必殺2020森川葵の娘役は古川凜!人気子役の経歴は?小学校はどこ?

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://www.asahi.co.jp/

必殺2020には森川葵さんが登場!その子ども役は古川凜ちゃんです。そう、丸美屋のあの子!人気子役で、なかなかの経歴を持っています。小学校はどこでしょうか。必殺2020で名演技をみせた子役・古川凛ちゃんの出演作品や経歴、家族や小学校などを調べました。

スポンサーリンク

必殺仕事人2020 いじらしい子役は古川凛!

恒例のお楽しみとなった『必殺仕事人』シリーズ。

2020年の内容を、公式HPでチェック!

江戸の町で、子を装って親を欺いて金を奪う「親だまし」の詐欺が頻発する。

同心の渡辺小五郎(東山紀之)が勤める本町奉行所には、名裁きで名高い湯川伊周(市村正親)町奉行としてやってきた。

新しい与力として田上誠蔵(杉本哲太)も就任し、詐欺の取り締まりに本腰を入れる構えだ。

そんななか、小五郎はひょんなことから助けてやった少女・つゆ(古川凛)になつかれてしまう。

親戚に預けられて厄介者扱いされているという境遇を知ったふく(中越典子)とてん(キムラ緑子)は、つゆを家に置こうと言い出すのだが?

一方、経師屋の涼次(松岡昌宏)は、博打で儲けた金で祝い酒を飲もうと訪れた水茶屋でたけ(森川葵)という気立ての良い女と出会う。

水茶屋の仕事でお金を貯め、今は別れて暮らす娘と居酒屋を開くのが夢だという。たけはつゆの母親であった。


森川葵さんがすごくキレイですね。

でも、こういう親子が悲劇に遭うのが、必殺シリーズのお約束。

「つゆ」役の子役さん、かわいくないですか?

この子が、古川凛ちゃんです。

古川凛 出演CMは?

CMで見たことがある!って方、多いですよね。

そう、木村佳乃さんの子ども役をしていた、あの子です。

マウントレーニア、スマイルゼミのCMにも出ていましたね。

スポンサーリンク

古川凛は『こどもしょくどう』ヒカル役!

『こどもしょくどう』は、現代の格差社会を糾弾する話題作でした。

この中で、古川凛ちゃんは、主役のミチルの妹、ヒカル役をいじらしく演じています。

小学5年生の高野ユウト(藤本哉汰)は、食堂を営む両親と妹と健やかな日々を過ごしていた。

一方、ユウトの幼馴染のタカシの家は、育児放棄の母子家庭で、ユウトの両親はそんなタカシを心配し頻繁に夕食を振舞っていた。

ある日、ユウトとタカシは河原で父親と車中生活をしている姉妹に出会った。

ユウトは彼女たちに哀れみの気持ちを抱き、タカシは仲間意識と少しの優越感を抱いた。

あまりに“かわいそう”な姉妹の姿を見かねたユウトは、怪訝な顔をする両親に2人にも食事を出してほしいとお願いをする。

久しぶりの温かいご飯に妹のヒカルは素直に喜ぶが、姉のミチル(鈴木梨央)はどことなく他人を拒絶しているように見えた。

数日後、姉妹の父親が2人を置いて失踪し、ミチルたちは行き場をなくしてしまう。

これまで面倒なことを避けて事なかれ主義だったユウトは、姉妹たちと意外な行動に出始める――。

出典:公式HP

その他にも、『透明なゆりかご』『相棒16』『コウノドリ』『グッドドクター』『なつぞら』など、名だたる名作に出演しています。

また、映画版『コードブルー』や『キスできる餃子』などにも出演しています。

今、期待大の子役なんです。

古川凛 プロフィール

古川凛ちゃんは、2010年 12月24日生まれです。

必殺2020現在、まだ9歳なんですね。

所属はクラージュ・キッズ。

で…。

ごめんなさい、情報、これだけなんです…。

ご両親も小学校も公開されていません。

今、人気急上昇中なので、これから公開されていくと思われます。

分かり次第追記させていただきます。

必殺2020のカワイイ子役は古川凛 まとめ

  • 必殺2020で森川葵の娘役を演じたのは古川凛
  • 古川凛は数々のドラマで名子役をつとめている。
  • 古川凛のプロフィールはほとんど明かされていない。

まだ、小学校3年生ですものね。

それだけに、今後が楽しみな子役さんです。

芦田愛菜ちゃんに似てるというウワサもあります。

情報、追記していきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする