猫好きにオススメ!本当に役立つ猫グッズ!思い通りに行かないのが猫?

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://news.1242.com/

猫好きさんにオススメ!という記事を見ると、フードやハウスばかり。でも、思い通りに行かないのが猫。本当に役立つ猫グッズと、役立つサイトを探しました。こんな時だからこそ、猫ちゃんは大切なパートナー。猫好きさんにオススメのお役立ちアイテムまとめです。

スポンサーリンク

猫ちゃんは絶対室内飼い!脱走防止に!


こちらは、猫の脱走防止専門店です。

壁・床・柱を傷つけない突っ張りタイプなので、賃貸でもOK です。

レビュー320件以上で評価4.63!

人気商品です。

同居猫との相性が悪い、病気などで、生活スペースを分ける必要があるときにも活躍します。

商品ページからSNSでお客さまが設置されている様子がわかります。

格安なお値段も。

愛猫の脱走がきっかけで誕生したという「「にゃんがーど」。

猫ちゃんの事故を防ぎましょう。


お出掛け中の猫ちゃんが心配!

見守りカメラはたくさん出ていますが、人気の商品がこちらです。



Furbo(ファーボ)は、ワンちゃん向けに開発された商品です。

でも、猫飼いさんにも大好評!

外出先からおやつをあげることができます。

必ず猫ちゃんの姿をご覧いただけます。

外出先からお留守番している猫ちゃんの様子をご覧いただけるだけでなく、SNSへのシェアも可能です。

マイク・スピーカー搭載で、会話を楽しむことも。

面倒な初期設定も不要です。

コンセントに繋いだFurboを 自宅のWi-Fiに接続するだけで設定完了!

インテリアにも馴染むデザインで、2016年度グッドデザイン賞を受賞しています。

こちらからご購入いただくと、2,000円引きで購入可能です。

クーポンコードは「LINK2000 」です。

最新情報やメディア情報は、こちらのFacebookで。

https://www.facebook.com/furbojp/?fref=ts

お留守の間に自動でご飯があげられる!

猫ちゃんなら、一晩くらいのお留守番も大丈夫です。

ただ心配なのは、ご飯ですね。

こちらの自動給餌器が人気です。



大人気のペット用品「カリカリマシーン」。
そのままのネーミングが筆者は大好きです。
タイマー式自動給餌機。
 飼い主さんが急なご都合や残業で帰宅が遅くなっても、決めた時間に決めた量のフードをあげてくれます。
静電容量式タッチボタン搭載パネルは、スマホのような軽快操作です。
1日4回まで。
各10グラム刻みで0~100gまで設定可能です。
4.3L(約1.6kg)の大容量フードタンクは、継ぎ足す手間が少なくて楽々!
ボイス給餌機能搭載もあって、大好きなあなたの声を聞いて、猫ちゃんの食欲も増進です。
楽天市場売上ランキングやアマゾン1位の実績を持つ大人気商品です。



こちらは、新世代スマホ遠隔給餌器 「カリカリマシーンSP」です。

「カリカリマシーンSP」は、スマホアプリとWi-Fi通信を利用した、新世代の自動給餌器。

つまり、スマートペットフィーダーです。

遠隔操作で自宅はもちろん、外出先からペットにごはんをあげられます。

スマホのカメラやマイクやスピーカーと連動。

離れたペットの様子を確認することも、リアルタイム・リアルボイスでペットに呼びかけることも可能です。

双方向コミュニケーション機能を搭載した 新世代の自動給餌器です。

給餌通知機能も。

給餌タイミングでスマートフォンに通知が。

リアルタイムビュー動画でいつでも確認でき、録画や写真撮影も可能です。

なんと、1台のマシーンを最大8人で共有可能なので、家族みんなで観られます。

多くのメディアに取り上げられた、人気商品です。

ペットの体が心配!動物病院に行かなくてもOK!



アニコム先進医療研究所に委託した遺伝子解析キットです。

オススメポイントは5つ。

①WEBで検査結果を確認可能

②後から追加申込可能

③プランがシンプル

④料金は業界最安水準

⑤検査結果が出るまでの期間が業界最短水準(約2週間)

猫の種類の入力をしていただくだけで、事前に獣医師さんと相談して定めた項目を検査します。

Pontelyの理念は、「ペットは家族。安心して迎えられる世界に。」

ペットの遺伝性疾患をなくすために。

見た目だけではなく、 外見から分からない健康も重視したいですね。

ペット用サプリも普通になってきました



愛猫には、いつまでも元気でいてほしいですね。

ウィズペティ独自配合の7種類の成分が、猫ちゃんの健康を守ります。

  •  還元型コエンザイムQ10
  • フランス海岸松
  • L-カルニチン、L-シトルリン、
  • ルンブルクス《ミミズ乾燥粉末》
  • ゴマエキス
  • タウリン抽出物の

7種類の成分を 1粒に凝縮した、獣医師推奨の猫用サプリメントです。

獣医師のご意見は、こちらをご参照ください。

https://spl-withpety.com/interview/interview11.html

「毎日健心」が選ばれる理由は4つです。

①大切な家族だから、無添加で製造(無香料・無着色・保存料なし・化学調味なし)

②信頼のGMP認定国内工場生産

ペットフード安全法・ポジティブリストに基づく生産管理体制

③小型猫から大型猫、全猫種がおやつ感覚で美味しく食べれる「カツオ味+ビール酵母」。

④お客様サポートは、年末年始除く年中無休のコールセンター運営。

今なら特別価格です。

人間と同じように、猫ちゃんも7歳を超えたあたりからいろいろ出てきます。

ウィズペティでは、全て自社ブランドのペットサプリメントを販売しています。

猫ちゃんの匂いに飼い主さんは慣れちゃってます

猫ちゃん本人は、基本匂いませんよね。

でも、だんだんと加齢臭?ぽいものも出て来るし、トイレはやっぱり匂います。

そこで、匂い対策をご紹介します。



主原料は自然界に存在する天然ミネラルが元の、過炭酸ソーダです。

弱アルカリ性ですので、多くの汚れの主成分である酸性物質を中和し、 発生する酸素の力で汚れや臭いの元を除去します。

酸素の力で汚れや臭いの元を落とすのがノンスペットの最大の特徴。

分解洗浄に使用された成分は、数日でほぼ水に戻り、環境にも優しい商品です。

汚れや臭いの元の分解力をアップする酵素をプラスしているので、強力な洗浄効果を発揮致します。

ペットがなめても安心です。

ノンスペットは無臭なので、ニオイが混ざる心配もありません。

猫ちゃんは匂いに敏感なので、その点も大正解ですね。


ワンちゃんの写真ですが、もちろん猫ちゃんにも。

ペットにも人にも優しい消臭水『ハイパーCペット』。
猫ちゃんに安心してご使用いただける除菌消臭剤です。
人前でも食品のある所でも空中噴霧が可能。
安全で水道水と同様に扱え、やはり使用後は元の水道水に戻ります。
猫ちゃんのトイレの消臭に。
お部屋のマーキング対策に。
インフルエンザ対策や消臭対策として、除菌消臭効果で無臭の無菌空間を作りだし、生活環境を劇的に改善してくれます。
これまで消臭スプレーはいろいろ試してみたけど…という方にも自信を持ってオススメできる商品です。
筆者の愛猫は保護猫ばかりなのですが、ひとりは7歳になってから保護したので、匂いが強烈です。
そういう猫ちゃんのお世話にも活躍しそうですね。

本当に役立つ猫ちゃんグッズ まとめ

  • 猫ちゃんに優しい脱走防止グッズなら、「にゃんがーど」。
  • 見守りカメラなら、「Furboドッグカメラ」。
  • 次世代自動給餌器なら、「カリカリマシーン」「カリカリマシーンSP」。
  • 猫ちゃんの遺伝子検査なら、「Pontely」。
  • 猫ちゃんのサプリなら、「毎日健心コエンザイムQ10&フランス海岸 松」。
  • 猫ちゃんのお部屋・トイレの消臭なら、「ノンスペット」「ハイパーCペット」。

猫ちゃんのために張り切ってベッドやタワーを準備しても、全く使ってくれないことが。

ウチのにゃンズはひとりを覗いて「ちゅ~る」」を食べません。

愛する猫ちゃんに、ほんとにためになるアイテムを揃えてあげたいですよね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする