杏の子供 保育園はどこで3人目の子供の名前や性別!今後どうなるの?

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://eiga.com/

杏さんの子供の保育園はどこでしょうか。3人目の子供の名前や性別も調べてみました。3人の子供は今後どうなってしまうんでしょうか。渦中の杏さんの子供、保育園や年齢は?3人目の子供の名前や性別も気になります。何よりも杏さんと子供たちのこれからが心配ですね。

スポンサーリンク

杏の3人目の子供 性別や名前はわかってる?

2015年の元旦に結婚した杏さんと東出昌大さん。

3人目のお子さんは、2017年11月に誕生しています。

双子ちゃんの誕生から1年ちょっとしか経っていません。

年子!?と話題になりましたよね。

性別は男の子。

でも、お名前は公表されていません。

今となっては、公表されなくて良かったかもですが…。

実は杏さん、以前ラジオで子供につけたい名前についてお話ししてるんです。

杏さんは歴史マニアとしても有名です。

江戸時代末期にアメリカに渡り、カリフォルニアワイン王と呼ばれた、長澤鼎(かなえ)という方がいます。

杏さんは、長澤鼎さんの生き方がカッコいい、とおっしゃってます。

「鼎」ちゃん?

ちょっと難しい字ですし、人名漢字じゃないかも。

また、「鼎」とは器の名前ですので、平仮名や、違う漢字にしたのかもしれません。

こちらの写真の赤ちゃんが長男ちゃんです。

出典:https://honne-channel.com/

絵に描いたような、すてきなご夫婦だったんですけどねえ…。

杏 双子ちゃんの年齢と性別は?

杏さんの第1子と第2子は、双子ちゃんです。

ドラマで共演した仲間由紀恵さんも双子ちゃんのママなので、とても仲良しだといわれていますね。

双子ちゃんは2016年の5月に誕生しています。

帝王切開だったといいますので、年子の第3子誕生に驚いた方も多いかもしれませんね。

ふたりとも女の子なので、1卵生でそっくりなのかな?

双子ちゃんが誕生したとき。

東出昌大さんは、きちんとした格好で子供と対面したい!ということで、スーツで病院に駆けつけたそうです。

でも、立ち会いをするには、抗菌の割烹着みたいな服を着なきゃいけませんよね。

残念なことになっちゃいましたね。

考えてみたら、赤ちゃんの目はすぐには見えないんですから、微笑ましいエピソードだったわけです。

う~ん。

前の写真のふたりのお子さんが双子ちゃんです。

スポンサーリンク

杏 第3子妊娠を機に成城に転居?

杏さんと東出昌大さんは、第3子の妊娠を機に転居したそうです。

高級住宅地、世田谷区の成城。

築10年、庭も含めて2億円の豪邸だと言われています。

地方にお住まいの方は、「成城石井」を思い出していただければ、セレブなイメージがおわかりいただけるかもです。

また、世田谷区浜田山では?というウワサもありました。

いずれ劣らぬ高級住宅地。

さすがは売れっ子芸能人夫婦!と話題になりました。

杏の子供の保育園はどこ?

杏さんは出産後割と早く仕事復帰してますよね。

お子さんたちは3人とも保育園に通わせているそうです。

世田谷でも人気の、新しい保育園だということです。

そして、話題になったのは、モンテッソーリ教育の保育園だということです。

大学で教職免許とか取得した方なら、ご存じですよね。

モンテッソーリ教育とは、イタリアの女性医学博士、マリア・モンテッソーリによって開発された教育法です。

もともと障がい児教育に携わっていたモンテッソーリが、「同教育法は障がいのある子どもの教育だけに限定されない」という考え方から、監督・指導の保育施設で一般的に適用された幼児教育理念です。

まさに、現在のユニバーサルデザインの原型ですね。

子どもは生まれながらにして、自分自身を成長させ、発達させる力をもっている。

したがって保護者や教師といった大人は、子どもの成長要求をくみ取らなければならない。

子どもの自由を保証し、自発的な活動を助ける役割を果たすべきだ。

この考え方にもとづいて、責任感と思いやりをもった自立的な人間、一生を通じて学び続ける姿勢をもった人間を育てることが、モンテッソーリ教育の目的です。

世田谷区で、新しいモンテッソーリ教育保育園を探してみると、「チェレギーノ子どもの家」というところがあります。

ただ、杏さんのお仕事は世田谷区ではないことがおおいでしょうから、他の区かもしれません。

やはり、詳細は公開されていません。

ただ、杏さんが子供の教育にとても熱心な方なのは間違いありませんね。

スポンサーリンク

杏と東出昌大は離婚しちゃうの?

2020年2月18日、文化庁主催の「文化プログラム参加促進シンポジウム」。

杏さんが、東出昌大さんの不倫報道後、初めて公の場に姿を見せました。

明らかにほっそりとした体つきでした。


放送中のドラマ『ケイジとケンジ』(テレビ朝日系)でも、東出昌大さんはやつれた感じですが…。

杏さんは、気丈に3人の子供たちのために料理をしているそうですが、杏さんだけは食が進まないそうです。

『ケイジとケンジ』の撮影終了後、夫婦でお話し合いするそうですが…。

でも、杏さんは離婚するつもりはない、と言われます。

なぜでしょうか?

杏は離婚しない!なぜ?

杏さんが離婚をしないといわれる理由。

それは、杏さんの生い立ちによるものと思われます。

こちらの記事に書かせていただいています。

杏の母親は誰?由美子さん?現在の画像と宗教や借金・父との確執も!

不倫で離婚した父(渡辺謙)。

懸命に働いて家族を支えた杏さん。

父の闘病を支えた母が抱えた多額の借金も、杏さんが返したんです。

本当に苦労してきた杏さんです。

離ればなれになる両親、苦労する子供。

杏さんはきっと、不幸な家庭を作りたくないと考えているでしょうね。

杏さんは、この春、4年半にわたって務めてきた雑誌『Precious』のミューズを卒業します。

最終号に、杏さんは次のようにコメントしています。

今は目の前の“扉”を手探りで一つひとつ開けていく。

その先に輝かしい未来があるのかわからないけれど、“学ぶ”こと、“創る”ことは、これからもずっと続けていきたいと思っています。

切ないほどに、潔い女性ですね、杏さん。

杏の子供の保育園や名前など まとめ

  • 杏の第3子は男の子。
  • 杏の第1子・第2子は女の子。
  • 杏の3人の子供は、モンテッソーリ教育の保育園に通っている。
  • 杏は東出昌大と離婚するつもりはないらしい。

実は筆者は杏さんの大ファンなんです。

不倫報道の時は、頭にきて記事が書けませんでした。

でも、今、一生懸命前を向いている杏さんの画像を見て、黙っていられなくなりました。

また何かわかりましたら、追記しますね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする