安斉かれんは実在する?身長や学歴,ショップや彼氏を調べてみた!

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://news.livedoor.com/

最近注目の安斉かれんさんは、ほんとうに存在してるの?身長や学歴,働いていたショップや彼氏などを調べてみました。お人形みたいにカワイイ安斉かれんさんがバーチャルだというウワサや、謎のプロフィール。身長や学歴や働いていたショップ、彼氏などの調査結果です。

スポンサーリンク

安斉かれんさんが「実在しない」と言われるのはなぜ?

最近注目の安斉かれんさん。

「実在しない」というウワサがあるんです。

バーチャルじゃない?ってこと。

PVが公開されていて、話題になっています。

若干、中2的な雰囲気がないこともないタイトルですが…。

なんだかアニメみたい。

というか、アンドロイド感がありませんか?

エイベックスが「ポストあゆ」と売り出しているらしいんですが。

もちろん、公式インスタも公式Twitterもあります。

公式HPも。

Twitterはエイベックスが運営してるみたいです。

インスタに至っては、フォロワーは多いんですが、フォローはゼロ。

書かれていることも、無機質というか、よくある近況北みたいなのが全然無いんです。

インスタもHPも本人が運営してるのではないようですね。

動画や画像を見た方や、SNSのイメージから、バーチャル説やロボット説が出てるみたいですね。

安斉かれんの身長など プロフィール

安斉かれんさんは1999年8月15日生まれだそうです。

神奈川県藤沢市出身。

でも、身長も血液型も未公開です。

「VIVI]には、牛タンとカラコンと古着が好き、という情報もありました。

「いつも迷ってる」人なんだそうです。

ほんとうに不思議な存在です。

小さい頃から音楽が大好きで、なんと、父親に連れられて初めて見たライブが、ザ・ローリング・ストーンズ!

そこで見たアルトサックスに憧れ、中学校で吹奏楽部に入部。

アルトサックスを担当し、アンサンブルの県大会で金賞に輝きました。

その頃から、音楽の道に進みたいと考えていたようです。

スポンサーリンク

安斉かれんの学歴は?

これまで、TVなどへの露出が全くなかった安斉かれんさん。

中学校で吹奏楽部に所属していたことは前に書きました。

デビューが2019年5月1日。

令和と共にデビューしていますから、高校は出てるでしょうね。

ごめんなさい。

情報がありませんでした。

分かり次第追記しますね。

安斉かれんが働いていたショップはどこ?

安斉かれんさんが働いていたのは、渋谷の人気古着ショップ「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.(リレクト バイ ランウェイ チャンネル ラボ)」です。

このRELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.は、エイベックスが出店したショップなんです。

スペイン坂で、ギャル向けの古着を販売していました。

もう、エイベックスとの関係があったのでしょうね。

また、コスメ「M・A・C」の店頭コレクションビジュアルに採用されたこともあるそうです。

もう、最高にオシャレな女の子ですね。

スポンサーリンク

安斉かれん 彼氏はいるの?

気になるのは、彼氏がいるの?ということ。

う~ん。

やっぱり、情報はありませんでした。

なにしろ、露出が少ないし、デビューしてそんなに立ってませんものね。

ちなみに、家族についても、「父親がライブに連れて行ってくれた」と言うこと意外の情報が出てこないんです。

2020年4月から、ドラマに出演する安斉かれんさん。

しかもヒロイン。

当然人気が急上昇するでしょうから、情報も増えますよね。

もう少しお待ちくださいね。

安斉かれんがあゆ?『M』ってどんなドラマ?

4月18日スタートのテレビ朝日系『M 愛すべき人がいて』(土曜23:15~)。

歌姫・浜崎あゆみが誕生するまで・そしてそこに秘められた出会いと別れを描き、大ヒットした話題作『M 愛すべき人がいて』(小松成美著・幻冬舎刊)。

ドラマならではの彩りを加え、壮大なスケールで連続ドラマ化されます。

「AbemaTV」と共同制作で、4月期の土曜ナイトドラマ枠で放送されます。

福岡から上京し、トップスターに上り詰めていくことになるあゆを演じるのが、ドラマ初主演の安斉かれんさんです。

「ポスギャル(ポストミレニアルギャル)」と呼ばれる次世代型ギャルの一人として、デビュー前からファッション・メディアに登場していた安斉かれんさん。

ついにその神秘のベールを脱ぎ捨て、本格的な演技に初挑戦します。

レコード会社「A VICTORY」を設立し、日本の音楽史を塗り替える伝説を作り続ける希代のプロデューサー・マサを演じるのは三浦翔平さんです。

地上波ドラマでは初主演となる三浦翔平さん。

人生を懸けてあゆをプロデュースするマサを、どう演じるのか楽しみです。

マサの秘書で、あゆをいじめまくる役は、なんと田中みな実さん。

その他、白濱亜嵐さん、高橋克典さん、高嶋政伸さんなどが出演します。

脚本は、鈴木おさむさんです。

安斉かれんさん、本格始動です。

安斉かれんの謎と新ドラマ まとめ

  • 安斉かれんは実在する。バーチャルではない。
  • 安斉かれんの情報があまりにも少ない。
  • 安斉かれんはエイベックスの隠し玉。
  • 安斉かれんは人気ショップで働いていた。
  • 安斉かれんは2020年4月からのドラマ『M』で主役のあゆを演じる。

安斉かれんさん、ここに来て大注目ですね。

すごく綺麗!

どんな「あゆ」を見せてくれるのでしょうか、楽しみです。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする