おうち時間ストレス解消アイテムのオススメ!プチプラで癒やさちゃう?

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://item.rakuten.co.jp/air-rhizome/

おうち時間。仕事もしなきゃ、ごはんも作らなきゃ。子供はどうする?そんなストレス解消アイテムのオススメを、プチプラでご紹介しちゃいます!在宅勤務が始まって、早速ストレスフルな私のオススメを厳選!あったらいいなのおうち時間ストレス解消アイテムです。

スポンサーリンク

スが話題になっていますよね。

みんなでいると、食べるものもたくさん必要だけど、ショッピングモールは開いてないし、スーパーは3密…。

お取り寄せでお店のピンチを支援できるもの、探しました。

ヘルシーな豆乳スイーツです。

ちょっぴり贅沢なチョコも魅力的ですよね。

半額近いお値段!

オフは1000円くらいなんですが、ともかくカワイイ!

オマケのこいのぼりもイイ感じですよね。

おいしそ~。

お父さんがなんとも素敵!

まとめ買いしちゃいたくなっちゃいます。

ぜひショップに行ってみてください。

癒やされますよ(社長、ごめんなさい。)

仙七にもなかなか行けませんよね。

こちらもお安くなってます。

ぬれせんべい、大好きです。(個人的感想、ごめんなさい。)

なんと、この価格で送料無料!

こちら、イベント菓子などのショップです。

「夢や」とか、お子さま連れで行けないので、これは嬉しいデスね。

おうち時間のお子さまの目を守りたい!

このブログを書いたのは、こちらの商品をオススメしたいからなんです。

Web授業やゲームなど、PCやスマホを見る時間が急に増えましたよね。

筆者もデジタル作業が普段の3倍くらいになって、目がしょぼしょぼ。

お子さまの目を守りましょう。

小学校高学年のお子さま用。

なんと、「俊足」のブルーライトカットメガネです。

あまりお安い品だと十分な効果が得られないこともあるそうですが、こちらはお手頃。

お子さま的にブランドものです!

小さいお子さま用に。

こちらのショップは、同じ商品なのに他のショップより激安ですよ。

お子さまに「おしゃれ!」「かっこいい!」と褒めてかけてもらってください。

大人用にはこちらがイイ感じです。

メガネをお使いの方は、すでにブルーライトカットレンズをお使いでしょうけれど。

このショップでは、ブルーライトカットの意義を凄く丁寧に説明してくれています。

それだけでもご覧いただくとお役に立つと思います。

老眼の方は、スマホを裸眼で見ることが多いと思いますが、そういうとき、こんなアイテムがあるとずいぶん楽ですよ。

こちらはリーディンググラスのブルーライトカット版です。

オシャレですね。

母の日のプレゼントにいかがでしょうか。

通販なら、ご実家に送ってもらえますものね。

おうち時間を子どもカルチャー時間に!

お子さまと過ごす時間。

お子さまだけの時間。

ビデオやゲームばかりじゃ飽きちゃうので、ちょっとカルチャーしてみませんか?

これ、すごく楽しそうですね。

筆者も購入を検討しています(大人2人家族ですが)

こちらのショップは、お子さま向け科学アイテムを揃えているので、 ほかにもいろいろ見つかりますよ。

これ、凄い!

教育的にも、とても良いと言われている、お料理。

お子さまとの絆を深めるチャンスですよ。

ひらがなさいころつみき

楽天で購入

1歳くらいのお子さまに絶対オススメです!

筆者の子どもも、このてのあいうえお積み木で、2歳までに平仮名書けるようになっちゃいました。

教育オモチャは素朴な方がいいかも。

PC画面だと、すぐ消えちゃいますが、こちらは目の前に全部あります。

お話ししながら遊んであげると、コミュニケーションもばっちりです。

ABC版もあるようです。

ABCに抵抗がなくなるよう、はやくから慣れておくと良いでしょうね。

算数もありますよ。

きれいで見やすいですね。

おうち時間をアナログゲームで楽しもう!

あなどれないのが、アナログのゲームです。

リバーシやウノのような定番に加えて、新しいものもどんどんできてます。

会話が楽しめるゲームをご紹介します。

映画のタイトルでではなく、ゲームです。

2人から100人まで楽しめる!

遊び方はショップでご確認ください。

意外な展開が待っていて、すごく面白いんです。

こちらは、ビジュアルも綺麗ですね。

けっこう頭を使うゲームみたいです。

ショップで調べると、知育にも脳トレにもオススメだそうです。

モノポリーにワンピバージョンがあるんですね!

これは盛り上がることまちがいなし。

結構頭を使うし、ストレス解消にルフィがぴったりですね。

今回は、おうち時間のストレス解消に役立つかも?のアイテムをさがしてみました。

自粛が長引きそうなので、次は美容・健康アイテムをお届けしますね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする