合っていた女性と結婚を考えていたが、フラれていたことを告白しました。

千原ジュニアさんからフラれた理由について聞かれ、ケンドーコバヤシさんは「知りません。置手紙で『もう無理です』って書いてあったん。全人類のご両親が、俺を嫌いなんですよ」と答えました。

更に、千原ジュニアさんが、結婚を考えていることを女性にいったのか聞きました。

ケンドーコバヤシさんは「俺からは(結婚のことは)言いません。向こうも分かってる(と思っていた)。

でもやっぱり無理みたいっていうのが、6回連続ですわ」とこれまでに6回フラレていたことを暴露しました。

ケンドーコバヤシさんは、考え方が普通とは違うようで

「相手の女性が刃物とか持って料理してたり、武器になりそうなものを持って掃除している時は、全然気を許してないですよ。

いつ相手が振りかぶさってきても対応出来るようにしてます。

プロの殺し屋である可能性はゼロじゃないですから。

もしかしたら、相手は僕を殺す為に来たくノ一かもしれないって常に考えますよ。

ゴルゴ13には多くのことを教わりましたから。

怖がりなんです。

これもゴルゴ13がいってたんですけど、仕事成功の秘訣は、10%の才能、20%の努力、30%の運、残り40%は臆病だ、と思うんです。

それを聞いた時、さすが。俺の先生はここにいるって思いました」と語りました。

なんと、ケンドーコバヤシさんの結婚観はゴルゴ13が先生だったようです!


スポンサーリンク


ケンドーコバヤシは木村祐一と間違えられる?

FM OSAKAの番組「TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~」。

ケンドーコバヤシさんが、木村祐一さんと間違えられてしまったことを話しました。

出典:https://www.oricon.co.jp/

ケンドーコバヤシさんは初めて行ったお店でお会計の時に、自分よりも一世代上ぐらいの男性から「いつも見てますよ」といわれ「ありがとうございます」と答えたそうです。

けれども、その男性は「大好きですよ、チコちゃん」とケンドーコバヤシさんと木村祐一さんを間違えていたのだそうです。

一世代上ぐらいの男性からするとケ、ンドーコバヤシさんと木村祐一さんは雰囲気が似て見えるようですね。

良く間違えられたりするそうです。

ケンドーコバヤシさんは「キム兄に申し訳なくてね、本当に」と話されています。

ケンドーコバヤシプロフィール

ケンドーコバヤシの本名は、小林友冶(こばやしともはる)さんです。

1972年7月4日生まれです。

身長172cm、体重77kgだそうです。

大阪府大阪市東住吉区東田辺出身。

初芝富田林高等学校でラグビー部主将を務めていました。

趣味は漫画やアニメ(ゴルゴ13か?)

吉本興業東京本社所属です。

ケンドーコバヤシさんの母方の祖父母は、小学校の教員をしていました。

真面目な家庭に育ち、母は実家で書道教室を経営、ケンドーコバヤシさんも全国模試で10位以内に入った経験を持っています。

1992年4月に11大阪NSC入学。

ケンドーコバヤシさんは11期生であり、陣内智則さん、中川家、たむらけんじさんなどが同期です。

NSC在学中に元針金ロックのユウキロックさんと「松口VS小林」を結成。

オールザッツ漫才に出演するなど将来を期待されていたコンビでした。

しかし、方向性の違いから1995年に解散。

その後、同期の村越周司さんと「モストデンジェラスコンビ」を結成するも、2000年に解散しています。

2003年からは、ピン芸人として、うめだ花月を中心に大喜利などに参加して活躍。

2006年には「アメトーク」に出演し、「越中詩郎大好き芸人」が大受けしたのをきっかけに、「松本人志のすべらない話」「明石家さんちゃんねる」など全国放送される番組にも出演するように。

知名度がアップしました。

また、映画『パッチギ』『ヤッターマン』、天海祐希さん主演ドラマ『BOSS』などに出演し、俳優としての活動もしていきます。

2009年10月に千原ジュニアさんとの作品で『S-1バトル』の10月の月間チャンピオンとして選ばれています。


スポンサーリンク


ケンドーコバヤシの生い立ちが壮絶?

ケンドーコバヤシさんの生い立ちが壮絶であるとの情報がネット上で噂になっています。

ケンドーコバヤシさんのウワサとは?

①獄中出産で処刑された母親から生まれてきた。

②子供の頃、たったの銀貨5枚で父親に売られた。

③兄は失踪中で、兄の名前はザ・パワー。

④父親は猿の頭蓋骨で酒を飲む。

⑤弟はある日突然デカイ鷹にさらわれ、彼を探す為に芸能界に入った。

⑥虎の乳を飲んで育った。

⑦本名は「小林卍丸」「小林泥助」「ローランド・イスタス」「鬼切林虎殺丸」である。

もちろん、これらは全て盛りすぎのネタ!

ケンドーコバヤシさんは大阪市立中野中学校を卒業した後、有名な進学校である初芝富田林高等学校に入学し卒業している、ごく普通の少年時代を送った、頭の切れる男性です。

また、ケンドーコバヤシさんを検索すると「逮捕歴」というワードが出てきちゃいます。

この「逮捕歴」も、番組で放送されたネタです。

2013年深夜「緊急特別番組ケンドーコバヤシ逮捕~事件の真相に迫る~」が放送されましたが、この放送は、ケンドーコバヤシさんの芸歴20周年を記念してお祝いされた番組でした。

ケンドーコバヤシの結婚と歴代彼女など まとめ

  • ケンドーコバヤシが20歳年下の一般女性と結婚する。
  • ケンドーコバヤシは6回フラれた。
  • ケンドーコバヤシの人生の師はゴルゴ13。
  • ケンドーコバヤシと木村祐一は間違えられやすい。
  • ケンドーコバヤシには悲惨なウワサがあるが、ほぼネタ。

ケンドーコバヤシさん、そろそろヤバいネタは封印したほうがいいかもですね。

ユッキーナの紹介というのが気になりますが(笑)。

お幸せをお祈りいたします。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする