加藤茶の嫁の年齢とインスタが気になる!綾菜の子供と現在の加藤家は?

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://entertainment-topics.jp/

加藤茶さんの嫁、綾菜さんが激太り、とのうわさです。整形美人だった、鬼嫁だ、など話題に事欠きません。最近加藤茶さんの様子がおかしい、といわれる背景に、嫁、綾菜さんの激太りや整形疑惑、鬼嫁ぶりが関係しているのでしょうか。

スポンサーリンク

加藤茶の嫁 彩菜さんとは?

加藤茶さんの奥様、綾菜さんは1988年生まれ、2018年現在で30歳です。

加藤茶さんは1943年生まれですから、45歳差です。

広島県出身で、父親は漁師、仕事の報酬が不規則で、家計はとても苦しかったそうです。

綾菜さんのお母さんは、漁師の手伝いと水商売のダブルワークで、綾菜さんとお兄さんを育てたそうです。。

けれどもご両親は離婚、テレビなどで見る、綾菜さんのお父さんは、義父ということになります。

亜細亜大学の学生時代は、綾菜さん自身も、学費などを稼ぐためにバイトを掛け持ちしてがんばっていたそうです。

加藤茶夫妻 結婚の経緯

綾菜さんと加藤茶さんは、綾菜さんが学生時代にアルバイトしていた飲食店で出会ったそうです。

加藤茶さんのブログなどから、六本木にある「龍馬」だと思われます。

結婚当初は、元モデルで社長秘書をしていた、などの噂がありました。

しかし、キャバ嬢時代の写真が流出し、元キャバ嬢だったということが周知の事実となりました。

「F」というクラブで働いていて、そのクラブに通っていたと加藤茶さんと知り合い、クラブで飲んだ後、割烹料理の「龍馬」を利用したと週刊誌で明らかになりました。

また、綾菜さんが「金持ちと結婚する会」に通っていたというウワサもあります。

加藤茶さんが加藤綾菜さんと結婚したときに、加藤綾菜さんの両親が加藤茶さんよりも年下だということでも当時話題になっていました。

結婚の挨拶に行った時、綾菜さんの父親が当時37歳で母親が44歳、加藤茶さんは当時69歳だったのですから、ご両親はさぞ驚かれたことでしょうね。

綾菜さんが加藤茶さんと結婚した当初は、「財産目当て」「芸能界デビューのための売名行為」などと、世間からは不評でした。

毎日脅迫メールが届いたそうです。

そういう経緯があったので、いろいろと悪いウワサもあるのでしょう。

スポンサーリンク

加藤茶 これまでの結婚、子どもは?

出典:https://xn--o9ja893uzzaw79anxbca106hu14bql4ah8ds99e.com/

加藤茶さんは、1987年に18歳年下の一般女性・鈴子さんと結婚しました。

加藤茶さんは、年下の女性がお好きなようですね。

結婚披露宴の様子がテレビ放送され、視聴率36.3%を記録したそうです。

鈴子さんとの間には3人のお子さんが生まれましたが、2003年に離婚しました。

1988年に長男、1991年に長女、1993年に次男が生まれています。

子供たちのうち、長女・加藤文代さんは15歳のときに女優として芸能界に入り、長男と次男は一般人です。

長女は目立った活躍はいないようです。

芸能界入りは、加藤茶さんには相談しなかったそうです。

養育費の支払いで、前妻との間でいろいろあったようですが、子どもたちとの交流は続いているようです。

鈴子さんは離婚後も、病気をした加藤さんを献身的に支えてくれたそうです。

そんな優しい奥さんと、なぜ離婚してしまったのでしょう?

離婚原因は、加藤茶さんの若い女性好きと度重なる浮気だと言われています。

鈴子さんは離婚後、加藤茶さんと暮らしていた1987年当時3億円の豪邸で、子供3人とそのまま暮らしているそうです。

離婚してずいぶん経ちますが、玄関には今も加藤茶さんの本名のイニシャルが書かれた表札があるそうですよ。

2003年に離婚した加藤茶さんは、2006年に体調不良のため緊急入院しました。

「Stanford A型大動脈解離」という大病です。

大動脈は心臓につながる人間の一番大きな動脈で、外膜・中膜・内膜の三層構造ですが、その壁が裂けてしまう病気です。

大動脈解離にはいろいろな症状・状態があるそうですが、加藤茶さんは、非常に致死率が高い難しい症状でした。

加藤茶さんは4ヶ月程度で復帰していますが、一時は生死をさまよったそうです。

入院前の体重63キロから一時は10キロも痩せてしまいました。

そんな加藤茶さんを支えたのは、鈴子さんです。

加藤茶さんは 2007年に仕事復帰しましたが、闘病生活を支えた鈴子さんは命の恩人です。

加藤茶さんは、綾菜さんとの結婚後に「財産目的」を否定するためか、お金は全くないアピールをしています。

実際に本当にないのか、2012年には加藤茶さんの養育費未払いのため、鈴子さんから裁判所に申し立てがあったそうです。

加藤茶の現在 認知症ってホント?

2006年に大動脈解離を発端に、加藤茶さんの病気のウワサが続いています。

パーキンソン病説から始まり、ろれつが回らない、認知症ではないのか、などです。

しかし、2018年2月に左とん平さんが亡くなったとき、加藤茶さんの弔辞での発言は…。

12年に亡くなった小野ヤスシさん、左さんと「3兄弟」と呼ばれるほど仲が良かった加藤茶は芸人ならではの、ユーモアたっぷりの弔辞を読んだ。左さんが賭博で逮捕されていることから「何をやるのも一緒だった。でも、捕まったのはとんちゃんだけ」。舞台に誘われたことも明かし「演技を優しく、時に厳しく教えてくれました。そこが、長さん(いかりや長介さん)と違うところ」とブラックジョークで笑いを誘い、コミカルな演技で親しまれた左さんらしい笑いのある会となった。

出典:日刊スポーツ

こんな弔辞は、認知症の方にはできません。

ただ、ちょっと気になるのは、その左とん平さんが出演していた「さがみ典礼」のCM。

加藤茶さんが引き継いだ形になりますが、少し話し方が気になります。

「8時だよ!全員集合」でお茶の間の人気者だった頃の、「歯磨いたか?」「お風呂入れよ!」のリズムや抑揚は、全く感じられません。

ご高齢のためかとは思いますが、少し心配ではあります。

追記です。

2019年夏から、さがみ典礼のCMが変わりました。

今回は、全く違和感がありません。

昔のまんまの加藤茶さんですね。

前のCMのころは、体調が悪かったのでしょうか。

なんにしても、ほっとしましたよね。

よかったです。

スポンサーリンク

加藤茶の嫁 激太りの真相

綾菜さんが「激太り」のウワサもあります。

出典:http://alwaysnewstrend.com/

綾菜さんの顔の輪郭が丸い、ということです。

ご自分でも結婚前よりも10kg前後太ったと発言しています。

綾菜さんは結婚当初、160㎝50kg以上あったことがブログに書かれています。

その後、ジム通で42Kgを保っていました。。

でも、また少しふくよかになったようですね。

加藤茶さんもそんな綾菜さんのことを、アンパンマンみたいだけど好きと言っていますね。

嫁さん太った?ってTVみた人に言われる。うん。確実に太ってる41~42キロくらいだった嫁さんは49、7キロらしいよ。顔がパンパン。アンパンマンみたいでオイラは好きです。笑

出典:加藤茶公式ブログ

160㎝・50Kgなら標準だと思いますが、41~42㎏だったときに比べると太って感じられるのかもしれません。

綾菜さんが太った原因は?

加藤茶さんと結婚した当初、綾菜さんは、体重を42Kgに減らしているところからも、タレント活動に興味があったようです。

しかし、綾菜さんのキャバクラ嬢としての経歴が明らかになり、少しイメージダウンしました。

さらに、綾菜さんがプロデュースしていたファッション&アクセサリー通販ショップ「P.E」が、オリジナル商品を販売しているように見せかけておきながら、実際には海外サイトでの格安な製品を転売していたことがわかり、公式サイトで謝罪したことが報じられました。

Yahoo!ニュースのトップに取り上げられるなど、かなり話題となってしまいました。

「P.E」のHP上には謝罪文が掲載されましたが、その謝罪文はわずか10時間ほどで削除されてしまったそうです。

この転売騒動で、綾菜さんに批判が殺到しました。

加藤茶さんも、高齢です。

収入面もかなり落ちてきているというのウワサです。

彩菜さんは、芸能界進出の野望も砕け、ビジネスにも失敗するなどストレスが大きく、一方、加藤茶さんは年老いていかれます。

お二人で穏やかに暮らしていく道を選ばれたのかもしれません。

加藤茶の嫁 整形してるの?

綾菜さんがテレビに登場した当初、「かわいい」とウワサになりました。

けれども、その顔の変化に、周囲が気づいてきたようです。

出典:https://buzzlog.net/

加藤綾菜さんの鼻はすっきりと高く、きれいです。

結婚当時はお化粧で「ノウズライン」を描き、鼻筋が通ったように見えるメイクをしていました。

しかし、今は「ノウズライン」を描いていないようなのです。

綾菜さんの場合は「隆鼻術」をしているのではないかというもっぱらの評判です。

さらに話題なのは、巨大化した彩菜さんの目です。

目頭切開法を行った?というウワサがあるのです。

やはり、芸能界進出の野望を持っておられたのでしょうか。

実は、加藤茶さんの公式ブログの写真に、表参道にある「Mクリニック」(皮膚科・美容外科・形成外科・内科)が映り込んでいるものが複数見られるそうです。

表参道デートのたびに、このクリニックでご夫婦そろってお手入れをなさっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

加藤茶の嫁 鬼嫁なの?

加藤茶さんがブログで公開していた愛妻料理は脂っこく、大病を患った人の食事ではないと、いう意見がSNSに上がっています。

カレーやシチュー、ステーキ、ハンバーグなどの料理や、チキン南蛮とプルコギのボリューミィな献立など、若い人向けの食事だと思えるものばかりです。

芸能界進出を目指していたかも、というのには、別のウワサもありました。

綾菜さんが異常なくらい営業をかけてくるので、テレビ局が避けるようになった、というものです。

確かに、彩菜さんの料理が特別な者でもないし、美人さんなら芸能界に沢山います。

彩菜さんのファッションセンスには、苦言を呈する方も多数。

ただ、仲が良いのは間違いありません。

加藤茶さんを「チータン」嫁の綾菜さん「アータン」と呼び合う仲は変わらないとか。

綾菜さんの父親・河原栄護さんは、前述にもありますが、母親の再婚相手、つまり義理の父親になります。

綾菜さんの父親は株式会社河原の代表取締役であり、指紋認証をしないとは入れない豪邸だそうです。

結婚当初に言われていた「お金目当て」はあり得ないといえます。

年の差カップルへの世間の目は厳しく、加藤茶さんの3人のお子さんとの遺産問題もあります。

やっかみや中傷もおおいのかもしれませんね。

加藤茶の嫁 芸能事務所入り発表!

2019年6月11日のInstagramで、加藤彩菜さんは芸能事務所に所属することを報告しました。

仲良しの鈴木奈々さんと一緒の事務所です。

ツインプラネットエンターテイメント。

他に、SKE48の須田亜香里さんや、小森純さんらが所属しています。

かとちゃんのサポートしながら頑張っていきますのでよろしくお願いします。

素敵ですね。

これから、どんな活躍を見せてくれるんでしょうか。

スポンサーリンク

加藤茶の嫁 激太り、整形、鬼嫁のウワサまとめ

2018-10-31 11:15:22
GATSBYのwebの新CMに出演しています。
見てもらうと あー分かると男性は共感してくれると思います。
歌ってるので是非見てください。

出典:加藤茶 公式ブログ
 

 

加藤彩菜さんの整形疑惑を逆手に取ったようなユーモアが感じられますよね。

webCMですが、こちらを見る限り、加藤茶さんの病気疑惑も綾菜さんの鬼嫁疑惑も、「有名税」とでもいうものでしょうか。

お二人の幸せが続くことを祈りたいですね。

加藤茶と嫁 深イイ話に登場!

2019年8月12日放送の日テレ系「1分間の深イイ話」に、加藤茶さん夫妻が出演しました。

広すぎて掃除がたいへんだということで、転居したという住まい。

筆者から見れば十分広かったのですが…。

加藤茶さんも健在だし、綾菜さんもスマートで、以前よりキレイになった感じです。

これまでのさまざまな疑いは何だったのかな。

で、深イイ話。

さすが加藤茶さん、本当にイイ一言がありました。

<

ただ、こういうツイートもありました。

うーん。

制作側にも、やり過ぎの感があったかもです。

すると、こういう意見が出てきてしまいますよね。

まだまだ長生きしていただきたい加藤茶さん。

幸せで、他に迷惑をかけていないなら、良いんじゃないかと思うのですが…。

いろいろな考え方の方がいらっしゃいますからね。

さらに、この出演から、加藤綾菜さんへの評価が変わりつつあります。

加藤茶さんは、綾菜さんとの結婚当時貯金が一銭もなく、「逆玉婚」だったことを明かしたためです。

綾菜さんといえば、結婚当初は「後妻業」だの「財産狙い」だの言われてきましたが、一言も反論せず、黙って加藤さんを支え続けたことになります。

この上ない良妻ですよね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする