中島裕翔の英語力がヤバい!弟もイケメン、山田涼介との関係は回復?

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://ameblo.jp/jumptandanshi-k/

中島裕翔さんの英語力が凄いですね。弟もイケメンアーティストだとか。吉田羊さんとは破局したようですが、山田涼介さんとの関係はどうなったんでしょうか。『スーツ2』が楽しみな中島裕翔さんの英語力や弟、恋愛。山田涼介さんとの喧嘩の結末などをまとめました。


スポンサーリンク

中島裕翔『SUITS/スーツ2』に期待!

2018年に月9枠で放送された「SUITS」。

月9史上の最長話で、2020年4月から「SUITS/スーツ2」として放送されることが決定しました。

主演の織田裕二さんは、日本四大法律事務所の1つ「幸村・上杉法律事務所」の敏腕弁護士・甲斐正午を演じます。

共演の中島裕翔さんは、明晰な頭脳と驚異的な完全記憶能力を持ち、経歴を詐称しアソシエイト弁護士として甲斐正午と共に働く天才青年・鈴木大輔役を演じます。


中島裕翔 『SUITS/スーツ2』にコメント

『SUITS/スーツ2』の放送が決まった時。

中島裕翔さんは、「またあのチームで一緒にお仕事出来ることがとても嬉しいです」と語っています。

自身が演じる鈴木大輔という役に関して。

シーズン1の最後に、ボストンに行くことになったりしました。

だから、大輔が成長して帰ってきた強さだったりを見せられたらいいな、と話しています。

共演の織田裕二さんについては、尊敬する部分や主演たるものはこうだというのを感じるそうです。

そういう部分を盗みつつ、成長して帰ってきたなといって貰いたい、と話しています。

最後に視聴者へ。

今回は長い戦いになりそうです。

ここまで長い話数に挑戦したことが無いので、少し不安ですが、日本版にローカライズしたスピード感のある台詞劇を楽しんで頂ければ嬉しいです。

出典:番組公式HP

スポンサーリンク

中島裕翔は英語話せる!『まるごとSTAR WARS』で話題沸騰!

『まるごとSTAR WARS』で、ナビゲーター中島裕翔さんの英語力や魅力が話題となっています。

一昨年のライブ後のらじらーで、岡本圭人さんと英語で話しながらケイタリングを食べていた時、ファンは中島裕翔さんの流暢な英語に驚いたそうです。

忙しい仕事の合間に「頑張っていますオーラ」も出していませんよね。

いつの間に習得したの?と話題となっています。

中島裕翔さんの魅力は、いろいろと大好評です。

  • 海外の方にインタビューをしても、長身とスタイルの良さに加えてルックスも抜群なので存在感をアピール出来ること
  • 人に対して挨拶や話の聴き方などが良い
  • インタビューする相手に礼儀正しく、仕事に真摯に向き合って勉強していることが凄い
  • 素直で表情豊かなリアクション

中島裕翔の弟がイケメンすぎる?

中島裕翔さんには5歳下の弟がいます。

中島来弥(なかじまらいや)さんという名前。

1999年1月24日生まれです。

中島来弥さんは、2008年にジャニーズ事務所に所属し、ジャニーズJr.として活動してきました。

けれども、既に退所されています。

その後、エイベックスアーティストアカデミーでレッスンを受け、グループを組んで活動されていた時期もありました。

現在は無所属で、ライブなどを中心にアーティスト活動をされているようです。

中島来弥さんは、ブログやTwitterでライブやイベントの告知、出演したライブやイベントの感想などを発信しています。

2013年に舞台『大和三銃士』に脇役で出演しており、俳優として活動していたこともあります。

ファンからは「中島裕翔さんに似ている」「かっこいい」などの声もあがっています。

また、Hey!Say!JUMPのツアーに父と観に行ったり、山田涼介さんと知念侑李さんとやっているオンラインゲームに中島来弥さんが参加したりしている、という情報もありました。

出典:https://miyabiki.com/

スポンサーリンク

中島裕翔と吉田羊の現在は?

中島裕翔さんと吉田羊さんは、アジア料理店での食事や、その後の7連泊デートなどがスクープされています。

中島裕翔さんが吉田羊さんのマンションの合い鍵も持っていて、半同棲状態だとも。

熱愛の噂が出ました。

出典:https://orionfdn.org/

噂が出た時は、約20歳差カップルとして話題になりました。

吉田羊さんの年齢もバレましたし。

中島裕翔さんと吉田羊さんは、2016年に自由が丘のバー・ハイフンのオーナーを通じての出会ったのがきっかけだといわれています。

けれども、2人の事務所は熱愛を否定しました。

特に、ジュリー社長のお気に入りの中島裕翔さん。

当時のジュリー副社長が激怒し「もう二度とプライベートで会わない」というルールを与えられてしまったそうです。

その後、2人の熱愛騒動は一切出ていません。

破局してしまったんですね。

中島裕翔と山田涼介は不仲だった?

中島裕翔さんと山田涼介さんは、過去に喧嘩をしていたことがありました。

20歳頃までは不仲だったそうです。

Hey! Say! JUMPがスタートした頃、中島裕翔さんがセンターを務めていました。

後に山田涼介さんがセンターとなり入れ替わった頃、2人の関係が悪化。

お互いに話すことがなくなり、4年間ほど不仲のままだったそうです。

さらに、中島裕翔さんと山田涼介さんは大喧嘩をしたことも。

喧嘩の理由は?

歌のパートで山田涼介さんが前で歌っているときに、後ろから中島裕翔さんが前に出てきて歌った後に、山田涼介さんがしゃがむという振り付けがありました。

山田涼介さんは中島裕翔さんを「画面に映したくない」という理由でしゃがまなかったというんです。

仲が戻ったきっかけは、メンバーでご飯を食べにいった時、お互いにぶっちゃけ嫌いだったということを話し、もう喧嘩はやめようとなったとか。

現在はあの頃の不仲はなんだったんだ、というぐらい仲が良いそうです。

良かったですね。

スポンサーリンク

中島裕翔と山田涼介「やまゆと」甘~い共演!

「anan」の人気のチョコレート特集「チョコレートの誘惑。」。

中島裕翔さんと山田涼介さんの「やまゆと」ペアの甘い共演が実現しました。

グラビアでの2人は、クールにお互いのチョコを奪い合ったり、甘く官能的に食べさせ合ったり、お互いのポーズをシンクロさせたり。

甘く魅惑的な競演になっていました。

長年グループで切磋琢磨してきた2人にしか表現できない、絶対的な関係性が見られました。

出典:https://gramho.com/

でも、ちょっとヤバ過ぎるかも。

中島裕翔『スーツ2』への期待と弟、英語、山田涼介との関係 まとめ

  • 中島裕翔の『スーツ2』出演に期待が集まっている。
  • 中島裕翔の弟もアーティストでイケメン。
  • 中島裕翔の英語力がハンパない。
  • 中島裕翔と吉田羊は完全に破局した。
  • 中島裕翔と山田涼介は以前喧嘩していたが、今は「やまゆと」として仲良し。

中島裕翔さん、歌も演技も着々と上手くなっているみたいです。

ジャニーズが揺れる中、Hey! Say! JUMPには特に期待してます。

得意の英語で、グローバルな活躍も出来そうですね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする