玉木宏と木南晴夏は似合わない?妹のお店と若い頃の画像が素敵すぎ!

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://www.sanspo.com/

玉木宏さんと木南晴夏さんは似合わないというウワサがあるのはなぜ?妹さんの人気のお店はどこ?若い頃の素敵すぎる画像も載せませました。玉木宏さんと木南晴夏さんが似合わないと言われる理由と妹さんのソフトクリーム店の場所。若い頃の素敵な画像などまとめました。

スポンサーリンク

玉木宏の嫁パン画像がハンパない!

玉木宏さんの嫁・木南晴夏さん。

調理師免許を所持している母親の影響で、幼少時代から焼きたてのパンを食べることが多かったので、大のパン好きになったそうです。

木南晴夏さんは食生活アドバイザー3級を取得しています。

さらに、パンが好き過ぎて、パンシェルジュ2級という、パン関係の仕事をする方が取得する本格的な資格まで持っています。

自身でもパンを作っていた木南晴夏さん。

けれども、プロにはかなわないとのことで、現在は食べる専門だそうです。

木南晴夏さんはインスタでパンの画像を沢山投稿されています。

なかでも、番組企画で夢を叶えて貰ったという、80本の食パンが一面にびっしりと敷き詰められたパンのベッド画像の投稿には、皆が驚かされました。

出典:https://mikansan.xyz/

かつて、木南晴夏さんは「パンのベッドで寝たい」と発言していました。

しかし、さすがに愛しいパンの上に寝転ぶことは出来ず、スタッフ全員で分けて持ち帰り、美味しく食べたとコメントしています。

玉木宏と嫁がフライデー!でも似合わない?

玉木宏さんは、結婚後に初めて自宅豪邸の前で、嫁・木南晴夏さんと笑っている姿をフライデーされました。

こちらの写真です。

出典:https://mikansan.xyz/

けれども、一部で「似合わない」という声があがりました。

どういうこと?と思って調べてみると…。

フライデーされた時に着ていた玉木宏さんの私服が似合わない、ということだそうです。

世間が持つ玉木宏さんのイメージは、スーツやシンプルなセーター姿。

フライデーされた時は大きめのグレーのスウェット・半端丈黒パンツ・黒のローカットスニーカー・赤のウエストポーチの斜めがけ・首元に黒縁丸めがね。

いうカジュアルなスタイルがイメージと違ったということ。

「嫁との初ツーショットよりもファッションにびっくり」「イケメンだからTシャツデニムで十分」など似合わないという声が殺到してしまったそうです。

スポンサーリンク

玉木宏の嫁姉が面白い!

『人気者の兄妹はツラいよ』に出演した玉木宏さんの嫁姉・木南清香さん。

「女優を始めたのは妹が先。でも先に生まれたのは私。妹に似てるっていわれるけど、妹が私に似てる」「男ウケだけは妹に負けない」などと発言し、面白いと話題になっています。

出典:https://a-sounanda.com/

更に、真面目で努力家、仕事の経験も豊富な妹に勝てるのは、いつも男性に囲まれてモテモテの人生を歩み、妹よりイケてる男性と付き合ってきたことだ、と告白しています。

ところが、妹・木南晴夏さんが玉木宏さんと結婚したことにより、「妹イジリといえば『モテない』しかなかった。イジる場所がなくなった」と本音。

「義理の弟が玉木宏」といわれることに悩んでいるそうです。

玉木宏の妹のソフトクリーム屋さんが人気!

玉木宏さんの妹が経営するソフトクリーム屋さんは、学芸大学側の「THE BLUE CORNER(ザ ブルーコーナー)」というお店です。

出典:https://tabelog.com/

2018年9月のオープン以来、インスタ映えや、味の美味しさなど、口コミで有名店になっています。

玉木宏さんの妹は、HPの事業者連絡先の玉木里美という方だといわれています。

ソフトクリーム屋さんの金銭的な支援をしたのは、兄・玉木宏さん。

身体の弱い妹の為に、負担を軽くしてあげたいと思ったからだそうです。

スポンサーリンク

玉木宏は妹のために芸能界入りした?

玉木宏さんのファンのツィートによると、玉木宏さんは凄い家族思いだそうです。

心臓に持病があり、幼少時代から入退院を繰り返していた妹さん。

玉木宏さんは、芸能界で稼いだお金を自分の為に使わず、妹さんの治療費に充てていたそうです。

妹を助けたくて、高額な治療費を払う為に、芸能界入りした、とウワサされています。

素敵なお話ですね。

玉木宏の若い頃のイケメン画像!

玉木宏さんは現在もイケメンですが、若い頃も超絶イケメンです。

こちらは、俳優デビューを果した高校の卒アル写真です。

ロン毛で大人びていますね。

出典:https://yumeijinhensachi.com/

2001年、『ウォーターボーイズ』でブレイクした頃がこちらです。

出典:http://ron405.blog105.fc2.com/

2006年大河ドラマ『功名が辻』出演時です。

映画『ただ君を愛してる』出演時は、イケメン最高潮!

出典:https://www.pinterest.com.mx/

『のだめカンタービレ』は、大ブレイクしましたね。

玉木宏さんが「先輩!」のイメージが抜けない、と悩んでいたとも言われます。

出典:https://entertainment-topics.jp/

2012年大河『平清盛』。

すっかり大人の男性の雰囲気が素敵です。

武士らしさを出すために筋トレをしたと話題になりました。

出典:https://ameblo.jp/thinkmacgyver/

ご堪能いただけましたでしょうか。

これから、どんな役を演じて見せてくれるのでしょうか。

玉木宏と嫁や妹と若い頃 まとめ

  • 玉木宏の嫁・木南晴夏のパン画像が面白い。
  • 玉木宏と木南晴夏のフライデー報道に、似合わないという声があった。
  • 玉木宏の嫁姉は面白い人だ。
  • 玉木宏は体の弱い妹のために芸能人になった。
  • 玉木宏は妹のアイスクリーム屋さん開店に尽力した。
  • 玉木宏の若い頃の写真はめちゃくちゃカッコいい。

玉木宏さん、劣化しませんね。

私服はちょっとアレでも、演技はスゴい人。

今後の活躍が楽しみです。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする