吉田羊の年齢と結婚しない理由は?韓国人の噂と若い頃の画像を確認!

Pocket

出典:https://resumedia.jp/

吉田羊さんはなぜ年齢を明かさないの?結婚しない理由は?韓国人ってホント?いろんな謎と、若い頃の画像をチェックしました。吉田羊さんの年齢や恋愛観、歴代彼氏、韓国人のウワサ。若い頃の画像と結婚願望などを調べてます。

吉田羊が年齢を公開しない理由は?

吉田羊さんは年齢を公開していません。

理由は「梅沢富美男のズバッと聞きます!」の中で明かされました。

MCの梅沢富美男さんから「何で年齢を公開してないんだい?」と質問。

吉田羊さんの返事は…。

キャスティングして下さる方の見た目で使って頂きたいからです。

その歳かいわいでしかふっちゃいけないんじゃないかて思われがちですけど、60歳に見られるんだったら60歳の役で使って頂きたいですし。

けれども、ウィキペディアを見ると、エランドール賞新人賞受賞時の年代から、吉田羊さんの年齢はだいたい分かってしまいます。

1973年か1974年の生まれだといわれています。

吉田羊プロフィール

吉田羊さんの本名は、吉田羊右子(よしだようこ)さんです。

2月3日生まれです。

身長は163cm。

思ったより高くないんですね。

福岡県久留米市出身。

久留米信愛女学院高校から桜美林大学に進学し、卒業しています。

趣味は、アンティークの着物とスキューバダイビング。

特技はピアノの演奏だそうです。

吉田羊さんは、大学3年生の時、新聞に掲載されていた劇団員募集の広告に応募しました。

これがきっかけで、約10年小劇場で女優として活動をしていました。

吉田羊さんの舞台を観た現在のマネージャーから誘われ、TV出演するようになりました。

2008年『瞳』での演技が中井貴一さんの目にとまり、中井貴一さん主演ドラマ『風のガーデン』に出演しました。

だから、吉田羊さんは中井貴一さんを恩人と慕っており、対談したこともあります。

この縁から三谷幸喜さんと知り合い、関連する作品に抜擢されました。

『20世紀少年 <第2章> 最後の希望』で映画デビュー。

2011年大河『江〜姫たちの戦国〜』や、翌年の『純と愛』にレギュラー出演することになりました。

2014年『HERO』で女性検事・馬場礼子を演じ、女優の地位を確立しました。

吉田羊の歴代彼氏は?

吉田羊の歴代彼氏①舞台俳優

吉田羊さんは、下積み時代に、共演者である舞台俳優と付き合っていたことを明かしています。

吉田羊さんは、付き合うと7~8年と長く付き合うタイプ。

でも、相手に結婚する気はなく、フラれてしまったそうです。

吉田羊の歴代彼氏②三谷幸喜

三谷幸喜さんと小林聡美さんの離婚理由に、女優Yが関係しているという噂がありました。

ドラマや大河に出演しているアラサー女優で、存在感があり、2009年頃に三谷幸喜さんの舞台に出演している人。

このことから、吉田羊の名前が浮上しました。

けれども、三谷幸喜さんはyumaさんと結婚されましたので、噂だけだったようです。

吉田羊の歴代彼氏③又吉直樹

吉田羊さんの好きなタイプは又吉直樹さん。

大ファンだったらしく、2015年VOGUE JAPAN Woman of the year2015で、エスコート役に又吉直樹さんが登場。

吉田羊さんは嬉しそうに腕組みしながらレッドカーペットを歩きました。

けれども、又吉直樹さんにとって吉田羊さんは恋愛対象ではなかったみたいです。

交際に発展はしていません。

吉田羊の歴代彼氏④中島裕翔

吉田羊さんと中島裕翔さんは、2016年、2人が馴染みのBarのオーナーを通じての出会ったそうです。

そこから仲が深まり、急接近していったといわれています。

また、7連泊デートや、中島裕翔さんが吉田羊さんのマンションの合い鍵も持っており、半同棲状態だったとスクープされ、熱愛の噂が出ました。

けれども、ジャニーズ事務所が激怒。

既に2人は破局させられたともいわれています。

出典:https://orionfdn.org/

吉田羊が結婚しない理由は?

吉田羊が結婚しない理由①仕事が好き

仕事か恋愛かという問題について。

吉田羊さんは「仕事を優先して恋愛を横に置いて生きている。仕事を頑張ることで自分の居場所を確保したいと思ってきたので、人生において恋愛の優先順位は低かった」と語っています。

本格的ブレイクと結婚適齢期が重なってしまった吉田羊さん。

恋愛より仕事優先になってしまったのかもしれません。

吉田羊が結婚しない理由②自立している

吉田羊さんは、何かを選択する時「あの時、自分で決めたじゃないか」といえる強さが大事だと考えているそうです。

海外旅行についても「人生と同じです。自分で責任を持って、進む先をコントロールしていくのは楽しいし手ごたえがある」などと語っています。

また、日本の男性について「女性はこうあるべきという理想像が特に強いような気がする」と話しています。

吉田羊さんのような自立した女性を引っ張っていける程の男性が、なかなかいないともいわれています。

吉田羊が結婚しない理由③恋愛のトラウマ

吉田羊さんは「ぼろ雑巾のように捨てられました。重たいんでしょうね」とフラレたことを告白しています。

「向こうが結婚する気がなかったんだと思います」と過去の恋愛について話したことがありました。

また、「過去に一人だけ結婚を考えていた相手がいて、お互いの家族にも会った」とも話しています。

長い付き合いをするタイプだけに、捨てられた恋愛の過去がトラウマになっているようです。

吉田羊が結婚しない理由④恋愛に臆病すぎる

吉田羊さんは「気になる男性がいても自分からアピールしない。年々臆病になっている」と話しています。

自立した女性のイメージが強いだけに、恋愛に対してのギャップがあるのかもしれませんね。

吉田羊が結婚しない理由⑤春風亭昇太さんの存在

吉田羊さんの本命は春風亭昇太さんで、「50歳になっても結婚していなかったら、昇太さんと結婚する」と番組でアピールしたそうです。

事情を知る知人は、「逆プロポーズみたいなもの」といっていました。

けれども、春風亭昇太さんは元タカラジェンヌとの結婚を発表。

吉田羊さんは「ショックだった。ヤケ酒気味に飲みまくった」そうです。

恋愛願望が変わってる?

吉田羊さんは、番組の中で「一生に一回くらいはしたい」と結婚願望を語っています。

理想の相手についても「一緒にいて無理がなくほっと出来る人」と。

また、恋愛観についても、歳を重ねることが決してネガティブなことではないと思っているようです。

何よりもったいないのは、世の中が定義する年齢にとらわれてチャレンジしなくなってしまうこと、と考える吉田羊さん。

チャレンジをやめてしまうと人生は面白くなくなっちゃう。

恋愛に関しても、映画で飛鳥(2018年『『ラブ×ドック』)がいう台詞、「40過ぎて恋愛してぼろぼろなんだよ、羨ましいだろ」って凄くかっこいいな、と思っているそうです。

40代で、ぼろぼろに傷つくほどの恋愛願望って、勇気がありますよね。

吉田羊の若い頃の画像は?

吉田羊さんの若い頃の画像です

中学生の頃の吉田羊さん。

面影があり、可愛い女の子です。

https://robamimireport.com/

舞台女優として活動していた2001年頃の吉田羊さんも可愛いです。

出典:https://hakase215.com/

2007年『愛の迷宮』でドラマデビューした時の吉田羊さん。

今とそれほど変わっていないかも。

2014年「HERO」で女性検事・馬場礼子を演じた吉田羊さん。

キャリアの役が似合っています。

出典:https://matome.naver.jp/

2018年、鈴木おさむ監督のラブコメディー映画「ラブ×ドック」に主演した吉田羊さん。

とてもキレイですね。

出典:https://www.amazon.co.jp/

2007年頃の画像と現在を比較しても余り変わってない気がします。

むしろ、現在のほうが色気が出てより素敵になったと思います。

吉田羊は韓国人?チェ・ジウに似てる?

吉田羊さんは在日韓国人であるというウワサがあります。

しかし、両親が韓国人という話はありません。。

また、出身地である福岡県久留米市も、韓国と繋がりが深い地域ではないようです。

吉田羊さんは、自身のブログ内で、韓国人女優に似ているといわれたことを書いています。

若い頃の酒井和歌子さんやら(主に50代中心)、中村江里子さんやら(セレブ婚される前まで)、オードリー・ヘップバーンやら(主に羊の母)、そりゃまーいろいろな方に似ているといわれ、それはつまりオリジナリティの欠如なんだよなあ、と悩んだ時期もありました。

現在は「和製チェ・ジウ」に落ち着き(?)最近は誰それに似てるね、よりも「CM見たよ」とか「今度何に出るの?」とか、私自身のことについて言葉をかけていただくことが増えました。

うれし。

韓国人女優のチェジウに似ているといわれていたことがわかります。

出典:http://www.bihann.com/

吉田羊さんは純日本人。

『冬のソナタ』のチェ・ジウさんに似ていることが由来なんですね。

吉田羊の年齢や結婚の謎と韓国人のウワサの根拠 まとめ

  • 吉田羊は年齢を明かしていない。どんな役でもこなす意欲があるから。
  • 吉田羊は結婚していないし、恋愛にトラウマがある。
  • 吉田羊の若い頃の写真はカワイイが、今が一番キレイかも。
  • 吉田羊はチェ・ジウに似ていると言われたために韓国人かとのウワサもあったが、日本人。

吉田羊さん、オリンピックの応援をしているイメージが強いかもデス。

エネゴリさんと名コンビ。

「自分」をしっかり持ってるところがカッコいいですよね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする