神木隆之介は結婚してる?子役神画像とCMまとめ・池井戸ドラマ速報!

Pocket

出典:https://www.cinematoday.jp/

神木隆之介さんは佐野ひなこさんと結婚してる?ナルコプレシーという病気だった?子役時代の神動画やCMもまとめました。2020年4月からの池井戸ドラマ速報も。子役時代からずっと人気の神木隆之介さん。結婚してるウワサや病気、子役時代やCM、新池井戸ドラマまとめです。


スポンサーリンク


神木隆之介が結婚してる彼女は佐野ひなこ?

神木隆之介さんと佐野ひなこさん。

「ホテルで熱愛デート」が報じられたのは2016年のことです。

実際は神木隆之介さんの自宅マンションだったようです。

出典:https://news.livedoor.com/

神木隆之介さんが合い鍵を佐野ひなこさんに渡しており、数回訪れたところを目撃されたみたい。

スクープされた時のふたりは、キャップ・パーカー・Tシャツ・サンダルがお揃いでペアルックでした。

マンションから出てきたふたりに週刊文春が声をかけると、神木隆之介さんは、驚いた様子を見せたものの、記者に対してキャップを外して質問に答えていました。

記者が「佐野ひなこさんと交際されています?」と聞くと、神木隆之介さんは「いや、お友達なんで。消して貰っていいですか?別に悪いことしてないですよ」とマネージャーに電話をかけたそうです。

一方、佐野ひなこさんは「どうですかね。なんていわれるか分からないですけど」と笑顔で答えたそうです。

後日それぞれの所属事務所から「仲の良い友達の1人です」との回答。

ふたりの共通の趣味である「ゲーム友達」ということです。

このスクープにより、ふたりが羨ましいという意見も。

神木隆之介ファンは、ショックが大きいなどネット上で騒がれました。

なんと、ふたりが着ていたペアルックのTシャツのブランドが大ヒット。

マンションからペアルックで出てきて、しかも佐野ひなこさんが合い鍵まで持っていたという事実。

神木隆之介さんと佐野ひなこさんは既に結婚しているのではとウワサになりました。

もちろん実際には結婚していません。

神木隆之介の歴代彼女は?

神木隆之介の歴代彼女①志田未来

神木隆之介さんと志田未来はさんの熱愛。

2015年にフライデーがスクープし、ツーショット写真を掲載しました。

ふたりは子役として芸能界で活動し、趣味がアニメであることから、共通の話題が多く気が合うお付き合いをされていたようです。

週に何度も会っていると報道されました。

しかし、翌年には佐野ひなこさんとのツーショットがスクープされたので、交際は長く続かなかったようです。

神木隆之介の歴代彼女②佐野ひなこ

2016年、神木隆之介さんと佐野ひなこさんは、週刊文春で熱愛報道が出ました。

けれども、ふたりが破局した報道も無く、佐野ひなこさんに他の彼氏が出来たというウワサも浮上。

ふたりの付き合いに関しては憶測だったようです。

神木隆之介の歴代彼女③ 北原里英

神木隆之介さんと北原里英さんは、2013年ドラマ「家族ゲーム」で共演しました。

恋人同士を演じていました。

ふたりはドラマ内でのキスシーンが多かったため、本当に付き合ってるのでは?というウワサが。

当時、北原里英さんは恋愛禁止ルールがあるAKB48で活動していたアイドルでした。

したがって、ふたりが交際しているという事実はなかったようです。

神木隆之介の歴代彼女④山本美月

神木隆之介さんと山本美月さんは映画で共演。

撮影合間の休憩中、いつもふたりでいたことから、実際に交際しているのではないかというウワサに。

けれども、交際の事実はないようです。

山本美月さんもアニメが好きなようですので、会話が盛り上がる友人関係だったのかもしれないといわれています。

スポンサーリンク

神木隆之介の病気 ナルコプレシーって?

神木隆之介さんは、生まれてすぐ、命にかかわる重大な病気になりました。

ただし、ウワサされていたナルコレプシーに苦しめられたという情報はデマでした。

病名は判明していませんが、細菌性胃腸炎か乳児下痢症であったといわれていて、消化器官の感染症でミルクが飲めない状態だったそうです。

病気のことについて、神木隆之介さんはインタビューで次のように語っています。

生後間もない頃に4か月に渡って病院の集中治療室で治療を受けていました。

何の病気か分からなかったんですけど、みるみる体重が減っていって。

4か月経って目覚めたとき、母は医師から助かる確率はかなり低い。

助かったとしても症状が残るかもしれないと告げられ、病弱な幼少期を過ごしていましたが、定期的に病院に通うことで次第に回復していきました。

ナルコレプシーとは、突然眠気に襲われたり、笑ったり驚いたりすると全身の力が抜けてしまう脱力発作が起きる病気だそうです。

金縛りのような睡眠麻痺や、眠っている夢の感覚が幻覚として表れる慢性疾患だそうで、夜にきちんと睡眠がとれていても、昼間に耐えられないほどの眠気に襲われ、起きることが出来ない苦しい症状のことです。

神木隆之介さんの幼少時代の病気は小、学校の運動会で走ったり、激しい運動をしたりしても息切れをする程度にまで回復しました。

異常もみられず後遺症は残らなかったようです。

よかったですね。

神木隆之介の子役時代がまさに神!

神木隆之介さんは2歳の頃から芸能活動をしています。

天才子役ともてはやされても、スタッフや共演者の前では常に礼儀正しくしていたといわれています。

神木隆之介さんは母から、性格の可愛い人でありなさい、真逆の意見も一度は受け入れなさいなどといわれて育ったそうです。

謙虚であることを心掛けているようです。

妻夫木聡さんが、子役時代の神木隆之介さんのことを、オンオフがつけられる子と語っています。

本番前の子供らしい遊び方と、本番の掛け声がかかると真剣な演技に入るというメリハリのある子役だったんですね。

そのうえ、子役時代に出演した作品・役柄がどれも凄い!

1999年6歳ドラマ『グッドニュース』では、中居正広さんの再婚相手の息子役。

2000年7歳ドラマ『涙をふいて』では、二宮和也さんと上戸彩さんの弟の役。

2001年8歳ドラマ『ムコ殿』では長瀬智也さんの甥っ子で相葉雅紀さんのハトコの役。

2005年12歳ドラマ『あいくるしい』では、綾瀬はるかさんと市原隼人さんの弟役。

映画『妖怪大戦争』では第29回アカデミー賞新人賞を受賞しています。

また、神木隆之介さんがアフレコをしたアニメ映画は全てヒットするといわれています。

2001年『千と千尋の神隠し』坊役。

2004年『ハウルの動く城』マルクル役。

2006年『ドラえもんのび太の恐竜2006年』ピー助役。

2010年『借りぐらしのアリエッティ』翔役。

2016年『君の名は。』立花瀧役など。

2004年、11歳の時には大河ドラマに出演し。

『義経』で、滝沢秀明さん演じる源義経の幼少時代である牛若を演じました。

神木隆之介さんの余りの可愛さに、国民の孫・息子・甥っ子・弟と日本中が騒ぎになったくらいです。

その後、19歳の時に大河ドラマ『平清盛』で源義経を演じました。

源義経の幼少時代と青年期を演じたのは神木隆之介さんだけらしいですよ。

幼少時代がこちらです。

義経の画像がこちらです。

出典:https://miha.at.webry.info/

神木隆之介さんは2019年の大河『いだてん』にも重要な役で出演していますから、大河的にはベテランですね。

スポンサーリンク

神木隆之介の主役CMと言えば?

神木隆之介さんが主役のCMといえば、2018年に放映されたauのCMシリーズ「意識高すぎ!高杉くん」です。

神木隆之介さんは、何をするにもちょっと意識が高すぎる高校生「高杉くん」。

相手役は松本穂香さんが演じました。

高杉くんを中心に巻き起こる意識の高い日常に、松本さんが「意識高すぎ」とツッコミを入れる、独特の掛け合いをしたシリーズ第1弾「はじまる」篇と第2弾「カタログ」篇がありました。

さらに、中川大志さん演じる「細杉くん」が加わり、すごいことになってます。

細杉くんが、神木隆之介さん演じる高杉くんにいちいち訂正を入れる細やかさ、異様に素早い反応など、キャラのクセがすごすぎて笑えます。

神木隆之介 CMでキャラ変?

2019年、神木隆之介さんはシリーズ化されている宝くじのCM「人材育成篇」に出演しました。

ショッピングモールでもエスカレーターでも、女性や女の子から「ありがとう」といわれ、大勢の人達に囲まれて「ありがとうございます」と頭を下げられます。

「なんで?」と思うと、神木隆之介さんのポケットに宝くじが入っているという内容。

CMの中での宝くじの社会貢献の紹介では、人材育成にも役立ち、職業訓練校のサポートをしている映像も紹介されているので、「ありがとう」と頭を下げた人達は職業訓練校出身者という設定だと思われます。

CMの撮影地をYoutube 宝くじ公式チャンネルからヒントとして探してみると

映像では「SHOP KAIWT」と書かれているような看板が左側に見えています。

次にヘアサロンのお店がありますが、「hair」の前に書かれている文字が良く分かりません。

奥の柱には、四角囲みで「PCH」の文字が見え、その下には「PACIFIC N.W(大西洋北西部)」が見えています。

印象的なモザイク調のタイルから、撮影地はモザイクモール港北と推測されています。

宝くじのCMシリーズは、なんだか笑い方が不自然すぎて、違うキャラみたいに見えますよね。

演じていても楽しそうですね。

スポンサーリンク

神木隆之介 池井戸ドラマ主役決定!

『空飛ぶタイヤ』や『下町ロケット』の作者・池井戸潤さん原作の『鉄の骨』。

神木隆之介さん主演でドラマ化することが決定しました。

2020年4月、毎週土曜日に放送予定の『鉄の骨』。

出典:https://wmdesign.jp/

神木隆之介さんは、中堅建設会社入社4年目の若手社員・富島平太役を演じます。

豪華なキャストですね。

建設現場を愛する不器用で実直な彼は、現場から談合の窓口と呼ばれる業務部に人事異動。

公共事業の入札を巡る企業間の死闘や策略、そして談合の裏側を目の当たりにします。

談合に後ろ向きだった平太は、やがてゼネコン幹部達と渡り合う中で「談合は必要悪か、ただの保身か」と日々苦悩していくようになります。

更に、学生時代から付き合っている銀行員の恋人とも折り合いが悪くなり、公私ともに波乱になっていくというストーリーです。

神木隆之介さんは、

あの池井戸潤さん作品に出させて頂くことを大変光栄に思っています。

とても人気のある作品で、ファンの方も沢山いらっしゃると思うので、プレッシャーを感じていますが、それと同時に、どんなドラマになるのか今からとても楽しみです!

と作品へ参加出来ることの喜びを語っています。

視聴者へも、コメントしています。

社会の中で戦う主人公を、繊細かつ時に刃の様な鋭さを持って、演じられたらいいなと思っています。

この小説のファンの方にも、少しでも認めてもらえるよう、精一杯頑張りますので、ぜひ見てください!

めちゃくちゃ、楽しみですね!

神木隆之介の結婚や子役時代 主演ドラマまとめ

  • 神木隆之介は佐野ひなこと交際しているといわれるが、結婚してはいない。
  • 神木隆之介は子供の頃病気をしていた。
  • 神木隆之介の子役時代はとてもかわいかった。
  • 神木隆之介はすでに大河ドラマに3作出演している。
  • 神木隆之介のCMが印象的だ。
  • 神木隆之介は2020年4月から放送される池井戸ドラマで主演を務める。

神木隆之介さん、「子役の壁」をいともすっきりと乗り越えましたね。

努力の成果なのでしょうね。

実力といい、イケメンぶりといい、今後がますます楽しみですね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする