桐谷健太には海外に嫁がいる!嫁とはしくじり婚?子どもの幼稚園は?

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

桐谷健太には海外に嫁がいるとか。東出昌大さんのスキャンダルの最中?嫁とはしくじり婚というウワサも。結婚式写真や子どもの幼稚園の情報は?人気の男気俳優・桐谷健太さんの海外の嫁のウワサや結婚のいきさつ、子どもの画像や幼稚園、学歴などをしらべてみました。

スポンサーリンク

桐谷健太 東出昌大共演ドラマで男気!

桐谷健太さんと東出昌大さんがダブル主演するドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』。

東出昌大さんがエリート検事・真島修平役、桐谷健太さんが教師から転職した刑事・仲井戸豪太役を演じ難事件に挑んでいくというストーリーです。

東出昌大さんと嫁の杏さんの別居が明らかになり、視聴率が2桁を切ってしまいました。

別のイベントに参加していた桐谷健太さん。

次のように視聴者に呼びかけました。

僕から1ついえることは、スタッフさんとキャストのみんなで最高の作品を作る為に1つになって全身全霊で、全力でやっています。

(東出の不倫騒動で)嫌悪感を抱いちゃった方もいるかもしれないけど、本当に面白い作品が出来上がっていると思う。

僕の連ドラ初主演作なので、ぜひ見て頂けたら!

桐谷健太さん、連ドラ初主演なんですね。

とんだ「もらい事故」といっても良い事態に、男気溢れる発言です。

かっこいいですね。

桐谷健太の結婚相手はヤバい人?

2014年に結婚を発表した桐谷健太さん。

結婚相手については多くを語っていません。

5つ年下の一般女性という情報があるだけです。

出典:https://www.planetpixmedia.com/

桐谷健太さんの結婚は世間的に良く思われていなかったようで、しくじり婚ともいわれていました。

祝福ムードが無かったのは、

①授かり婚だった。

②事務所側が桐谷健太さんの結婚を大々的に発表することを嫌がった。

③ファンへの報告が遅かった。

④家族情報を異常なまでに隠していること

などが原因ではないかといわれています。

また、桐谷健太さんの結婚相手が六本木にあるキャバクラ店の元キャバ嬢で、男性関係がだらしがなかったという噂もあります。

ただ、情報ソースが全く分かっていないので、推測の域を出ていません。

スポンサーリンク

桐谷健太は海外に嫁がいる?

桐谷健太さんが「世界ウルルン滞在記」に出演しアフリカへロケに。

訪れた場所が「女性からのプロポーズを断ってはいけない」というルールがある所でした。

その場所で桐谷健太さんは2人の女性からプロポーズされてしまい、断れなかったというエピソードがあります。

更に、カメラが回っていない部分では、3~4人の女性からもプロポーズされていたとか。

そこから桐谷健太さんには海外に嫁がいるという噂が出たようです(笑)。

出典:https://dizm.mbs.jp/

桐谷藤太の結婚式が極秘だったワケ!

2015年7月20日、嫁の地元である宮崎県で、桐谷健太さんと嫁は結婚式を挙げています。

桐谷藤太さんの結婚式が極秘だったのは、嫁が一般女性だということ、更に嫁からのお願いで極力プライバシーを考慮したためです。

芸能人の結婚式の様にメディアで騒がれたり、SNSや公式ブログに投稿が上がることもありませんでした。

また、結婚式の参列者には写真撮影を断り、桐谷健太さんの所属事務所であるホットロードに対しても、家族の写真をメディアで発信することを断ったそうです。

桐谷藤太さんは一般女性である嫁のことを大変気遣っていることが分かります。

スポンサーリンク

桐谷健太のブログが素敵!

2014年4月2日に一般女性と結婚を発表した桐谷健太さん。

自身のブログで、次のように語っています。

今日はお伝えしたいことがあってこれを書いてます。

突然ですが。ほんまに突然ですが。

桐谷健太、本日、入籍しました。

あまりにいきなりで驚かしてしまったら、ごめんなさい。

相手は29歳、母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性です。

初めて出逢ったのは4年前。

お互い近づいたのはゆっくりと。

急接近は昨年の暮れ。

決めたのは本能です。

そして幸せなことに、俺、年内中にお父さんになります。

またまた驚かせてごめんなさい(笑)。

俺自身もびっくりで、新しい世界の光に動揺を隠せません。

ただ、今こうやってこの場所に立てているのは、まっすぐに応援してくださってるみなさんのおかげや。と心から感じています。

本当にありがとう。

そして、オトンとオカン、兄貴、親戚、友達、ホットロードチーム、先輩方、仲間、風と空と太陽、今まで出逢った人達、自然、色も音も匂いも、温度や歌も。

俺もあなたも。

全てのおかげやと身体中で感じます。

そしてみなさんに、今まで以上のエネルギーと、血のかよった全身全霊の芝居と、俺が俺をまっとうすることで、しっかりお返しできたらと思っています。

そっと温かく、見守っていただけたら、ほんまに嬉しいです。

これからも人生と芝居を真剣に遊びます。

ぶちかましていきます。

みなさん、心からありがとう。

これからもどうか宜しくお願いいたします。

みんなに素晴らしい日々が訪れますように。

笑顔が1つでも多く咲きますように。幸

せでありますように。

俺、ほんまのええ男になる!!やったる!!

ありがとう!!大好きや!!

このブログは関係者やファンを驚かせましたが、桐谷健太さんが熱くてええ男なのが伝わってきます。

また、2014年の第一子に続き、2016年第二子が誕生した時も、次のように綴りました。

突然ですが、俺、桐谷健太の世界に2人目の天使が誕生してくれました。

春風もつかめそうな気分です。

これからも柔らかく、芝居に唄に、全身全霊全魂で爆発していきたいと思います。

これまでもありがとう。

これからもよろしく。

みなさんもあたたかい気持ちに包まれますように。大感謝

桐谷健太さんのブログを見ると、夫婦仲が良く、2人の子供に恵まれて幸せな家庭を築いているのが分かります。

常にファンに感謝の気持ちを伝えているのも素敵ですね。

桐谷健太の子供の幼稚園はどこ?

先述のように、桐谷健太さんには子供が二人います。

第一子は2015年1月22日に誕生、第二子は、2016年2月11日に誕生しました。

性別や名前、子供の写真などは公開されていません。

桐谷健太さんの子供は、玉川学園幼稚部(町田市)に通っているとの噂がありました。

しかし、桐谷健太さんの自宅は世田谷区二子玉川です。

ことから通うのは難しいのでは?との声があがっています。

自宅の場所から考えると、近くにある玉川幼稚園(世田谷区岡本)に通っているとの情報も。

ただし、あくまでも憶測で、確証は無いものです。

スポンサーリンク

桐谷健太の歌が好きだから、特集!

誠に勝手ですが…。

筆者は桐谷健太さんの歌声が大好きです。

動画載せちゃいますので、ご覧ください。

桐谷健太 学歴とプロフィール

桐谷健太さんは本名で活躍しています。

1980年2月4日生まれ、血液型はO型。

身長は181cmもあるんですね。

大阪府出身で、駒沢大学を中退しています。

特技はドラムと三線の演奏です。

桐谷健太さんは、大阪市立豊崎中学校時代にテニス部に所属しキャプテンを務めていました。

映画『今に生きる』を観て俳優になりたいと思ったそうです。

大阪府立桜塚高等学校でラグビー部と軽音楽部に所属した桐谷健太さん。

目立ちたがりやで、自ら表紙を飾った「ケンズノンノ」という雑誌を作成。

自分の写真を100枚以上焼き増しして周囲に配りまくり「将来はビッグになってやる」と言っていたそうです。

また、バンドを組んでいてドラムを担当し、THE BOOMやユニコーン、オジー・オズボーン・ニルヴァーナの楽曲を演奏したりもしていました。

高校卒業後は、駒沢大学に進学し、テニスサークルに所属します。

進学を機に上京。

映画監督・塩屋俊主宰の俳優養成所「アクターズクリニック」で演技を学んでいた桐谷健太さんは、芸能の仕事が増えたため、大学を中退してしまいます。

2002年ドラマ『九龍で会いましょう』の山崎ケン役で俳優デビュー。

2007年『GROW愚郎』の村上敦役で映画初主演を果たします。

2008年ドラマ『ROOKIES』の平塚平役を演じたことで、知名度が高まります。

出典:http://xn--q9jb1h748y.com/

2011年第35回「エランドール賞」新人賞を受賞しました。

映画『BECK』では、監督・原作者にビデオレターで直訴し、ラップ・ボーカル部分を吹き替えなしで行いました。

他にも『JIN』『永遠のゼロ』『天皇の料理番』『バクマン。』などドラマや映画に出演し、激中でドラムや三線の演奏もしています。

au三太郎シリーズでは浦島太郎役を務め、CMソング「海の声」で第58回日本レコード大賞優秀作品賞を受賞し、第67回NHK紅白歌合戦に初出場も果たしています。

2019年大河ドラマ『いだてん』にも出演し、渋い演技を見せてくれました。

桐谷健太の男気と嫁や子ども まとめ

  • 桐谷健太は初主演ドラマ『ケイジとケンジ』で東出昌大さんと共演しているが、東出昌大さんのスキャンダルに対し、ドラマを頑張る決意を語っている。
  • 桐谷健太には5歳年下の嫁とふたりの子どもがいる。
  • 結婚式や子どもに関しては非公開だが、ブログに気持ちを綴っている。
  • 桐谷健太は大学を中退して役者道を突っ走ってきた。

最近の桐谷健太さんのイメージって、浦ちゃんと「のどごし生」のイメージが強いです。

CMみたいなお茶目で熱い部分と、しっかりした男気を持ち合わせているんですね。

これから、熱さだけではない役も演じて行くことになると思います。

楽しみですよね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする