小倉優子の息子 小学校はどこ?性格悪すぎて、離婚が大ダメージ!

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://nobiciro.com/

小倉優子の息子の小学校はどこ?再婚はお受験のためだったから破局?性格悪すぎのウワサは本当?2度目の離婚が大ダメージの小倉優子さん。息子の小学校はどこか、再婚はお受験のためだったのか、性格が悪すぎるのは本当か。ママタレイメージの危機を調べました。

スポンサーリンク

小倉優子の息子の小学校はどこ?

小倉優子さんと元旦那との間に生まれた長男くん。

2019年4月に、難関校といわれる早稲田実業初等部に合格しました。

早稲田実業初等部の入学式は、大隈講堂で行われました。

小倉優子さんも、現在の旦那と一緒に出席しました。

出典:https://grow-child-potential.com/

小倉優子の再婚はお受験のためだった!

小倉優子さんは、1度目の結婚で元旦那の不倫騒動を経験。

大変な思いをしました。

その後、交際6ヶ月のスピード婚で再婚。

再婚を決めた理由は、実は長男の早稲田実業初等部の受験があったからだ、といわれています。

私立名門小学校の受験には、親子面接があります。

必ず両親が出席しなければなりません。

父親には「子供と接する時に気を付けているところ」

母親には「学校に期待するところ」

などが質問されるそうです。

福山雅治さんの映画にもありましたよね。

片親より両親揃っている方が有利、というのが事実らしいです。

なんだかなあ…。

片親でも、小倉優子さんくらい自立してれば、私立学校へも十分通わせてあげられると思うんですけどね。

スポンサーリンク

小倉優子 今度の離婚でママタレイメージが崩壊?

人気ママタレントとして活躍している小倉優子さん。

けれども、騒動となっている2度目の離婚によって、ママタレイメージが崩壊するかもといわれています。

1度めの離婚を経験した小倉優子さんは、シングルマザーとして健気に子育てに励む姿勢を支持され、人気ママタレントの地位を築き上げてきました。

1度目の離婚には、小倉優子さんが第2子妊娠中に、元旦那(カリスマ美容師)が事務所の後輩と不倫という経緯がありました。

小倉優子さんに同情する声が多く寄せられました。

けれども、今回2度目の離婚危機では「小倉優子さんの性格に何か問題があるのではないか」という声も。

人気ママタレントとしての好感度が一気に落ちてしまう可能性があるかもしれません。

出典:https://www.nikkan-gendai.com/

小倉優子 離婚は大ダメージ!

今回、離婚してしまった場合。

小倉優子さんの子供2人と、これから生まれてくる赤ちゃんにとっては精神的なダメージが大きいといわれています。

旦那が家を出てから、新居には3か月も住まずに引っ越ししてます。

長男くんは小学校入学という大きな変化があったことに加え、親の離婚騒動の内容などが理解できる年齢なので、精神的に負担がかかるかもしれません。

また、子供達にとっては本当の父親がいなくなり、「なついていた」という新しい父親がまたいなくなり…。

父親からは、2人の子供達に対して養子縁組解消の要求や、これから生まれてくる赤ちゃんに「会いたくない」という発言もあるそうです。

子供達が心に傷をおわないか、心配されています。

スポンサーリンク

小倉優子の性格は悪すぎる?キツイ?

小倉優子の性格が悪すぎるといわれる理由① こりん星のキャラ設定が支離滅裂

小倉優子さんは「こりん星から来た」というキャラでデビューしました。

10年後に「実は千葉県出身」と発言し、こりん星から来たという設定を続けてきたことが苦しかった、やっと辞められたと打ち明けました。

けれども、その直後にこりん星を全面に押し出した「ポケコロ」のCMに出演し「こりん星なかったと思ってますよね?だから作っちゃいました!」という台詞を笑顔で喋っていました。

更に、CMの記者会見イベントで「若い方にこりん星を知って頂けるのなら」と話しました。

その前に放送されたバラエティ番組では「こりん星のことはきっぱり忘れて下さい」と言っていたことで、世間から批判をされることになってしまいました。

小倉優子の性格が悪すぎるといわれる理由② 計算高い

小倉優子さんは2016年に元旦那と離婚。

2018年に歯科医師の旦那と再婚しました。

が、世間からは、付き合い始めて半年での再婚に、子供達がいるのでもっと慎重になるべきなどの意見が出ました。

また、当時、長男の受験があった為、先述したように、「まさかのお受験対策?さすがゆうこりん計算高い」など受験に間に合わせた?という見方もありました。

小倉優子の性格が悪すぎるといわれる理由③ 親友・ギャル曽根に怒り完全無視

小倉優子さんとギャル曽根さんは親友同士で、とても仲が良いらしいです。

ところが、遊びに行く約束をしていた日にギャル曽根さんが1時間半の遅刻をしたことに怒り、小倉優子さんはもう1人の友達とだけ話し、ギャル曽根さんを1日完全無視、ということがあったそうです。

どこまでが真実なのかは不明です。

けれども、このエピソードが知れ渡ると「小倉優子は陰湿で性格悪すぎ」「やり方がまるで小学生のよう」などという噂が広まってしまいました。

小倉優子今度の離婚に情報操作?

小倉優子さんは、2018年12月に歯科医師との結婚を発表し、SNS上でも夫婦仲が良好であること、現在妊娠中であることも公表していました

けれども、最近の情報では2人は既に別居中で、旦那側は弁護士を立てて離婚を進めていると報じられました。

小倉優子さんの旦那は「小倉優子さんに芸能界を引退して専業主婦になるようにいい、昨年12月に家を出て行った」などの報道を否定。

「お腹の子に限らず、子供達を本当に大切にしていましたし、子供達も私のことを今も大切に思ってくれているので、流れとしては私が最も望まない形になっている。

私自身も本当にどうなってしまうか、分からない状態です。

詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょうし、子供をより傷つけることになるので、余り沢山お話することができなくて申し訳なく思っています」と語っています。

当初の報道では旦那にとってマイナスの内容ばかりで、小倉優子さんが被害者であるかのようでした。

そのため、離婚を見越した小倉優子さんの所属事務所が、プライベートな情報などをマスコミに流して、小倉優子さんを擁護する形を作ったのではないかとみられています。

今回、旦那が反論したことにより、小倉優子さん側がマスコミを使って情報操作をしようとしていたことが明らかになったとも言われています。

スポンサーリンク

小倉優子 離婚騒動の本当の理由は?

小倉優子さんと旦那の離婚報道について

旦那は「グッド!モーニング」の取材に対し「子供達を本当に大切にしていた。流れとしては私が最も望まない形になっている。私自身も本当にどうなってしまうか、分からない状態」と明かしました。

しかし、離婚の本当の理由は分かっていません。

旦那は浮気はしていませんし、小倉優子さんが妊娠中であるにも関わらず離婚を進める為に別居までするというからには、公に出来ない余程の理由があるのではないか?とウワサされています。

小倉優子の息子に離婚は大ダメージ?まとめ

  • 小倉優子の息子は早稲田実業初等部に入学した。
  • 小倉優子の再婚はお受験のためだと言われている。
  • 小倉優子の2度目の離婚は、子供にもママタレイメージにも大打撃だ。
  • 小倉優子は性格が悪い、きついと言われている。
  • 小倉優子の2度目の離婚の真相は不明だ。

2度目の旦那様、小倉優子さんや子供達に心遣いしているように思えますね。

ゆうこりん、せっかくの綺麗なママのイメージ、大事にして欲しいですね。

なにより、子供達のために…。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする