マツコ激怒安藤サクラはブスを武器!結婚写真インスタ素敵なのに?

Pocket

出典:安藤サクラInstagram

安藤サクラさん、ブサイクの評判にマツコデラックスさんが異論を唱えました。モノクロ結婚式写真など、インスタも超話題。何かと話題の安藤サクラさんの結婚式、インスタ、ブサイク説とマツコさんの異論についてまとめました。

スポンサーリンク

安藤サクラインスタ白黒結婚式写真がクール!

出典:安藤サクラInstagram

安藤サクラさんのInstagramウェディングドレス写真が大評判です。

此れは私の結婚式👰🏻なん年前ダ。気づけば一緒に居て十年目か。ドレスは @yukitorii_official の大好きなドレスのカタチをもとにユキ先生に作っていただいた。ヘッドアクセサリーはヒラタ先生。式はクストリッツァとウェスの映画の世界観をプランナーさんに伝えて。
まんぷくの初回が近づいてきてちょっぴりホームシックになったのかもね。こんなこととか思い返してみたり。

こんなコメントをつけていらっしゃいます。

モノクロ撮影された写真。

シンプルなウェディングドレスはAラインで胸元が大きく開き、安藤さんの魅力をひきたてる鳥居ユキさんのデザインです。

ショートベールもかっこいい。

林の中、天蓋カーテンにベンチのみが置いてある独特の世界観です。

安藤さんの豊かな感性が溢れています。

ベンチの上に寝そべる写真と脚を広げて座っている写真、素足の安藤さんはクールです。

安藤さんは「気づけば一緒に居て十年目か」とコメント。

「わー!おしゃれ!素敵すぎる♡」

「お二人ご夫婦は理想の姿です とっても素敵です♡」

「かっこいい」

「素敵」

ファンの反響も爆発です。

安藤サクラ結婚式の豪華メンバー!

安藤サクラさんのご主人は、榎本佑さんです。

出典:週刊女性PRIME

安藤サクラさんのご家族は、有名な芸能一家です。

ご両親は奥田瑛二さんと安藤和津さん。

ご主人の榎本佑さんのご両親は榎本明さんと角替和枝さん、弟さんは榎本時生さん。

それはもう豪華な俳優一家です。

ちなみに安藤和津さんの祖父はなんと元内閣総理大臣の犬養毅氏です。(もちろんご存命ではありませんが。)

結婚式、ご家族のお姿は公開されていませんが、さぞかし豪華だったでしょうね。

そんなお二人、最近ご一緒にCM出演されていますね。

Google アシスタント|いろいろ Google にやらせてみた。スマホと Google Home 篇

とっても自然なお二人。

いろいろ書かれたこともありましたが、お幸せそうですね。

安藤サクラ「キスはした?」に不思議回答?

そんな安藤サクラさんについて、気になった話題がありました。

2013年11月放送の「A-studio」に出演した安藤さん。

結婚式について聞かれた安藤さんは「キスはした?」の問いに「絶対しない。テレビで絶対してはいけない顔をしました」と答えたというのです。

シャイな性格なのかなあ?

クールな感性の安藤さんですが、お母さまはあの安藤和津さん。

上品なお母さまは、安藤さんに「そんなことはあけすけに言うものではないのよ。」とか躾をうけているかもです。

仲が良いからこその答えではないかと思われます。

安藤サクラブス説にマツコが異論!

そんな安藤さんに、今降りかかっている火の粉はなんと、ブサイク説!

筆者も何度も目にしました。

え~っ!?かっこよくない?

と思っていたら、こんなnewsが。

マツコ「安藤サクラはブスを武器にしている」に異論「すごい失礼」「私、安藤さんをブスだと思ったことないんだけど」

出典:ライブドアnews

......さすがマツコさん、一刀両断!

12月17日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)中、マツコ・デラックスさんが「女優・安藤サクラ、過去のドラマではブスも武器に」という記事に対して反論したというのです。

「これすごい失礼な記事だと思うんだけど。『ブスを武器にする役者魂を評価』って誰が書いてんのよこれ。私、安藤サクラさんブスだと思ったことないんだけど」

番組で紹介されたのは日刊ゲンダイの記事です。

NHKの連続テレビ小説「まんぷく」でヒロインを演じる安藤サクラさんについて、「”ブスを武器にする役者魂”を評価する」と書かれています。

マツコさんが「私、安藤サクラちゃんブスだと思ったことないんだけど、超美人じゃない人を指して言うのかしら」といぶかしがると、司会のふかわりょうさんは「大きくはそうだと思います。役柄としてもそういう(美人の)役ではない」と答えました。

ふかわさんは、「男性でいう3枚目もできるという広さを感じますね」つまり、安藤さんが演技派女優であると発言しました。

マツコさんは考えこみ、「私なんかはね、これも偏見が入ってると思うんだけど」と前置きして、「きれいな人に演技を求めてない部分がちょっとある。きれいな女優さんって、きれいなだけでよくない?っていう」とも発言しました。

「だからたぶん、綺麗な女優さんを見ている側も、その女優さんがメリルストリープばりの演技をしていたとしても、おそらくそういう目で見ていないんだと思うのよ」

女性を外見で評価することに慣れ過ぎて、女優も見た目で判断して優れた演技力を正しく受け止められない危うさがあるのではないか、とマツコさんは指摘しました。

なるほど、逆を言えば演技派女優さんはブス、ってことになりますものね…。

でも、マツコさん、よくぞ言ってくれました!

スポンサーリンク

安藤サクラインスタで千円カット髪型気にしない?

安藤サクラさんって、庶民派の面もありますよね。

View this post on Instagram

💇🏻千円カットの最後は吸われるもんだとばかり思っていたが、今回は吹きの方だったよ♡💨度々毛についてオシャレな質問があるのですが、わたしにとって髪を切るってのは儀式みたいなもんで、ハッと、突如閃いて切ることが多いもんで、だれが切るかどこで切るか、毎度違う。神社みたいな⛩!今回は散歩中ふと思い立って立ち寄ったし、前回はアカデミーんときに氏神様っちゅーか産土様みたいなところで気合い入れて切ったし、前々回は自分でザクザク切ったし! 長くなりましたが 以上🐸わたしの毛論🐸です #OHISASHIBURIDESU 🐣#notyet#歩いても歩いても🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

安藤サクラさん(@sakuraando)がシェアした投稿 –

これ、メッチャ受けました、筆者的に。

このざっくばらんな感じと、豪華な家族のアンバランスさが、ブサイク説の大元なのかな、と思います。

筆者は趣里さんの記事も書きましたが、いわゆる「親の七光り」系女優さんって、実力があるとともにブサイク説が必ず流されるように思います。https://omochituki.com/archives/525

やっかみかな、というのは言い過ぎでしょうか。

安藤サクラインスタ素敵写真集

そんな安藤サクラさんの素敵写真を、ご本人のインスタから集めちゃいました。

クール!ですよね。

誰ですか、ブサイクだなんて言った方!?

安藤サクラプロフィール

最後に安藤サクラさんのプロフィールを復習します。

安藤サクラ 1986年2月18日生まれの水瓶座。

身長160㎝。東京都出身。

2007年、奥田瑛二監督の映画『風の外側』でヒロインでデビュー。

代表作は、『0.5ミリ』(2014年・映画)

『百円の恋』(2014年・映画)

『まんぷく』(2018年・NHKドラマ)

『万引き家族』(2018年・映画)

安藤サクラ ブサイク説にマツコが異論?結婚式写真インスタが素敵!まとめ

安藤サクラさんの実力に異論を唱える方はいないと思います。

実力のある方には批判もつきもの。(ほどがあるとは思いますが。)

安藤さんの場合、豪華なご家族のパワーに甘えずしっかりと実力をつけてきた、という感じがします。

加えて、やさしいご主人との二人三脚。

出典:安藤サクラInstagram

こちらの写真もモノクロ・クールです。

安藤サクラさんの今後のご活躍、楽しみですね!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする