2020年01月一覧

ビートたけしは嫁幹子が駆け落ち?離婚成立・慰謝料は200億!!

お笑い界、いや、日本のビッグネームビートたけしは嫁幹子さんと離婚寸前だといいます。幹子さん(画像有)とは駆け落ち結婚だとか。互いの浮気を乗り越えた今、離婚のウワサの真相は?ビートたけしと嫁幹子さんの駆け落ち結婚から浮気、離婚寸前の事実を調べてみました。

2020バレンタイン・ホワイトデー何贈る?猫好き彼女彼氏にぜひ!

2020年のバレンタインデー、ホワイトデーには何を贈りますか?今回は猫好きの彼女・彼氏にオススメのお菓子やプレゼントを特集しちゃいます!新着も定番も、2020年バレンタインデーやホワイトデーのプレゼント、猫好きさんでなくても喜ばれるものを探しました。

矢野聖人 大河の怪演で話題!ジャニーズで磯村勇斗似、熱愛彼女は?

矢野聖人さんが大河『麒麟が来る』怪演で話題です。元ジャニーズ?磯村勇斗さんに似てる?彼女や学歴は?デビュー作も強烈だった?大河『麒麟が来る』怪演で大注目の矢野聖人さんの、元ジャニーズだった経歴やデビュー作、磯村勇斗さんと似てる話題をまとめました。

三谷幸喜2022年大河『鎌倉殿の13人』で異例!過去の大河作品は?

三谷幸喜さんが2022年大河『鎌倉殿の13人』担当が決定。でも異例の条件をつけたといいます。なぜ?過去の大河作品や家族、次作大河の主役小栗旬さんのことも書きました。三谷幸喜さんの2022年大河『鎌倉殿の13人』とは?代表作やこれまでの大河作品のまとめです。

高橋あず美のキャッツが圧巻!ゲリラライブやCM・年齢を調べたら?

映画『キャッツ』で、グリザベラ役を吹き替える高橋あず美さんの歌唱力が話題です。伝説のニューヨークゲリラライブやCMソングなど、調べたら凄い人でした!『キャッツ』出演・高橋あず美さんの歌唱力やゲリラライブ、CMソング、年齢などを徹底的に調べました。

寺田心が嫌われる理由はブックオフ?ムカつく演技力も身長も成長期!

寺田心くん、最近ネット上で嫌われてるみたいですね。なぜ?ブックオフのCMのせい?ムカつくくらいの演技力も身長も、今まさに成長期!カワイイだけの子役から、ひとつ階段を上った寺田心くん。嫌われる理由や演技力のすごさ、身長の変化などを調べました。

寺田心の低すぎる身長と2019現在の原因検証!何歳で何年生なの?

寺田心くんの年齢は?何年生?成長しない身長が心配だという声もあります。父親がいないそうですが、死別していて新海誠監督と関係がある人というウワサがあります。寺田心くんの年齢や成長しない身長、死別した?父親と新海誠監督との関係などを調べてみました。