佐々木希の電話内容に元ヤン&DV疑惑再燃!なぜ謝罪して離婚しない?

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://mainichi.jp/

佐々木希さんへの同情が集まっています。でも、なぜ彼女が謝罪して離婚しないの?浮気相手への電話が凄かった、元ヤンだった、DVがあったなどのウワサも再燃してます。旦那さんのしたことは最低だけど、佐々木希さんが謝罪して離婚はしない、の真相を調べました。

スポンサーリンク

なぜ佐々木希が謝罪?の声

こんな声がSNSにたくさんあがっています。

例のゲス浮気事件。

キシリトールのコマーシャルの清純なイメージは何だったんでしょうね。

筆者もすごくショックを受けました。

この件が発覚したことに対して、相方の児島さんが涙ながらに謝罪。

そして、最大の被害者である佐々木希さんも、ご自身のインスタに次のように謝罪し、話題になっています。

この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。

今回の件について、夫婦でしっかり話し合いをしようと思います。

私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

真っ白な画面が、謝罪のきもちを表現している感じです。

これまでのスキャンダル謝罪には、「皆さまに多大なご迷惑とご心配をお掛けして」が決まり文句でした。

筆者はすご~く違和感を覚えていました。

心配なんかしてないけど?

でも、今回の佐々木希さんの「多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい」は、ピッタリですよね。

謙虚だなあ、と感心しちゃいました。

佐々木希 結婚からこれまで

佐々木希さんと渡部建さんは、2017年、約2年間の交際を経て結婚しました。

翌2018年には第一子の男の子が誕生。

先述したキシリトールのコマーシャルに、真っ白な衣装で2人で出演するなど、おしどり夫婦のイメージがいっぱいでした。

しかし、昨2019年、佐々木希さんご本人が、インスタグラムで渡部建さんとのツーショット写真を削除したことも。

まさかね、と思っていましたが…。

理想のお嫁さんとして話題だった佐々木希さん。

佐々木希さんがおうちにいても、不倫したくなるものなの?

女性からは男性不信の声さえあがっています。

スポンサーリンク

佐々木希さんの電話内容がヤバい!

雑誌報道を前に、渡部建さんはすぐに佐々木希さんに説明と謝罪をしたそうです。

まあ、当然ですよね。

すると、佐々木希さんは…。

なんと、渡部建さんに、目の前で不倫相手の1人に電話をかけさせたそうです。

渡部建さんが「今日、文春の人が来ていろいろ言われた。

俺らが最後に会った日にちは覚えてる?」

そして、「奧さんが隣にいるんだけど。替わるね。」

え~~?

浮気相手さんもビビったでしょうね…。

佐々木希さんは、「あなたひどいですね。」と一言。

その後が、なかなかの迫力で。

「今の会話、録音してますから。

嘘をついたらたいへんですよ。」

そして、「最後に彼と会ったのはいつなのか、そこはっきりして。」

さらに、裁判を匂わせたという佐々木希さん。

それはまあ、怒るのが当然ですが、なかなかキモが座ってます。

なんだかんだ言って、結婚後も関係を迫っていたのは渡部建さんだと言いますから、不倫相手の方も複雑だったでしょうね。

「週刊文春」に載ったのはここまで。

けれども、佐々木希さんは容赦しなかったそうです。

「サイゾーウーマン」によれば、渡部建さんのスマホを取り上げ、登録者、LINE、着信履歴をチェック。

女性の連絡先に片っ端から連絡したそうです。

当然っちゃ当然ですが、パワーあるなあ。

ここで佐々木希の元ヤン説再浮上!

今更ながら話題になっているのは、佐々木希さんの元ヤン説です。

出身地の秋田では、知る人ぞ知る「超美人ヤンキー」だったという佐々木希さん。

元ヤンを公表している木下優樹菜さんとも仲が良いそうです。

出典:http://snow-onyx.com/

まあ、若い頃のことですから。

芸能界で磨かれて、嫁にしたい女優ナンバーワンの清純派の地位を手に入れたのは、佐々木希さん本人の努力ですよね。

佐々木希さんがヤンキーだった頃、地元秋田では、ヤンキー女子のタイマンが流行っていたそうです。

負けたら髪を切られるというデスマッチだとか。

佐々木希さんは、なんと無敗だったそうです。

木下優樹菜さんが佐々木希さんに初めて会ったとき、「この人には勝てない」と思ったとか思わなかったとか…。

でも、今どき元ヤンなんて、別によくないですか?

むしろ、今どきヤンキーを名乗れる人が少ない。

チャラ男・チャラ女ばっかりですもんね。

人は変わるもの。

だからといって、浮気を隠し続けるとかはあり得ませんけどね。

スポンサーリンク

佐々木希はDV受けてた?

実は佐々木希さん、アザだらけの痛々しい写真を投稿したことがあります。

それで、「佐々木希は渡部建にDVを受けている」とウワサに。

2017年、結婚直後のこと。

佐々木希さんのインスタに、この写真が。

出典:https://mapimark.com/

ひどいですよね。

でも、このあざだらけの写真はドラマ出演のための特殊メイクだったそうです。

本当にDVを受けていることを訴えたかったら、なにかしら書かれているはずですよね。

番宣のようです。

ちょっとショッキングな映像だったので、インパクトが強すぎて誤解を招いてしまったみたいです。

一方、佐々木希さんの性格が悪くなったとか、佐々木希さんが片づけられないとか、悪く言う方もいらっしゃるようです。

得意なこと不得意なことを認め合っての夫婦のハズなんですが。

片付けが苦手なら、いっしょにやれば?って話ですよね。

なぜ佐々木希は離婚しないの?

こんな状況下でも、佐々木希さんと渡部建さんは離婚しないと言われています。

一説には、まだ小さいお子さんのため。

ただ、ほんとうに離婚しないかどうかは、今後の話し合い次第、と言うのが本当のところだと、関係者は見ているみたいです。

事務所との契約上、自粛する渡部建さんの収入はゼロになります。

もちろん蓄えはあるでしょうが、慰謝料やら養育費やらとなると、これだけの有名人夫婦では簡単にはいきませんよね。

佐々木希さんはしっかりした性格のようですから、渡部建さんは針のムシロかもしれません。

筆者は女性なので、正直、いい気味だと思います。

ただ、そういう状況って、お子さんが大きくなれば、言い影響は与えませんよね。

ここは完全にマウントをとっている佐々木希さん次第とも言えますが、「夫婦で話し合って」とおっしゃっている以上、今後何らかの結論が出るのでしょうね。

男性の浮気癖って抜けないって言いますよね。

グルメを気取ってる場合じゃありませんよ、渡部建さん!

佐々木希さんの現況など まとめ

  • 佐々木希のインスタでの謝罪が好感を持たれている。
  • 佐々木希は旦那の浮気相手を電話で問いただした。
  • 佐々木希は元ヤンで根性がすわっている。
  • 佐々木希のDV被害は誤解。
  • いまのところ佐々木希には離婚の意思がない。

まさかの不倫騒ぎでしたが、芸能界では有名だったとも言われています。

浮気性の人って、ほんとに直らないんでしょうかね。

円満に、とはいきませんが…。

キシリトールのCMをはじめて見たときの感動を返して、的なファンも多いはず。

渡部建さんにはしっかりしてほしいものです。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする