3時のヒロイン ゆめっちの昔の画像がカワイイ!身長体重や高校は?

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://resumedia.jp/

スポンサーリンク

3時のヒロイン ゆめっちは熊本出身!プロフィール

ゆめっちさんの本名は、溝田結女(みぞた ゆめ)さんです。

素敵なお名前ですね。

1994年11月17日生まれです。

身長153cm、体重75kg。

公開してます。潔い!

熊本県菊池市出身で、 玉名女子高等学校を卒業しました。

趣味は料理とメイク、カラオケ。

特技は料理とマッサージ。

いい奧さんになりそうですね。

ゆめっちさんは高校を卒業後、2013年にNSC大阪36期生となりました。

女性コンビ「ゆめみがち」を結成し、相方のチカコホンマさんと、2016年1月まで活動しました。

2017年1月に、お笑いトリオ「3時のヒロイン」を結成。

M-1グランプリやキングオブコントに出場しました。

2019年12月には、「女芸人No.1決定戦 THE W」で優勝の栄冠に輝きました。

お笑い芸人のゆめっちさんですが、調理師免許も持っているそうですよ。

3時のヒロイン 人生ピークの写真がカワイイ!

ぽっちゃりながらも、顔立ちが綺麗なゆめっちさん。

以前は痩せていて、本当にカワイイ感じでした。

2015年7月「ゆめみがち」の相方チカコホンマさんとの画像です。

今よりすっきりしていてカワイイかも。

出身:https://laughbeauty.com/

2013年9月の高校卒業後。

フェイスラインがすっきりの美少女ですね。

出典:https://resumedia.jp/

時期は不明ですが、ゆめっちさんいわく「人生のピーク」の時。

現在より25kg痩せていた頃の写真だそうです。

メイクもばっちり。

辻希美さんに雰囲気が似ていて本当に可愛いです!

出典:https://tokofreedom.com/

オマケです。

3歳前後の子供の頃。

眼がくりくりで可愛いですね。

出典:https://yumeijinhensachi.com/

スポンサーリンク

ゆめっちの学生時代のエピソードは?

ゆめっちの高校時代は?

ゆめっちさんの出身高校は、玉名女子高等学校。

2013年3月に卒業しています。

ゆめっちさんは寮生活を送っていました。

玉名女子高等学校には調理師養成課程・調理専門コースがあり、調理師試験に100%合格しています。

ゆめっちさんは資格取得のために高校を選び、調理師免許を取得したとそうです。

高校時代は吹奏楽部に所属していて、トロンボーン奏者でした。

玉名女子高等学校の吹奏楽部は強豪で有名です!

ゆめっちの中学時代は?

ゆめっちさんの出身中学は、菊池市立菊池北中学校。

2010年3月に卒業しています。

中学時代のエピソード。

中学2年生の時に、自転車で山一つ越えて牧場まで行って帰って来る途中に、急な坂道でノンブレーキで走るゆめっちさんの自転車と、猛スピードで登ってきたバイクが正面衝突!

ゆめっちさんは、ぶつかった瞬間は覚えてそうですが、自転車はボロボロになっているのに、ゆめっちさんは仁王立ちで立っていて、ほぼ無傷だったんですって。

ゆめっちの小学生時代は?

ゆめっちさんの出身小学校は、菊池市立菊池小学校。

2007年3月に卒業しています。

ゆめっちさんは小学5年生の時に、好きな男の子にハート型生チョコを手作りし、バレンタインデーに渡しました。

しかし、男の子は自転車でチョコレートを踏みつけて去って行ってしまったとか。

ひどいなあ…。

ゆめっちの彼氏は誰?

2019年11月の「3時のヒロインのよしログ」の生配信中のこと。

ゆめっちさんが恋愛していると、福田麻貴さんが話しました。

そこから、放送作家との熱愛の噂が出ました。

相手の男性は、よしログの放送作家でもある安齋友朗さん。

「告白したらフラれました」とゆめっちさんが話しているので、熱愛の話題ではなかったのです。

告白したタイミングは、準決勝の朝、リハが終わった空き時間だったそう。

ゆめっちさんは「THE W の前に清算しようと思っていたので、逆にフラれて良かったです」と話されていました。

スポンサーリンク

ゆめっちとかなでが大げんか?

ゆめっちさんが放送作家にフラれた時に「そもそも女芸人はちょっと」といわれたそうです。

それを聞いたかなでさんが「酷いよ、それは」とプンプン。

かなでさんは「結構芸人好きになっちゃうタイプ」だそう。

コンビ・ハラペコパンジーで活動していた時は、相方と付き合っていたようです。

けれども、「コンビとしても彼女としてもフラれちゃって、高田馬場でこうくん!っていいながら泣き崩れて」と過去の失恋話をしました。

「3時のヒロインのよしログ」の後半に、福田麻貴さんが「よくかなでちゃんがゆめっちのことを怒ってる」と話題に。

そのため、2人はいい合いになりました。

かなでさんが「先輩だけど頼りない部分が多い、なのに恋愛面においては見下してくる」

ゆめっちさんが「私はモテてるので」と反論。

かなでさんが「モテてる訳でなはない!種をまいてるのはあなたじゃない!気づかない内にボディタッチとかしちゃって」

ゆめっちさんは「みんなにやってることだから」

かなでさんが「そういうところが嫌なんだよ!」

話題をふった福田麻貴さんは「喧嘩始まりましたね」といっていました…。

3時のヒロイン ゆめっちの生い立ちや彼氏など まとめ

  • 3時のヒロイン ゆめっちは調理師免許を持っていて、趣味も特技も料理。
  • 3時のヒロイン ゆめっちは以前は痩せていてかわいかった。
  • 3時のヒロイン ゆめっちは、告白したが振られてしまった。
  • 3時のヒロイン ゆめっちとかなでが喧嘩したことがある。

ゆめっちさん、メイクも上手だけど、もともと美人さんですよね。

キャラとして太ってるんでしょうけど、ぽっちゃり美人。

印象の強い芸人さんですね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする