清原果耶は性格悪いけど歌が上手くてCM女王?NHKドラマで人気!

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://eiga.com/

清原果耶のCMが人気です。歌が上手くて雰囲気が良いですよね。次のCM女王になるかもです。NHKドラマで人気。でも性格悪いというウワサもあります。CMで歌が上手いと話題の清原沙耶さん。CMやNHKドラマの映像や、性格が悪いと言われる理由をまとめました。

スポンサーリンク

清原果耶 CMの歌が上手!

清原果耶さんは、励まされるCMとして話題の、京王電鉄のCM2020「京王電鉄の雨にぬれても編」に出演しています。

CMの映像と清原果耶さんの歌声がとてもマッチしていて、見ていてホッとしますよね。

清原果耶さんの歌声は、雰囲気が良く歌唱力も抜群!と話題になっています。

清原果耶さんは、透明感のある歌声を活かして「三井のリフォーム」や映画「ディアンドナイト」の主題歌を担当。

歌が上手いと評判です。

清原果耶さんがCMでギターを弾きながら歌うのを見た視聴者からは、「何でもできるんだ」という感想が多数です。

「オロナミンC」ではオロナミンCのキャッチフレーズで「元気ハツラツ」にピッタリ、好感が持てると大評判です。

清原果耶 プロフィール

清原果耶(きよはらかや)さんは、本名で活動しています。

2002年1月30日生まれです。

大阪府出身。

所属事務所はアミューズ。

清原果耶さんは、2014年アミューズオーディションフェス2014でグランプリを獲得。

NHK朝ドラ『あさが来た』で女優デビューしました。

2018年、ドラマ『透明なゆりかご』の高校生・アオイ役で初主演を務めた清原果耶さんの演技力は、高く評価されました。

コンフィデンスアワード・ドラマ賞年間大賞で2018年新人賞、東京ドラマアウォードで2019年主演女優賞を受賞しています。

また、『愛唄ー約束のナクヒトー』『デイアンドナイト』『いちごの唄』に次々と出演。

日刊スポーツ映画大賞で2019年第32回新人賞を獲得しています。

スポンサーリンク

清原果耶は次代CM女王?

清原果耶さんは現在、イオンモール「新生活」編CMに出演中です。

また、日本生命保険相互会社の企業広告「見守るということ。」CMにも出演しています。

KOSE「雪肌精」のCMにも。

そして、先述した京王電鉄の企業広告「雨にぬれても」でも、好評を博しています。

清原果耶はNHKドラマで人気!

2015年連続テレビ小説『あさが来た』ふゆ役

別の役でオーディションを受けていた、清原沙耶さん。

落ちてしまいました。

でも、暫くして事務所のマネージャーさんから「ふゆという役が決まったよ」という報告が。

母と泣いて喜んだそうです。

清原沙耶さんにとっては女優デビュー作ですので、知らないことの連続で緊張の日々でした。

朝ドラの現場はとても暖かく、皆さんが優しく接してくれたそうです。

監督さんたちがお休みの日を返上して、清原沙耶さんのお芝居の練習に付き合って下さることもあったそうです。

清原沙耶さんは、「贅沢な経験をさせて頂けた」と感謝しているそうです。

清原沙耶さんの女優としての原点になった作品です。

2016~2018年 大河ファンタジー「精霊の守り人」バルサ(少女期)役

清原沙耶さんがオーディションを受けた時。

会場に体操マットのようなものが敷かれてありました。

「全力で逃げて下さい」といわれて、「いったいどんな役なんだろう」と本当に驚いたそうです。

出典:https://fy10119700527i.com/

乗馬や殺陣の稽古があり、アクション要素が沢山ありました。

全てを基礎から教えてもらえたことは、清原沙耶さんにとってすばらしいことですよね。

中でも、韓国でのロケが一番印象的だったという清原沙耶さん。

アクション専用の広大なセットがある撮影所があり、現地のエキストラの方がいたそうです。

スケールの大きい空気の中で、思い切り演技ができた清原沙耶さん。

殺陣がとても難しいということや、乗馬でも馬に対して集中力を欠けば落されるということも学びました。

主人公・バルサを演じた綾瀬はるかさんとも、少しですが会うことができ、挨拶した時の綾瀬はるかさんのほがらかな笑顔が忘れられないそうです。

大先輩の少女時代を演じることの重みを感じながら、たくさんの学びを得られたようです。。

2018年ドラマ10『透明なゆりかご』青田アオイ役

人としての生き方や、命ということがテーマになる作品に携わる機会が増えていた清原沙耶さん。

初主演の青田アオイ役は、いわば運命でした。

出典:https://xn--o9j0bk7253fj2b.net/

どうしたらアオイの気持ちが理解でき、アオイの気持ちに寄り添えるんだろうと模索する日々。

監督、スタッフ、キャストんが暖かな声をかけて見守ってくれたそうです。

原作の漫画家・沖田×華さんも現場に来て下さり、いろいろなことを話してくれました。

アオイを演じることによって、清原沙耶さんは、誰かにとって意味のある作品を創り出す尊さを学んだといいます。

放送後も大きな反響があり、手応えのある主役を演じることが出来たようです。

2019年連続テレビ小説『なつぞら』奥原千遥役

なつ(広瀬すずさん)と咲太郎(岡田将生さん)が、時間をかけ必死に探してきた妹の千遥。

事前に「誰が演じるか」ばれてしまうと、物語の臨場感やリアリティに少なからず影響が出ることが懸念されていました。

清原果耶さんが千遥役を演じることは事前に発表されず、サプライズ発表になりました。

『あさが来た』以来の懐かしい朝ドラ。

特に草刈正雄さんや松嶋菜々子さんと向き合う場面では、私も千遥としてしっかり生きようと、改めてめて覚悟が決まったそうです。

千遥役は、歩んできた半生が詳しく描かれていません。

監督と様々なことを相談しながら、清原沙耶さんは千遥らしさを必死に探しました。

2019年BS時代劇『螢草 菜々の剣』菜々役

清原果耶さんにとって、初めての本格的な時代劇での主演。

「時代劇には時代劇の芝居がある」ということを新たに学んだそうです。

時代劇は「所作」に感情が出ます。

立ち居振る舞いの中に、武家らしさが自然と垣間見えてしまうという難しい役どころでした。

一度時代劇を演じると、その後の演技に幅がでるといいます。

清原果耶さんにとって、とてもよい経験でしたね。

スポンサーリンク

清原果耶は性格が悪いの?

清原果耶さんは、若手女優でありながら、経験を積んでいます。

また、サイコパス役から優等生役まで、どんな役でも演じきることができ、その演技を絶賛する声がネット上にあがっています。

ところが、逆に「どれだけ演技が上手くても受け入れられない」という声もあがっています。

清原果耶さんが過去にティーン向け雑誌のモデルをしていた時。

野々村真さんの娘・香音さんもいて、2人の関係を動画で視聴していたファンから「清原果耶は性格が悪い」との声があがりました。

ティーン向け雑誌では仲が良いことを強調していました。

でも、清原果耶さんは香音さんのことが好きではないのか、撮影風景を写した動画では、香音さんを無視し、その場にいないような扱いをしていたり、香音さんが話そうとすると遮るといった行動を見せていたそうです。

この動画の印象から、ネット上では「清原がイジメていた」「演技がいくら上手くても性格に難ありだからどうしても好きになれない」という声も多くあがってしまっています。

そんなことはないと思いますけど…。

清原沙耶のCMや性格 まとめ

  • 清原果耶のCMの歌声が上手だと話題だ。
  • 清原果耶は数々のCMが好評だ。
  • 清原果耶はNHKのドラマに多数出演している。
  • 清原果耶は性格が悪いというウワサもある。

清原果耶さん、演技力がスゴいですよね。

歌も上手だなんて、うらやましい!

ほかにも清原果耶さんの記事を書いています。

お立ち寄りくださいね。

                出典: 第97回全国高校サッカー選手権大会の応援マネを務めた清原果耶さん。...

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする