劇団ひとりに離婚危機?アラスカ熊に襲われヤンキーになった黒歴史!

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://ameblo.jp/hiratakagu

劇団ひとりさんと大沢あかねさんといえば、芸能界きってのおしどり夫婦。まさかの離婚危機?アラスカ熊に襲われ、ヤンキーにだった黒歴史も調べちゃいました。劇団ひとりにまさかの離婚危機?の話題と、アラスカに住んでたり熊に襲われたりヤンキーだったりの過去ばらします。

スポンサーリンク


劇団ひとりは子供時代にアラスカで熊に襲われた?

劇団ひとりさんは小学校2年生から5年生までアラスカに住んでいたそうです。

「アラスカではいい思い出が一つもない」とテレビ番組でも話されています。

アラスカでの学校生活。

校庭に熊が出たそうです。

いつの間にか自分の隣に熊がいたことも!

死んだふりをして逃げた、と話してますが、ホントかな?

さすがに熊に襲われてはいないのではないでしょうか…。

「アラスカの熊」で検索したら出てきました。

鮭、とるんですね、やっぱり。

出典:http://karapaia.com/

劇団ひとりはお坊ちゃんなのに元ヤン?

劇団ひとりさんがアラスカに住んでいたのは、父が日本航空のパイロットで、母が客室乗務員だったから。

幼少時代にいっしょに遊んでいたのが、フィギュアスケートの村主章枝さん。

劇団ひとりさんはお坊ちゃま育ちなんですね。

帰国子女の劇団ひとりさんは、千葉県の名門校・名門市川中学校を受験。

でも、失敗してしまい、公立の中学校に通い始めます。

高校は千葉県立京葉高等学校に進学しましたが、中退。

定時制に通うようになります。

劇団ひとりさんは、昔の写真を出すことを避けているといいます。

元ヤン写真が出回るのがいやなの?

劇団ひとりさんが本名の川島省吾で、スープレックスというお笑いコンビを組んでいた時の相方・秋永和彦さんは、別の中学校の番長だったそうです。

秋永和彦さんは金髪のパンチパーマ姿。

劇団ひとりさんとはしょっちゅう衝突していました。

中学校時代の話ですが、劇団ひとりさんが元ヤンだったのは間違いがないようです。

スポンサーリンク

劇団ひとりの妻・大沢あかねは完璧?

劇団ひとりさんと大沢あかねさんは、2009年に結婚。

会見では「世界で一番大好きな彼と夫婦になることが出来ました」と、印象に残るコメントをしています。

劇団ひとりさんの妻・大沢あかねさんの芸人の妻としての評判は「かなり出来た嫁」として有名です。

芸人の妻になるアドバイスは?と聞かれた時。

夫が仕事で「スベって帰ってきた日は優しく抱きしめる」と答えています。

慰めの言葉はかけず、黙って迎え入れてあげることが大切だそうです。

他の仕事の方も、同じかもしれませんね。

大沢あかねさんの母親が、ある時から家事を放棄したため、大沢あかねさんは幼少時代から炊事・洗濯・掃除を全てこなしていたそうです。

料理の腕前はなかなかなものと評判が高く、家事も完璧にこなす女性!の印象です。

出典:https://tanoshika-omoshiroka.com/

劇団ひとりの妻・大沢あかねはママタレの領袖!

劇団ひとりさんの妻・大沢あかねさんは、新米ママ。

でも、庶民派ママタレの代表的派閥「大沢会」で、祖父譲りの親分肌が慕われて中心となっているそうです。

辻希美さんや藤本美貴さんなどが集う人脈の広さ。

世話好きな性格を発揮しているんですね。

大沢あかねさんは、芸能界ママ友派閥の1つとして勢力を広げているそうです。

  • 料理が得意で、エコや節約にも関心が高い庶民感覚が親しまれている。
  • 後輩ママ達からの育児相談も気軽に引き受ける。

というのが、理由らしいです。

育児休業中は少しノイローゼ気味に。

産休明けに芸能界に復帰しても居場所がないのでは、と不安になったこともあったそうです。

わずか3カ月で仕事復帰。

その分、育児はベビーシッターや家族の手を借りることが多くなります。

それでも仕事意識が高い大沢あかねさん。

新聞を読むなどしてよく勉強していて、世間知らずでおバカなママタレとは一線を画しているわけです。

庶民感覚を買われて「スッキリ!!」で語るコメントにも安定感があります。

ママタレ派閥の領袖となるのも当然かもしれませんね。

ちなみに、下の画像が大沢あかねさん本人のブログのママ友会写真です。

スポンサーリンク

劇団ひとりと大沢あかね 3人の子供の名前は?

劇団ひとりさんと大沢あかねさんの間には、2019年3月に生まれた第3子・次女を含め3人の子供がいます。

大沢あかねさんは自身のブログで、「家族5人、新たな気持ちで精進して参ります」と第3子が生まれたことを報告しています。

第1子・長女の名前は、千花(せんか)ちゃん。

ホウセンカという花の名前から名付けたそうです。

第2子・長男の名前は咲也(さくや)くん。

長女の千花(せんか)と力を合わせれば、千の花も咲く也、という思いから名付けたそうです。

第3子・次女の名前は、残念ながら明らかになっていません。

第1子・第2子のお名前からみて、和風の名前になるのではないでしょうか。

大沢あかねさんは「アリエールダニよけプラス」の新商品CM発表会に出席。

夫・劇団ひとりさんの普段の生活について「やって~というとやってくれて、ああいう顔をしていますが、お掃除や育児をしてくれるいい主人です」と感謝の気持ちを述べています。

「子供と遊ぶのが上手で、私よりも上手。遊ぶ時はパパの方が人気があります」

「朝からずっとほっぺをチュチュしているのですが、赤ちゃんも段々意思も出てき『やめろ!』『やめてくれ』という反応をしてきました」と場を笑わせました。

「(劇団ひとりさんは)オムツ換えは私よりも上手。最近は完全に優先順位が娘、私の順番でちょっとさみしいが、パパとしては100点です」と劇団ひとりさんを褒め、子供達への溺愛ぶりも話していました。

すてきな夫婦ですよね。

劇団ひとり まさかの離婚危機?

そんなふたりに、まさかの離婚危機が???

劇団ひとりさんが「人生最高レストラン」に出演した時。

最近ハマっている食事としてハニートーストを挙げ、密封断熱構造の1枚焼き用のトースターで、自分で焼いて食べていると話しました。

そのため、大沢あかねさんとの離婚疑惑をかけられてしまいました。

更に「妻の手料理はあまり食べていない」と話し、大沢あかねさんと時間が合わず、夕飯は「UberEATS」を頼んでいると発言した劇団ひとりさん。

すかさず、極楽とんぼの加藤浩次さんが「いやいや、あっ!お前別れるな?」

すると、劇団ひとりさんは「別れない!別れない!」と否定していました。

番組の最後に「結婚したいきさつ」を聞かれた劇団ひとりさん。

「大沢さんね、別に僕正直そんなタイプじゃなかったんですよ。

楽だったんですよね。

こういう人だったら楽しくいられるんじゃないかなと思って。

本当に一緒にいて居心地はいいです。

それ以外ない」と本音を話しました。

なるほど…。

人生の半分以上を一緒に過ごす訳ですものね。

勉強になります。

劇団ひとりの子供時代・大沢あかねとまさかの離婚?まとめ

  • 劇団ひとりは子供時代をアラスカで過ごしたが、熊に襲われた、は盛ってる。
  • 劇団ひとりはお坊ちゃまなのにヤンキーだった。
  • 劇団ひとりの妻・大沢あかねはママタレの模範生。
  • 劇団ひとりと大沢あかねのまさかの離婚危機は、誤解。

劇団ひとりさんって、ちょっと悪い人ぶるところがありますが、やっぱり良い人なんですね。

大沢あかねさんも賢い人ですから、3人のお子さんは幸せですね。

今後、どんな活躍をしてくれるか、楽しみなふたりです。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする