京本大我 父京本政樹の手紙が泣ける!フライデーの黒歴史はガセ確定?

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://knowsfree.com/

SixTONESの京本大我さんの父、あの京本政樹さんからの手紙に感動!超美形親子!フライデーの黒歴史はガセ確定。積み上げてきた努力がものを言います。SixTONESとして本格的な活動を始めた京本大我さんの父との感動エピソードや黒歴史の真実を調べました。

スポンサーリンク

京本大我の歌唱力が凄い!

SixTONESの京本大我さんの歌唱力。

ジャニー喜多川さんも認めていました。

京本大我さんがテレビで歌を披露すると、Twitterで話題にあがります。

京本大我さんは「MYOJO」の「あなたが選ぶJr.大賞」の「いちばん美声部門」で2015年から4年連続1位を獲得。

観客や視聴者を惹きつける表現力も凄いといわれています。

また、京本大我さんは、高音に透明感がある美声の持ち主です。


聞き入ってしまうほど歌声が素晴らしいです。

アイドルグループの域を超えています。

「夜は星をながめておくれ」では、京本大我さんが憧れている手越祐也さんのパートを披露しています。

ハモリがとても綺麗です。

ミュージカルに出演したことも、京本大我さんの歌唱力アップに繋がったようです。

『エリザベート』の他にも『スーベニア』や『HARUTO』など、ミュージカルでも、アイドルの域を超えて歌唱力の凄さを発揮しています。

(それにしても、「ユ」さんのコメント力、うらやましいです。)

京本大我は超絶美形!

京本大我さんの人気の理由の1つは、透き通った肌と王子様の様な顔立ち。

圧倒的な美しさだといわれています。

SixTONESのメンバーには、皆さんカッコいい男性ばかりです。

けれども、京本大我さんは特別です。

超絶美形で中性的な魅力が、SixTONESを更に良くしている、と評判になっています。

スポンサーリンク

京本大我プロフィール

京本大我(きょうもとたいが)さんは本名で活躍しています。

1994年12月3日生まれです。

身長174cm、体重52㎏といいますから、スリム!

東京都出身です。

メンバーカラーはピンク。

愛称は「きょも」。

趣味は、作詞作曲、ギター、ピアノと、なんとお寺巡り!

弾き語りと先輩の歌ものまねが得意だそうです。

京本大我さんが小学校5年生の時。

家族旅行中に、ハワイの飲食店「和さび」で撮影した店主との2ショット写真が、偶然ジャニー喜多川さんの目に止まりました。

父親である京本政樹さんに、即連絡が入りました。

ジャニーズ事務所にレッスン生として入所した京本大我さん。

KAT-TUNのコンサートを見学に行った時、楽屋前の廊下で中島裕翔さんと青春アミーゴを踊っている様子をジャニー喜多川が目撃。

「出てみる?」と声をかけられ、初舞台に立ちました。

2015年5月「ジャニーズ銀座2015」で、2012年に放送されたドラマ「私立バカレア高校」の出演者6人のグループSixTONESが結成され、メンバーに選ばれます。

2015年と2016年にミュージカル『エリザベート』に出演し、オーストリア皇太子ルドルフ役を演じました。

2019年『HARUTO』でミュージカル初主演。

2020年1月にSixTONESのメンバーとしてCDデビューを果たしました。

京本大我の父は、ジャニーさんにスカウトされたあの人!

有名な話ですが、京本大我さんの父は、俳優でミュージシャンの京本政樹さんです。

京本政樹さんの友達が、京本政樹さんの写真をジャニーズ事務所に送ったことがあり、写真を見たジャニー喜多川さんから直接電話がありスカウトされたそうです。

京本政樹さんはジャニーズ事務所入所を断ったそうです。

アイドルよりも芝居に軸足を置いた活動をしたかったみたいですね。

親子揃ってジャニー喜多川さんからスカウトされていたんですね。

京本大我さんと父・京本政樹さんは『滝沢演舞城2013』で親子初共演を果たし、徹子の部屋でも共演をされています。

京本大我さんは2世タレントといわれるのが嫌だったようですが、父・京本政樹さんと共演してからは父を尊敬するようになったと話されています。

京本親子は本当に仲が良いようです。

京本大我さんは父・京本政樹さんのモノマネを披露したりもしているそうですよ。

出典:https://middle-edge.jp/

そういえば、最近の『必殺』シリーズはジャニーズ主体ですから、京本大我さんの出演も期待できそうですね。

スポンサーリンク

京本大我 父からの手紙が泣ける!

京本大我さんが「PON」に出演した時。

番組側が、京本大我さんに内緒で、父・京本政樹さんからの手紙を用意しました。

その手紙の内容が感動して泣けるなどの声があがりました。

父・京本政樹さんが息子・京本大我さんに宛てた手紙は、

思えば、今からちょうど10年前、ジャニーさんから大我がスカウトされたと聞いた時は、本当に驚きました。

やる気はあるの?と聞いてみたら即答でやってみたい!との答え。

当時まだ11歳でした。

正直、歌を聴いては、あれ?もしかしてオンチ?、ダンスを見ても、あれ?もしかして運動オンチ?と焦ったことを昨日のことのように思い出します。

そこから鏡の前でダンスを一生懸命稽古し、大きな声で歌の練習をし、家中に物音と歌声が鳴り響き続ける10年間が始まりました。

(中略)

きっと大きな大きな壁にぶつかることと思います。

でも、この10年を見ていて大我を信じることが出来ます。

大いに悩んで下さい。

大いにもがいて下さい。

諸先輩方から盗み、学び取ること。

真似から入り学ぶこと、それを「まねぶ」といいます。

僕の師匠・大川橋蔵先生から聞いた言葉です。

頑張っていればいつか、自分の描く夢や理想、きっと少し形は違えど叶う時がきます。

今は与えられたことをひたすら頑張って下さい。

全文は500文字以上あったそうです。

手紙を読んだ京本大我さんは「帰ったらすぐにお礼をいいます」と涙ながらにコメントしました。

京本大我は高校留年してる?

京本大我さんは、2010年に成城学園高等学校普通科に入学。

2013年には堀越高等学校トレイトコースに2年生で転入し、2014年に卒業しています。

堀越高等学校に編入したのは、芸能活動が忙しくなってきて、成城学園高等学校は進学校で芸能人に対応したカリキュラムがなかったため、出席日数が足らず単位が取れなかったからです。

京本大我さんの生年月日と転入・卒業の年度からみると、19歳で高校3年生でした。

成城学園高等学校では卒業することも難しくなると予想し、高校を卒業するために堀越高等学校で留年することを選んだようです。

京本大我さんは堀越高等学校在籍中に、三吉彩花さんと付き合っているとの噂が出ました。

京本大我さんと三吉彩花さんがカラオケボックスデートをしているところを、従業員がツイートしたことで、交際が発覚してしまいました。

ふたりは当時、付き合っていた可能性が高いですが、その後、デート発覚や熱愛報道が無いことから、一時期だけのお付き合いだったようです。

スポンサーリンク

京本大我の黒歴史はガセ?

2017年、FLASHに「京本政樹の息子・大我22歳、人気ジャニーズJr.が風俗嬢と暴行トラブル出禁」という記事が掲載されました。

記事の内容は「京本大我さんが派遣型性感マッサージのサービスを利用した際、女性従業員に過剰なサービスを強要した」というものです。

派遣型とは自宅やホテルなどへ女性を呼ぶシステムです。

2016年12月のこと。

被害女性とされるAさんは、相手が京本大我さんで、無理なことをされた、と涙ながらに訴えたと掲載されています。

けれども、2月上旬に京本大我さん本人に直撃取材すると「(ホテルには)行っていない。全く関係ない。これ以上は事務所に聞いて下さい」と答え完全否定したそうです。

ジャニーズ事務所からの今回の暴行トラブルに関しての回答は、「ご指摘の日時ごろ、出張マッサージを受けたことは事実ですが、力ずくで何らかの行為を強要した事実は断じてございません」とコメントしています。

ジャニーズ事務所は完全否定、ということですね。

京本大我さんが出張マッサージ店を利用したことは事実であるようです。

けれども、警察沙汰にはなっていないということを考えると、信憑性は薄いと思われます。

写真週刊誌はやっぱり怖いですね。

京本大我 父との感動エピソードと超美形伝説 まとめ

  • 京本大我がSixTONESとして本格始動した。
  • 京本大我は超美形で、歌も最高に上手だ。
  • 京本大我の父・京本政樹もジャニーさんにスカウトされていた。
  • 京本政樹から京本大我への手紙が愛に溢れている。
  • 京本大我のフライデー黒歴史はガセと判明。

京本大我さん、ほんとに素敵な方ですね。

これは、SixTONESの推しメン対立がすごいことになりそう?

芸能界は「2世」であることが良くも悪くも注目されちゃいます。

京本大我くんは実力で成長していけると信じています。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする