ひまりんチャンネル開設で人気!一ノ瀬陽鞠の中学や兄の学校はどこ?

Pocket

出典:自身Twitter

「ひまりん」こと一ノ瀬陽鞠ちゃんがYouTube「ひまりんチャンネル」を開設!一ノ瀬陽鞠ちゃんはの中学やお兄さんの学校はどこ?天然癒やし系キャラで女子中高生からじわじわ大人の人気も高まっているひまりんの中学校などプロフィール、兄や家族のことなど調べました。

スポンサーリンク

ひまりんチャンネルは癒やされる!

「ひまりん」こと、モデルの一ノ瀬陽鞠ちゃんがYouTubeを開設。

すでに話題になってます。

動画はこちらです。

良く笑う子ですね。

でも、なんていうか、こんな時代にこういう動画って癒やされませんか?

このかわいらしいけどナチュラルな女の子が、女子中高生に人気のモデル・一ノ瀬陽鞠(いちのせひまり)ちゃんです。

一ノ瀬陽鞠 プロフィール

一ノ瀬陽鞠ちゃんは、「Popteen」レギュラーモデル2期生として、2018年11月号から活躍しています。

本名で活動。
ニックネームは「ひまりん」。
向日葵の花のように明るい一ノ瀬陽鞠ちゃんにぴったりです。
2004年12月15日生まれというから、2000年6がつ現在、まだ中学3年生ですね。
神奈川県出身です。
身長153cm、体重42kgといいますから、まだこれから伸びる感じですね。
いわゆるモデルさんとしては小さいですが、Popteen愛読者の女の子たちには、等身大でオシャレを教えてくれる身近なモデルさんとして人気です。
趣味は、 ドラマ鑑賞・スイーツ巡り・ スマホケース集め・キーホルダー集め.。
中学3年生の女の子らしいですね。
特技はアコースティックギターの弾き語りだそうです。
これから音楽の方面でも活躍が期待されますね。

スポンサーリンク

一ノ瀬陽鞠 はすイエンサーガールズ!

一ノ瀬陽鞠ちゃんは、あの「しまむら」でコラボアイテムが発売されています。

また、2020年4月には、NHK Eテレの「すイエんサーガールズ」に選ばれています。

この時勢ですので、残念ながら動画があがっていませんが、放送は続いています。

NHK Eテレで、毎週火曜日の7時25分から放送されています。

公式ページによると、

一見難しそうな課題に、「すイエんサーガールズ」たちが体当たりで挑戦します。

次々と浮かび上がるギモンを解くカギは、科学の考え方。

料理にも運動にもオシャレにも挑む、子供から大人まで楽しめる科学エンターテインメント番組です。

「とりあげてほしいテーマ」もHPで募集していますので、一ノ瀬陽鞠ちゃんにチャレンジしてほしいことをリクエストしてみては?

一ノ瀬陽鞠の兄は?学校は?

一ノ瀬陽鞠ちゃんは中学生です。

真っ黒な髪、黒い瞳も中学生らしくてカワイイですね。

普通に課題をやって、普通に健康観察表に体温を記入して登校してる感じが、身近です。

でも、中学校はどこだかわかりませんでした。

分かり次第追記しますね。

また、一ノ瀬陽鞠ちゃんにはお兄さんがいらっしゃいます。

インスタにこんな投稿が。

2019年10月12日私の兄が埼玉に住んでるいるんですけどバイト先や家の周りが浸水しちゃったみたいです。

ということは、大学生かな?

このお兄さんの情報も少なくて、学校とかわかりませんでした。

インスタには動物の写真も多いンですよね。

ショコラちゃんが相棒かな?

動物好きなのは間違いないですね。

家族のことなど、これから人気が出るにつれて明らかになってくるかもしれませんね。

今のところ義務教育、がんばれ!

一ノ瀬陽鞠 プロフなどいろいろ まとめ

  • Popteen人気モデルの一ノ瀬陽鞠がYouTube「ひまりんチャンネル」開設。
  • YouTubeでは一ノ瀬陽鞠の子供っぽさに癒やされる。
  • 一ノ瀬陽鞠はNHK Eテレですイエんサーガールズに就任。

中学3年生にはたいへんな春でしたが、一ノ瀬陽鞠ちゃんは元気そうですね。

これからオファーが増えてきそうなひまりん。

応援してます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする