小松菜奈 菅田将暉と熱愛でジヨンと破局!ハーフっぽくて性格悪そう?

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://www.cinematoday.jp/

菅田将暉さんとの熱愛で話題の小松菜奈さん。ハーフっぽい、性格悪そうと言われるのはなぜ?ジヨンとの熱愛はどうなった?菅田将暉ファンの反応は?小松奈々さんがハーフっぽくて性格悪そうだと言われる理由。ジヨンとの熱愛と破局。菅田将暉さんファンの反応をまとめました。

スポンサーリンク

小松菜奈はなぜハーフっぽい?

小松奈々さんは独特なオーラを持つモデル、女優さんです。

顔立ちが整っていて、化粧映えもするので、「ハーフじゃない?」「クォーター?」などとウワサされています。

しかし、小松奈々さんはご自分のブログで、

私はニッポンジン!yeaハーフでもないしクォーターでもないですよ。

出典:小松菜奈オフィシャルブログ

と述べています。

小松奈々さんは、なんと「純日本だけどハーフが男名女性芸能人ランキング」で1位になったこともあるそうですよ。

小松奈々さんは、カラコン「ロネオサイト ワンデーciel」のイメージモデルをしています。

ご自分でも愛用しているようですね。

また、お父様が佐賀県、お母様が沖縄県の出身だそうです。

関東などの弥生顔に対して、九州地方の方は縄文顔だとよくいわれますよね。

九州地方の方は、まゆが濃く、はっきりした顔立ちの方が多いです。

小松奈々さんがハーフ?と言われるのは、ご両親の出身地とカラコンのためだと思われます。

いいなあ、はっきりした顔立ち!

小松菜奈とジヨンはどうなったの?

小松菜奈さんは、G-DRAGONことジヨンさんとの交際が話題になりましたよね。

2016年11月のBIGDBANG東京ドーム公演の後、2日連続で密会していた。

そもそも、それ以前からウワサはありました。

この交際のせい?で、小松菜奈さんは、あこがれの存在だった水原希子さんと不仲になってしまったと言われます。

もともと小松菜奈さんはジヨンさんのファンだったとか。

ファンイベントにも参加していたそうです。

しかし、温泉旅行のウワサは、もともとジヨンさんの裏アカにあった画像がハッキングされた写真をもとに流されたと言われています。

画像合成ではないか、とも言われています。

2020年3月の『相棒』で「ディープ・フェイク」の技術がネタになってました。

ということは、合成が上手な人なんて、たくさんいるのでしょうからね。

さらに、この頃小松菜奈さんはすでに菅田将暉さんとウワサになっていました。

どうも、ファン→熱愛→違うよ、という流れの方が信じられますよね。

現在は、もちろんジヨンさんと小松菜奈さんとはまったく関係ないようです。

スポンサーリンク

小松菜奈は可愛いのか?

前に書いたように、ハーフ疑惑もあった小松菜奈さん。

女装した菅田将暉、なんて言われたこともありましたよね。

ネット上であいみょんさんと比べられてて、「小松菜奈は可愛くてあいみょんはブスなのはなぜ?」なんて書き込みがあって…。

失礼ですよね。

可愛いか可愛くないかって、はっきり言って主観ですから、とうぜん小松菜奈さんのアンチもいるわけです。

ある方の投稿に、

あいみょんは目が死んでる。小松菜奈は目が輝いてる。

っていうのがあって。

あ~ね。なるほど。

小松菜奈さんの瞳、もちろんカラコンは入ってるけど、魅力的ですよね。

可愛くない、という要素を探す方が難しいと思いますよ。

小松菜奈は性格悪そう?

小松菜奈さんは性格が悪そう、という投稿もありました。

2014年公開の映画、「渇き。」。

撮影初日の最初のワンシーンで、監督から「へたくそ」と罵声を浴びせられたそうです。

今までモデルを中心に活動してきた小松菜奈さん。

本格的な演技をするのは初だったそうですから、仕方ないんじゃないかな。

まあ、プロなんだから、と言われちゃうとそれまでなんですが。

ただ、それでも「渇き。」で報知映画賞・新人賞、日本アカデミー賞・新人俳優賞、毎日映画コンクール・スポニチグランプリ賞を受賞しています。

その後も数々の作品に出演し、賞を受賞している小松菜奈さん。

「演技が下手」だとしたら、とっくに女優を辞めてますよねえ。

そして、小松菜奈さんは「性格が悪そう」とも言われちゃってます。

これは、映画「渇き。」で演じた役柄が原因のようです。

演じた役が、一見普通の高校生、実は裏の顔は超極悪!という特殊なキャラでした。

そのキャラのイメージで、小松さんの性格が悪そうと言われるようになったと思われます。

実際は、真面目で裏表のない性格だそうですよ。

スポンサーリンク

小松菜奈プロフィール

小松菜奈(こまつなな)さんは、本名で活動しています。

東京都出身。

1996年2月16日生まれ。

身長は168cmだそうです。

2008年、モデルとしてデビューしました。

女優デビューは、2014年、役所広司さん主演のに映画『渇き。』。

その後、『近キョリ恋愛』『バグマン。』など、話題作に次々と出演。

2016年11月の『溺れるナイフ』では、初主演を果たしています。

そう、菅田将暉さんとW主演なんです。

キスシーンが話題になりましたよね。

小松奈々さんと菅田将暉さんは、2016年5月公開の「ディストラクション・ベイビーズ」でも共演。

さらに、2020年4月公開の映画「糸」。

やはりダブル主演です。

2019年秋からの撮影。

運命に翻弄(ほんろう)される男女を演じる中で、菅田将暉さんから猛アタックしたそうです。

なんでも、菅田将暉さんは結婚を考えているそうですよ。

小松菜奈と菅田将暉 CMも話題!

小松菜奈さんと菅田将暉さんは、ファッションブランド「ニコアンド」のCMでも共演しています。

このCM、大好評。

大好評と言えば、黒柳徹子さんとの共演CMもめっちゃ人気ですよね。

おまけです。

スポンサーリンク

小松菜奈と菅田将暉 みんなの反応は?

みなさん、納得のカップルのようですね。

ユニークなご意見があったら追記します。

小松菜奈のいろいろ・菅田将暉と熱愛 まとめ

  • 小松菜奈がハーフっぽいと言われるのは、カラコンと両親の出身地のせい。
  • 小松菜奈は可愛いし、性格も悪くない。
  • 小松菜奈とジヨンの熱愛はディープ・フェイクかも。
  • 小松菜奈と菅田将暉は映画3本で共演している。
  • 小松菜奈と菅田将暉はお似合い、の声が多数。

ふたりとも、まだ若いけど、結婚するのかな?

イケメンと美女すぎて、焼き餅も焼けない感じです。

お幸せに!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 出典小松菜奈 菅田将暉と熱愛でジヨンと破局!ハーフっぽくて性格悪そう? | おもちの知らない世界 […]